占いコラム|運命数3が教える【仕事しやすい環境作り】良い人間関係を育むには?

ある人との出会いであなたの仕事は劇的に変わります。良きパートナーは良きビジネスを生む……そのことを頭に入れて、これからお話することをお聞きください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数3”の閃き…現在のあなたをとりまく人間関係


運命数3のあなたは、少し努力するだけでジャンルを問わずに多くのことを水準以上に出来る人。

あなたも好奇心が強く色々なことにチャレンジするタイプではないでしょうか。

ですから自然に、多くのグループに友達や人脈を作ることができるようです。

ですが、あなたの才能と、持っている能力に比べると評価はそれほど芳しくないよう。

あなたもそれは感じているのではないでしょうか。


その理由は何をやっても、一流の人ほどには結果を残していないからです。

たくさんのことで80点を取れるあなた。

でも、世間で評価されるのは1つだけでも100点を取れる人です。

あまり深く考えなくても良いので、何か一つ「これに集中してみよう」と思えることを決めれば、あなたは必ずそのことで大きな結果を出せるでしょう。

そうすればあなたへの評価は大きく変わっていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

【覚えていて】良い関係を築ける相手と出会う時期


2024年05月04日
2025年02月25日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

互いに支えあえる関係を築ける相手

ここに提示された時期、心から信頼できかつ有能な人と出会えます。

その人は、同年代で、聞き上手で愛想が良いタイプで、周りからの評価も高い人のようです。

が、始めてあった印象は「会っていて面白いけれど、どうも感覚が違うし、ちょっと信用はできないタイプ?

」という形になりそうです。

その運命数3のあなたの初対面の印象は、大体間違っていません。

しかし、そんあなた達二人の行動が噛み合うと、とても良い結果を出していける可能性を秘めています。


具体的にはどういうことかというと、あなたには、発想力に優れており、独創的なアイデアを出せますが、それを一過性の思いつきに留めてしまいがちで、逆にあの人は、発想力には欠けますが、アイデアを具体化する実行力に優れています。

それぞれの特性を生かす、良い関係になれるでしょう。


さて、ではあの人と良い関係を育むにはどうすればいいかというと、とにかく話すことです。

あの人は、聞き取る能力に長けていて、あなたにとっては詰まらないことでも、あの人独自の感性で面白いと思ってくれることがあるようです。

感性に引っかかれば興味津々で話題を返してきて、それを繰り返すことで順調に仲を深められるでしょう。

あなたの方から話をふって、興味を持ってもらうこと。

それが関係を築いていく上で重要です。

感覚が違うあなたたちの一番のコミュニケーション手段は会話です。

それを大事にすることを強く心がけていましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数3”の助言…良い人間関係を持続させるために気をつけること

運命数3のあなたは愛想が良く、失敗にくよくよせず、過去に諍いが会った人とも笑顔で接することができるほがらかさ、愛嬌を生まれつきもっているようです。

それはあなたの最大の武器で、大きな魅力となっています。

ひとことで言うと「憎めない人」で、その長所を押し出していくと皆に愛され、交際範囲が広がっていき、活躍の場もチャンスも増えていくでしょう。


でも、気をつけてください。

あまり交際範囲を広げてしまうと、あなたのキャパシテイを超えてしまい、約束を忘れたり、知人同士の利害が噛み合って動きがとれなくなるなど、信用を失うようなアクシデントを続発させてしまいます。

そういう状態になると、信用がどんどん無くなり人があなたから離れていってしまいます。

悪気が無いだけに、あなたはとても困惑するでしょう。

そうならないためには言ったことに責任を持つ、と改めて自分に言い聞かせ、約束は必ず何かに記録するようにすると良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

これからの運命数3のあなたの未来に必要なのは「何をしたいのか?

」を絞り込んでいくことです。

あなたは好奇心に溢れさらに恵まれた才能を持ち、たくさんの可能性を秘めた人です。

しかし、いくらあなたが才知に溢れていても、人間が持っている時間は有限なのです。

あなたはこれまで、なまじ色々なことができるためにやることが一つに決められなかったようですね。

このままでは「何者にもなれなかった」という結果になり、人生の有効期限が終わり、取り返しのつかないことになりかねません。

今、人生に整理をつけるべき時が来ています。

はっきりと決定する必要まではありませんが「こっちの方向に行きたい」という進む方向だけは最低限つかんでおきましょう。

なぜかというと、あと数ヶ月ほどでこれからの人生の行く先が決定されてしまうような大きな事件があなたの身に降りかかりそうだからです。

あなたはどこへ進みたいですか?

 今からそれを考えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い