占いコラム|運命数4が教える【仕事しやすい環境作り】良い人間関係を育むには?

自分の悪いところを知れば人間関係もグングン良くなる! 今まで気づけていなかったことも、この鑑定なら全部分かっちゃいますよ~。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数4”の閃き…現在のあなたをとりまく人間関係


今運命数4のあなたは、人間関係で悩まされているようでうすね。

あなたはプライドが高く弱いものを助け、自由な立場でその力を発揮する人です。

が、今は上下関係の厳しい組織の中に入ってしまい、そのために感覚が乱されていて、力が出せる状態になっていないのがその原因です。

上からの命令には反発を感じ、下の人は常識が無いと感じてうまく使えない、そんな良くないスパイラルにはまっています。


この状況を打破するには、誰に何を言われても、意固地にならずに頭を柔らかくして「全ては自分を思って言ってくれていること」と考えると良いでしょう。

そして時には妥協するという選択肢も考え、負けず嫌いを直していくようにしましょう。

今のあなたは、意固地なところが悪い方向に出てしまっています。

そこを修正できれば、人間関係に新しい風が吹き始めるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

【覚えていて】良い関係を築ける相手と出会う時期


2024年06月16日
2024年07月14日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

互いに支えあえる関係を築ける相手

ここに提示された時期、心から信頼できかつ有能な人と出会えます。

あの人は周りの人に、良い意味でも悪い意味でも「いいかげん」と思われていて、評価は二つに分かれるようです。

運命数4のあなたの本質は、妥協を嫌い何事についてもハードルを高く設定し、その実現を目指す思慮深さであるようです。

それは良いことなのですが、時としてやる前に色々なことを考えすぎてしまい、結果的に動けなくなってしまうことがたびたびあるのではないでしょうか。


あなたの良きパートナーになる人は、あなたとは反対で思慮が浅く考える前にとりあえずアクセルを踏み込んでしまうようなところがあるようです。

あなた達は、それぞれ一人ですと欠けたところが多く、まだ成長の余地を残していますが、二人が手をあわせることで1+1が5にも6にもなる結果を出していけるようになります。

その人と良い関係を育むには、良い部分も悪い部分も認めて飲み込むこと。

悪い部分は反面教師にし、学べる部分はどんどん自分の中に取り入れていきましょう。


ただ、この関係は、お互いに大きな実りをもたらしますが、長く続けることは難しいようです。

あなたたちは、人生の一部分でとても重要な役割を担いますが、それが終わると自然に離れていかなければならない巡り合せとなっています。

離れるときには、諍いが生まれそうになりますが、なるべくけんかはしないように、笑って離れられるようにするほうがメリットが大きいですよ。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数4”の助言…良い人間関係を持続させるために気をつけること

運命数4のあなたは、寂しがり屋なのに親しくされることが怖く、人間関係に適切な距離を保つことが苦手で、信頼関係を築くのに時間がかかってしまうタイプのようですね。

そのために、世界がなかなか広げられないでいませんか。


自分の殻を破りたいと思っていて、それができないでいることはあなたに大きなストレスとなっているようです。

あなたに必要なのは、新しい人、物事へのアプローチです。

長く付き合っている人達は、あなたの良さを知っていますから、あなたがもし新しい人間関係で失敗したとしても、その人たちがフォローしてくれるでしょう。


今のまま、自分の世界から抜け出せないで溜まっていくストレスの量と、新しい世界にぶつかって感じるストレスの量では、前者の方が多いのです。

あなたはとても魅力も能力もあるのに、その強すぎる警戒心を解かないと、それを皆に知ってもらうことができません。

あなたの良さを、もっと多くの人に知ってもらいましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数4のあなたは、態度には見せようとしませんが、ステータスや名誉を望む上昇志向を心に秘め、そしてそれを実現するために細かいことをこなしていける人ですね。

夢物語は好きではなく「評価は他人がするもの」と考え、ロジックを一つずつ積み重ねていく、超現実主義者であるようです。

あなたは、そんな自分を「理屈っぽくて好かれないかもしれない」「鬱陶しいと思われているかもしれない」と考えているようですが、そんなことはありません。

むしろ、今時少ないタイプで、個性的でありながらやることをやる人のため、好まれています。

あなたに必要なのは、自分を信じ、人間関係においても「自分はこういう人間です」ということを胸を張って表現することです。


格好つけずにありのままの姿でいて、それを理解し、愛してもらい、そうして周りにもらったパワーを返す、そういうライフスタイルを心がけることで、今まで見えなかった道が見えてくるようです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い