占いコラム|運命数6が教える【仕事しやすい環境作り】良い人間関係を育むには?

あなたは○○な人だから扱いにくい!? 心配はありません。一見ネガティブなことに思えますが、それはあなたの魅力を高めるための布石なのです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数6”の閃き…現在のあなたをとりまく人間関係


運命数6のあなたは、謙虚で温和なイメージで頼りがいがある人、と見られていて、人と争うこともなく、トラブルの少ない人間関係を作れているようです。

が、それは上辺で、本心ではいろいろな感情が渦巻いているのではないでしょうか?

 あなたは本質的に優しく争いを嫌うあまりに、上辺だけを取り繕うようになってしまっていて、本来あるアグレッシブさや、激しい感情をいつのまにか封印してしまっているようです。


確かに現在は、トラブルなく普通に頼りにされている状態は、今はいいかもしれませんが、いずれどこかで爆発してしまいます。

まず、上辺だけの付き合いを少しずつ変えていきましょう。

いきなり変わるとみんなが驚いてしまい、逆効果になりますから気をつけて。

また、無理して強がらず、甘えたい時、甘えられそうな人には心を開いてみるべきでしょう。

自分の心の声を聞いて、それに対して素直になると人間関係をとても良くすることができそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

【覚えていて】良い関係を築ける相手と出会う時期


2024年04月24日
2024年06月05日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

互いに支えあえる関係を築ける相手

ここに提示された時期、心から信頼できかつ有能な人と出会えます。

運命数6のあなたは人間関係において、受けた恩は忘れず、アクシデントが起きても正しい判断と対応ができる公平な人であるため、周りからの信頼が厚いようですね。

あの人は少し年下で、生きることについて真摯なタイプであなたに強く共感するようです。

あの人の方からあなたに興味をもち、慕ってくるような形でアプローチをして来るために、あなたの方から特になにかをしなくても、自然に仲を深めていけるようです。

物事に対するときにあなた達は、とても呼吸が合い、持っている以上に高い能力を発揮することができて、様々な問題を解決していくでしょう。

しかし二人とも人の嫉妬を買いやすく、あなた達に反発する人も多いようです。


間違ったことはやっていない、むしろ皆のためにやったことで反感を買うなど、誤解されやすい立場に立たされる場面が度々生まれるようですが、そういう時に周囲の悪意に負けてはいけません。

あなたは、あの人にとって目標であり、見本のような存在ですから、いつでもしっかりしていなければならないのです。

あなたも、あの人という鏡に自分を映すようにして、己を磨いていくようにすると、効率よくより素敵な自分を実現していけるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数6”の助言…良い人間関係を持続させるために気をつけること

モラリストで人に対して誠実な運命数6のあなた。

そんなあなたに清廉さを感じて、好ましく思う人は多く、仕事やまじめな頼みごとを任せられる人として信頼されているようです。

でも、それと同時に「ちょっと扱いにくい」と思われてもいます。

なぜかというと、あなたのモラリストな部分を、相手にも押しつけてしまうところがあり、それが「堅苦しい」「面倒くさい」と感じられるからです。


「人に対して誠実な分、自分にも誠実であってくれたら」と、その気持ちは分かりますが、世の中はそれほど綺麗にはいかないもの。

あなたはあなた、人は人です、考え方は違うのは当然で、それでもお互いが納得できる方法を考えるほうが建設的ですよ。

あなたはもっと、いいかげんになるべきです。

「こうだから、こうじゃなければいけない」という考えでいると、そのうちに動きがとれなくなってしまいます。

人のことを考える前に、自分のことを考えて動いてみても良いようですよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数6のあなたは、人のために何かをすることが好きな優しい人ですね。

でもこれから、人の力になってあげても、最後には裏切られてしまう、そんな経験を度々してしまうようです。

あなたは誠実な人で、人を裏切るようなことはしませんよね。

でも、それでも原因は、あなたにもあるのです。


なぜかというと、それはあなたが人に対して期待をしすぎてしまい、その期待に応えてくれないと「裏切られたのでは」と感じてしまうからのようです。

また、あなたからの真っ直ぐな期待は、相手にとっても負担になり、それをプレッシャーに感じて離れていった人もいます。

そうなった時には、まず期待に応えてくれなくてもしかたがない、と思いましょう。

「あなたがしたいから、」それと、あなた自信が無理をしないことが大切です。

無理をして何かをしても、それがどんなに良いことだったとしても、結局はうまくいきません。

人への優しさは自分のため、そう考えましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い