占いコラム|運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

ビジネスで大きな転換期がありそう! あなたの評価、そして信頼に影響を与える可能性もありますので、どうか今だけお時間ください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


行動力と決断力があり、迷わず前進する勇気もある運命数8のあなたは、リーダーとして活動したときに仕事面で成功しやすい運命を持っています。

あなたの人生は戦いの連続になります。

戦うことはあなたを成長させますし、目標にチャレンジしているときに幸せを感じるはずです。

むしろ戦いを挑んでいったほうがいいのです。

戦いから逃げていたら、あなたは本来の人生を生きられませんよ。


あなたは今、目標を持ち、リーダーとして必死に戦っているでしょうか?

 リーダーは責任重大です。

トラブルに遭遇するたびにどうすべきかを判断しなくてはならず、気持ちが休まるときがないと思います。

反対に、誰かの後ろに隠れて自分のことだけ考えていたら、楽であると思います。

何の責任もないわけですから。


しかし、安全な場所にいたら、本領を発揮することはできないのですよ。

あなたの人生ではリーダーとして全力で戦い続けると、将来、あなたの望んでいる地位、名誉、金銭を得ることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数8】人生の大きな分岐点


23歳
27歳
40歳
54歳
55歳
76歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のときが、運命数8のあなたにとって人生の大きな分岐点となります。

それは仕事の面で起こります。

あなたは大変大きな仕事を任されるのです。

しかも、あなたがリーダーとして動くことになるのです。

あなたは今まで社内では特に目立った行動をしてこなかったのですが、上司はあなたの才能を見抜き、あなたはリーダーに抜擢されるのです。


あなたは、最初は当惑すると思います。

その仕事には強力なライバルがいることがわかっていますし、問題が山積みです。

決していい条件ではないですし、成功する確率が高いとはいえないからです。

しかし、あなたは任命された以上は、全力で頑張っていくのです。

あなたは普段は人の後ろに隠れていましたが、しっかり自分なりの意見を持っていましたし、人の見えない場所で努力してきていましたので、本人がやる気にさえなれば、すぐに行動を起こせるのです。


きっかけは、上司に背中を押してもらう形になりますが、あなたは一度こうと決めたら、どんな問題や障害があったとしても目標を達成するまで前進し続けるのです。

今までに蓄積してきたものをすべて使い、戦っていきます。

あなたはぎりぎりの崖っぷちに追い込まれたとき、実力を発揮するタイプなのです。


結局、周囲の人たちの予想を裏切り、成功させます。

あなた自身は今までにないほどの達成感を味わうことができますし、この成功によってあなたのリーダーとしての評価が高まり、その後はリーダーとして行動することになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

分岐点で運命数8のあなたは人を動かす立場になりますが、周囲の人たちはあなたを信頼し、あなたについてきてくれます。

なぜなら、普段からあなたはリーダーに向いていると、感じていたからです。

やっとあなたがリーダーとしての自覚を持って行動してくれたことに安心し、応援してくれます。


周囲の人たちはあなたのようなリーダーの登場を待っていたのです。

あなたは何事も白黒はっきりさせることができますので、あいまいな指示を出したりしませんから、リーダーに向いているのです。

それに、みんなをその気にさせる才能も持っています。

あなたは情熱的な行動で組織をまとめていくことができます。


ただ、常に前進することしか考えないため、無理をすることがあります。

周囲の人を強引に動かそうとするのです。

このような状況になると、周囲の人の心があなたから離れていきますし、あなたに対して失望します。

あなたに忘れてほしくないのは、最終的な判断を下すのはあなたであったとしても、その過程では人の意見を聞くことを忘れないでほしい、ということです。

あなただけの意見を押し通そうとするよりも、人のアイデアのいいところを取り入れたほうが成功に確実に近づくことができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

運命数8のあなたは今の生活に満足していますか?

 安定した日々の中に幸せを感じているかもしれませんが、それで満足してしまわないでください。

平和な暮らしの中では心からの充足感は味わえないはずです。


あなたが心から喜べる場所……それは戦いの場です。

あなたはリーダーとして人を動かし、大きな仕事をすることができる人です。

もっと刺激的な環境ではあなたは心から燃えて、生きていることを実感できるのです。


自分の幸せだけを追求する人生も悪くありませんが、あなたは本来、もっと野心家であるはずです。

上を目指すならば戦いに挑んでいくべきです。

戦うにはエネルギーが必要となりますが、あなたはそれを可能にする器の持ち主です。

今のままではあなたの才能のごく一部しか使っていないということです。

一つひとつの戦いの経験が、将来のあなたの成功につながっていきます。

最終的に山の頂上にたどりつき、地位や名誉、金銭を得ることこそあなたの求める幸せなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数8のあなたはまだ、自分の才能に気づいていないようです。

あなたは人をその気にさせ、引き寄せる魅力があります。

あなたの後についていけば、うまくいくのではないか、そんなふうに期待させる何かがあなたの中にはあるのです。

周囲の人たちはそれに気づき、あなたの活躍に期待していたのです。


上記の分岐点では、あなたが自分の才能を開放するチャンスとなります。

これからはもう才能を隠し、集団の中に埋もれるのはやめてくださいね。

あなたは行動力も決断力もあり、みんなを巻き込んで行動できる人です。

分岐点後は快進撃が始まります。

腹をくくって、リーダーとしての人生を歩んでいくことです。


それによって、本来のあなたが目指していた場所へ近づいていくことができるのです。

小さな幸せに満足してしまわず、目標に向かって全力で戦っていき、大きなものを勝ち取っていくことです。

人間が一人の力でできることは限られています。

もっと大きなことをやるにはリーダーとして、組織を動かす必要があるのです。

あなたも人を動かすことに醍醐味ややりがいを感じるはずです。

もともとのあなたは野心家なのです。

そのことを隠す必要はありませんよ。

あなたは自分の望む人生を勝ち取ることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い