占いコラム|運命数2が教える【仕事しやすい環境作り】良い人間関係を育むには?

現状の人間関係を確認しましょう。あなたは今、どう思われている? そしてこれからどう動いていけば良い? ここでしか知れない重要なこと、たくさんあります。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

“運命数2”の閃き…現在のあなたをとりまく人間関係


運命数2のあなたはどんな時でも思いやりと優しい心を持てる人。

ですから、周りとも自然に良い関係を作れています。

ただ、優しすぎてトラブルが発生することそのものを嫌うために、現実に弱く、小さなアクシデントにも即断即決ができない面があり、また、物事が自分の許容量を超えると慌ててしまい、回りが見えなくなり、そういうところを見られて「この人はいざという時頼りにならないかもしれない」と思われがちで、せっかく優しい部分が見せているプラスが帳消しになってしまっており、大きな損をしていますよ。


すぐにできるのは「自分が焦り始めたのを感じたら深呼吸をすること」です。

呼吸は、最も簡単な精神コントロール法で、深く一定の速さで行う呼吸は、肉体と霊的なものを繋ぎ、精神を安定させます。

深呼吸を習慣化させるだけで、今あなたの抱えている問題点の多くが解決することでしょう。

そうして非常時に強い自分をだんだん作っていきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

【覚えていて】良い関係を築ける相手と出会う時期


2024年07月26日
2024年08月02日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

互いに支えあえる関係を築ける相手

ここに提示された時期、心から信頼でき、かつ有能な人と出会えます。

その人はリアリストで厳しい雰囲気を持っていて、あまり人を寄せ付けない人のようです。

運命数2のあなたはあたえられたオーダーを確実にこなせる責任感と意志の力を秘めている人のようですので、現実主義でやったことを評価するあの人との相性は良いようです。

秘めた力が大きくやっていることに評価が追いついていない、優秀さを秘めた人であるようです。

ただ、あなたの弱点として、自分から物事を指示する能力がまだ身についておらず、そのため環境や、上にいる人の能力次第で、出せる力が大きく変化してしまうようです。

まず、それをしっかり自覚しましょう。

自分の力が発揮できない場所にいても、時間の無駄にしかなりませんから。

さて、この時期に出会える良きパートナーとなれる人と、どうすればベストな形の繋がりを持てるか、ですが、あの人とは、会ってすぐには親しくなれません。

まず実績をみせないと興味を見せてくれないため、やるべきことをきちんと見せることから始める必要があります。


一度信頼するとそれを崩すことは無いため、あなたが調子を落としても応援してくれる、良いパートナーとなるでしょう。

この時期手を抜いた仕事をしてしまうとあの人から信頼を得る機会を永遠に失ってしまいかねません。

少し疲れていても、この時期だけはがんばれるようにすると、後に大きな結果となってかえって来るでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

“運命数2”の助言…良い人間関係を持続させるために気をつけること

運命数2のあなたは、とてもまじめな人で、遠まわしな計画や社交辞令などシンプルでないことが嫌いで、信念を持っている人ですよね。

そして自分は地味で目立たない、周りにも評価されていないと本気で思っているようです。

でもそれは違います。

「周りへの配慮が行き届いた良く気がつく優しい人」など、あなたが自分で思っているのとはまったく違う評価をしている人が多いようです。


周囲はあなたの発言や行動に一目置いていますから、むしろそのことを感じとって、自信を持つことの方が必要なようです。

少し強気に出て、わがままを通すと、あなたにとってだけでなく、周りにとっても良い結果をもたらすでしょう。

もちろん、自分を通した分だけ、あなたにかかる責任は増えますが、そのプレッシャーはあなたの殻を破り、大きく成長させることにもなるでしょう。

今のままの自分に自信を持ち、押すときには押せる強気も養うこと。

それがより良い人間関係を作っていきます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

穏やかさ、優しさ、堅実さ、運命数2のあなたが持っているそうしたものが評価されているようです。

あなたに求められているのは、思いつきのアイデアやその場しのぎの言葉ではありません、しっかりとした考え方を期待されているのです。


あなたは少し自信に欠けていて、意見を求められると、周囲の空気を読みすぎて場に合わせたことを言うところがあるようです。

それでは、無難にその場をやり過ごせはしても、あなたの評価は上がらないでしょう。

自分なりのビジョンを持ち、先を見据えた話をするように。

回りと協調することも大事ですが、今のあなたにはそれよりも自分を磨くことのほうが優先されます。

相手におもねったことを言ってしまうと、すぐに気づかれます。

同調するために知ったかぶりをする、などの行動は絶対にNGです。

また冷静で揺るがないタイプを親しい仲間や友人に持つようにしましょう。

そういうタイプはあなたに効果的なアドバイスができますから。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科