運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

あなたの生き方を変える「テーマ」に出会える予感! それは人生だけでなく、新しい人脈も構築してしまうほど壮大なものになるかも……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


運命数7のあなたは物事を深く考える人です。

行動するよりも考えることを好み、知ること、理解すること、自分を高めることを強く望んでいます。

向学心が旺盛な研究者タイプであり、本を読んだり、静かに考えることに多くの時間を費やします。

そのため、あなたは一人で過ごす時間が多くなり、あなたの人生には孤独が常につきまといます。


しかし、無理に社交的になる必要はありません。

あなたは自分の個性を大切にしていくことです。

あなたは独創的な発想ができる人であり、それが最大の武器になります。

学校や会社などではうまく集団に溶け込めず、寂しい思いをするかもしれませんが、それはあなたが個性的であるからです。


あなたは一人で物事を深く考えるのが向いているのです。

あなたがライフワークというべきテーマを見つけ、長い時間をかけて研究していくことで、あなたは将来、その道の専門家や達人になることができます。

研究においては自分らしさを貫くことで道が開けます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数7】人生の大きな分岐点


23歳
31歳
38歳
51歳
57歳
75歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のとき、運命数7のあなたにとって人生の大きな分岐点となります。

あなたは他の人よりも疑問を持ちやすく、物事を深く考えるタイプです。

不思議だと感じたときには、資料を集め、じっくり分析し、自分なりの答えを出すのです。

子どもの頃から、そんなことを繰り返してきたはずです。

人の話やテレビなどで聞いた話をうのみにせず、自分なりに考えて答えを出してきたのです。


上記の年齢のとき、あなたは一生かけて取り組むべきテーマと出会うことができます。

それは他のテーマを追求していたときに、たまたま出てきた疑問がきっかけです。

あなたは早速そのテーマについて調べてみると、そこには深遠な世界があることに気づき、あなたは難しいからこそ、魅了されるのです。

本を読み、情報を集め、あなたはどんどん深くへ進んでいきます。


あなたは情報収集のため、そのテーマの専門家たちが集まる会合にも顔を出すようになり、しだいにそのジャンルの人脈が広がっていきます。

同じものに興味を持つ者同士ですから、すぐに打ち解けて話すことができ、あなたにはそのテーマを知ったおかげで、たくさんの友達ができます。


あなたは今まで、あまり社交的ではなく、友達が少なかったのですが、このテーマにかかわったことで真剣に議論できる仲間ができるのです。

そして、もう孤独を感じることがなくなるのです。

分岐点での一つのテーマとの出会いが、あなたの人生を輝かしいものに変えてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

今までの運命数7のあなたは、信頼できる少数の人間としか付き合っていなかったと思います。

その仲間たちはそれぞれ個性的であり、あなたが放っておいてほしいと願っているときにはそれを感じ取り、あなたが自分の世界から出てくるのを待っていてくれます。

一人で過ごす時間の必要性をよくわかっているのです。


あなたと仲間たちは、心の底からわかり合い、深い付き合いをしてきていますので、少しぐらい会わない期間があったとしても、関係が変わることはないのです。

あなたがいつ戻ってきても、普段と変わらない態度で迎えてくれますし、あなたが相談すれば、親身になって考えてくれますし、協力も惜しまないはずです。

クールなわけではなく、お互いの個性を大切にする関係だからです。

みんな、あなたのチャレンジを応援してくれます。


分岐点の後は、あなたには研究テーマに関係する人脈が広がり、その人たちとディープな交際をするようになります。

その人たちはあなたにいい刺激を与えてくれます。

いろいろな考え方に触れ、あなたはますます考えを深めることができますし、納得のいかないことがあれば、何時間でも議論し続けることになり、仲間の存在のおかげでますます研究に没頭するのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

運命数7のあなたは独自の価値観を持っている人です。

あなたにとって、幸せとは他の人の真似をすることではありません。

むしろ他の人とはあえて同じことをしたくないのがあなたの本音だろうと思います。


もしも恋人の誕生日には高価なプレゼントを用意して、フランス料理のフルコースを食べるというのが一般的であるとするならば、あなたは自分で書いた手紙をプレゼントし、デパートの食料品売り場で買ったお弁当を景色のきれいな場所で食べるのです。

あなたは背伸びしてみんなに合わせようとしません。

自分らしく行動すること、自分のスタイルを確立することのほうが大事なのです。


ですから、あなたはお金や地位にはあまり興味がないのです。

それよりも精神世界が大事ですから、お金を稼ぐために必死になるより、収入は少なくてもお気に入りの小物に囲まれて生きていきたいと願うのです。

あなたの望む幸せは、好きなもの、気の合う人々に囲まれて、自分らしく生きていくことなのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

人生の分岐点は、運命数7のあなたが思う以上に今後の人生に大きな影響を与えます。

あなたがどのテーマを選ぶかで、将来の評価が違ってくるからです。

上記の時期には、できるだけ情報のアンテナを高くし、人との交流も活発にして、情報を集めるようにしてください。

そして、さまざまな情報の中から、あなたが一生取り組んでいくべきテーマを探すことです。


私からのアドバイスとしては、あまり手垢のついていないテーマを選ぶといいような気がします。

すでにたくさんの人が研究しているテーマでは、よほど独創的でないと評価されないからです。

今はまだあまり多くの人が注目していないけれど、将来、確実に注目されるであろうテーマがあったら、それがベストです。

そのテーマをつきつめていけば、その道の権威になるのも夢ではありません。


しかし、どうか焦らないでくださいね。

研究には長い時間がかかります。

他の人がなかなかたどりつけない場所まで考えを深めなければ意味がないのです。

そのためには時間をかけて取り組んでいく必要がありますし、ある程度孤独を覚悟する必要がありますが、これは夢の実現のための代償なのです。

孤独な努力はあなたの将来につながっていくのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科