占いコラム|運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

人生の転機は「習い事」にアリ!? あなたが経験するのは幸せへの序章なのか、それとも……。不安が混じる気持ちを100%期待に変えましょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


運命数6のあなたは温かい家庭を築くことができる人です。

結婚後、仕事をしていたとしても、仕事人間になったりはしないのです。

家庭を大事にし、子どもたちを立派な人間に育てていく人生で、もっともあなたらしく生きることができます。


細かいことに気がつき、家事などを完璧にこなしますので、家族はあなたのことを大変頼りにしています。

おしゃれなインテリアに囲まれ、庭には季節の花が咲きそろい、かわいいペットがいて、食卓には温かい料理が並び……そんな理想的な家庭を現実のものにできる人です。


ただ、仕事面で大出世などは期待できないようです。

とはいっても、あなたは誰にでも親切にしますし、面倒見のいい人です。

あなたがいるおかげで、職場は整理整頓され、みんなが気持ちよく働くことができます。

困っている人を見ると放っておけない性格ですから、同僚たちはあなたを信頼すると同時に、感謝しています。


家でも家庭でもあなたの周りは優しい空気が流れ、多くの人から慕われる人生です。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数6】人生の大きな分岐点


23歳
32歳
43歳
52歳
57歳
75歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のとき、運命数6のあなたの人生にとって大きな分岐点が訪れます。

あなたは今までおしゃれを楽しみ、料理を楽しみ、趣味を楽しみ……人生を充実させてきたのですが、その場で楽しむことはできても、人生の目標がなかったのです。

そのため、日々の暮らしは楽しくはあったのですが、何か物足りなさを感じていたのです。


そんなとき、あなたは習い事の教室に参加して、憧れの人と出会います。

その人は同性で、あなたよりも年上です。

教室で生徒たちに教えています。

話をしてみると、素敵な家、庭、優秀な子どもたち、センスのよさ、品のよさ、頭脳明晰さ、いくつになっても生き生きと美しい容姿、信頼できる友達……など、その人はあなたのほしいものをすべて持っていることがわかります。


あなたはその人のようになりたいと心から願うのです。

もちろん、家族との生活を大事にしながらですが、具体的な目標を得たことで、今まで以上に自分の生活を充実させること、自分を磨くことに積極的になり、がんばっていきます。

その人から学ぶのはもちろんですが、自分でも身のまわりのものについて独学で学んでいき、いいものをどんどん自分の生活に取り入れていくのです。


そうすると、そんなあなたの生活や生き方を見て、今度はあなたに憧れを抱く人が現れてきます。

その人たちからの求めに応じて、あなたは自分のもっている知識やノウハウなどを提供していくことになり、人のために行動することの喜びを知るのです。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

人生の分岐点で運命数6のあなたは憧れの人と出会い、その人に少しでも近づくために勉強を始めるわけですが、周囲の人たちはそんなあなたに全面的に協力してくれます。

それは、あなたが今までにみんなの面倒を見て、親切にしてきたからです。

困っている人に対して、頼まれもしないのにあなたが救いの手をさしのべてきたのをみんな知っていたのです。


今まで人のために頑張ってきたあなたが、自分のために頑張ることには大賛成してくれます。

あなたが何かを始めようとしたときに、多くの人が自主的に動いてくれます。

みんな恩返しができることをうれしく感じています。

これはあなたの人望のなせる業です。

あなたのパートナーも、子どもも、あなたのチャレンジを応援し、協力してくれます。

あなたのパートナーはパソコンで情報を集めたり、資料をまとめてくれますし、友人たちはアドバイスをしたり、作業に協力してくれたりします。

あなたの役に立ちそうな情報を見つけてきてくれる人もいます。

今後、あなたが得意分野を生かし、週末に料理教室や手芸教室などを主宰するようになれば、友人たちは口コミで情報を広めて参加者募集に協力してくれます。

みんなのバックアップにより、あなたは憧れの人に近づけるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

運命数6のあなたにとって理想的な幸せのかたちは、家事、育児、仕事、趣味などすべてのことをバランスよくこなしていくことです。

大変忙しくなりますが、すべてがうまくまわっているときにあなたはもっとも幸せを感じますし、周囲の人から見たとき生き生きと魅力的に見えます。


もしもバランスが崩れると、あなたは気持ちが不安定になり、人に親切にする余裕がなくなってしまいます。

たとえば、子どもの教育に熱心になりすぎると、あなたは自分の子どものことしか見えなくなってしまい、頑張れば頑張るほど幸せから遠ざかってしまうのです。

あなたの周囲にいた人たちも、あなたのそばから離れていきます……。


すべてをバランスよくこなしているときのあなたは、精神的にも満たされ、人に優しくする余裕が生まれます。

ボランティア活動などに参加して、家族だけではなくもっと広い範囲の人たちのために行動するようになったとき、あなたの人生はさらに充実したものになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

人生の分岐点をきっかけに、運命数6のあなたは外の世界に目を向けることになります。

それまでのあなたは家という小さな世界を中心に物を考え、家族の幸せを最優先して生きていたのです。

しかし、分岐点で目標とする人物に出会えたことによって、あなたの行動範囲は広がりますし、家族だけでなくもっと多くの人の幸せを願うようになります。

自分の人生に対して前向きな気持ちになり、積極的に行動していけるようになるのです。


あなたが自分の人生を充実させるために、心がけたほうがいいのは、人を育てること、人の役に立つことです。

あなたにはもともと人を育てていこうという強い意思があり、教師に向いているのです。

育てる対象は自分の子どもだけではありません。

セミナー、教室などを主宰し、あなたの周りにいる多くの人に対して情報を提供していくのがおすすめです。

あなたから学んだ人に幸せの芽を分けてあげるのは大切なことです。

次第にあなたの生き方、考え方に共感した人々が集まってきます。


それから、今後はボランティア活動に参加するなどして、人の役に立つことをしていくと、あなたは精神的に満たされます。

見返りを求めず人に愛情を注ぐことがあなた自身の幸せにつながるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い