運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

幸せな人生を歩むコツ、教えます。あなたにベストな回答がきっと見つかることでしょう。まずはあなたの基本的な人生を振り返ってみましょうか。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


正義を愛し、理想を信じて生きていくのが運命数9のあなたの人生です。

あなたは感受性が豊かで傷つきやすい人です。

ちょっとしたことで落ち込んでしまうようなガラスのハートを持っています。

それだけ人の感情に敏感であるということです。


ただし、自分の感情に敏感になってしまわず、人の感情に敏感になって人のために行動することで幸せをつかむことができます。

自分の感情に敏感でい続ける限り、あなたはいつも被害者になってしまいます。

発想を切り替えることです。

それが、あなたが幸せな人生を歩むコツです。


あなたは自分の気持ちを「わかってほしい」という思いを持ち続けながら、生きていきます。

あなたは論理ではなく、感覚で行動するタイプであるため、他者にとって理解しにくい存在です。

しかし、安心してください。

やがてあなたを理解してくれる人が現れます。

それにより、精神的に安定して、あなたは人に優しくしたり、人のために行動する余裕ができ、心が満たされるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数9】人生の大きな分岐点


22歳
29歳
42歳
53歳
59歳
70歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のときが、運命数9のあなたの人生にとって大きな分岐点となります。

それは、ある異性との出会いです。

あなたはその時々の感情にしたがって行動する人であり、周囲の人にとっては「複雑」だと思われやすいタイプでした。

その揺れ動く感情、とらえどころのなさが、あなたの魅力であり、あなたは異性から人気があるのです。


これまでにあなたは異性からアプローチされた経験が何度もあったと思います。

しかし、どの人も表面上は優しくしてくれますが、あなたの気持ちを「わかってくれない」のです。

あなたが不安定な気持ちをぶつけると、どうしていいかわからず沈黙してしまうか、あるいは、あなたの話をさえぎって現実的な対処法を説明しだすか、どちらかです。

あなたはただ「大変だったね」と言ってほしいだけなのに、肝心なことを言ってくれない人が多かったのです。


人生の分岐点では、あなたを心から愛し、あなたの複雑な感情を受け止めてくれる人が現れます。

その人も、あなたの気持ちを100%理解できるわけではないのですが、わからないなりに、あなたの話を最後まで聞き、あなたの気持ちを理解しようとし、あなたの感情に寄り添ってくれるのです。

その人の存在によってあなたの気持ちが安定します。

さらに、愛し合うことによってあなたは、やっと自分の居場所を見つけるのです。

愛に満たされて生きることで今まで以上に人に対して優しくする気持ちの余裕ができ、人の幸せを心から願えるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

周囲の人たちは、運命数9のあなたの幸せを心から喜んでくれます。

あなたは困っている人を見ると放っておけなくなるような、優しさがありましたし、思いやりがあり、人に親切に接してきました。

愛情あふれるその態度によって、周囲の人たちから頼りにされていたのです。


それなのに、あなたはいつもどこか寂しそうで、気持ちが不安定で、みんな気になっていたのです。

ですから、あなたが幸せになることを周囲の人たちは心から望んでいました。

あなたは恋人ができてから幸せそうに笑うようになりますので、みんなほっとするのです。


それから、あなたに恋人ができると、恋人を中心とした人間関係にあなたも加わることになり、あなたの交際範囲は広がります。

世界が広がりますので、あなたは小さいことでいちいち傷ついたりしなくなります。

今までは狭い世界で小さいことにこだわりすぎていたのです。

人間関係にも新鮮な風が吹き込んできますので、あなたの気持ちがずっと楽になるはずです。

新しい交友関係の広がりで人生が充実します。


また、あなたは愛を得たことで、人に優しくする心の余裕が生まれます。

仕事でも思いやりをもって対応できますので、今まで以上に人間関係が円滑に進んでいくようになります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

運命数9のあなたが求めている幸せは、高価なプレゼントをもらうことでも、着飾って高級レストランで食事をすることでもないのです。

あなたの幸せはありふれた日常生活の中にあります。

たとえば、恋人と手をつないで町を散歩をしたり、ガーデニングをしてきれいな花を咲かせたり、家庭菜園で野菜を収穫して料理をしたり、天気のいい日に布団を干したり……そんな平凡ですが、小さな幸せのかけらを集めていくことで、大きな喜びを感じることができるのです。

お金や地位、名誉には興味がなく、自分の周りの人たち、ペット、花など、あなたを取り巻くすべてのものが幸せになることをあなたは願っているのです。


あなたは同情心が強く、自分を犠牲にしてまで人を助けようとすることがありますし、人にだまされても許してあげられるお人好しの面があります。

それはみんなの幸せを祈っているからであり、自分の周りにあるすべてのものに大きな愛を注いでいくとき、あなたは幸せを感じるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

人生の分岐点では、運命数9のあなたは愛される喜びや幸せを感じることができます。

本来のあなたは愛に生きる人なのです。

今までは「わかってもらえない」ことが多かったのですが、一人の人に気持ちを理解してもらい、ありのままの自分を受け入れてもらい、心から愛されることで、あなたの人生は大きく変わります。

自信につながりますし、気持ちが安定するのです。

それにより、やっと本来のあなたに戻ることができます。

あなたを取り巻くすべてのものを、大きな愛で包んであげられるようになるのです。


ただし、あなたは繊細なガラスのハートの持ち主であり、傷つきやすいので私は少々心配しています。

あなたは感受性が豊かであり、芸術的な才能を持っています。

あなたの繊細さ、敏感さは作品に表現していくといいと思います。

作品によって人を癒したり、幸せな気持ちにさせてあげることは可能です。


あるいは、人の気持ちをわかってあげることに使うのもおすすめです。

あなたは人の顔を見て、なんとなく何を考えているかわかると思います。

あなたにとっては普通のことでも他の人にはできないことです。

人の気持ちを理解して、その人のために行動してあげることができたら、あなたはもっと幸せになれます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科