占いコラム|運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

仕事に恋に……人生の分岐点をあなたは迎えようとしています。どのような選択を取れば良いのでしょうか。さぁ、未来を鑑定しましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


自由を愛し、冒険心が旺盛な運命数5のあなたの人生は、波乱に富んでいます。

決まりきったレールの上を歩くことはありません。

あなたの興味はあっちへ行ったりこっちへ行ったり、熱中しては冷めて、その繰り返しですが、楽しい人生になります。


あなたは新しいものが大好きで、常に変化と進歩を求めていくのです。

頭の回転が速く器用です。

状況が変化してもうまく対応することができますし、あらゆるタイプの人とうまくやっていくことができますので、どんな会社へ行っても、どんなグループに加わってもうまくやっていけるのです。


ただ、飽きっぽいために、何回も転職や結婚を繰り返す可能性があります。

軽い気持ちで決断してしまうと、信頼を失うことになりますので注意してください。

好奇心のままに自由に生きていき、退屈したら次へと移っていけば、退屈しないとは思いますが、それではあなたは永遠の初心者になってしまいます。

努力を積み重ねていけるようになると大成します。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数5】人生の大きな分岐点


20歳
25歳
42歳
48歳
59歳
71歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のときが、運命数5のあなたにとって人生の大きな分岐点となります。

あなたは人生の目標が定まらず、興味を持ったものにのめり込んではすぐに飽きて、また次へ……というふうに迷走してきたと思います。

頭の回転が速いため、あなたは普通の人よりも短時間で作業を覚え、器用にこなせてしまいます。

趣味でも仕事でも、スポーツでも、そのためにかえってすぐに飽きてしまうのです。

一つの仕事が長続きせず、転職を繰り返す可能性があります。


人生の分岐点では、信頼できる人から、あなたにチャンスがもたらされますので、あなたは転職してみるといいようです。

そうすると、今までの経験や知恵をフルに生かして、大きな成果をあげることができます。


ただし、これは金銭的においしい話というわけではありませんよ。

それよりも、内容があなたにとっておもしろく、これからもっと深く追求していきたいと思うのです。

ですから、この時期に安易な儲け話が舞い込んできたとしても乗らないようにしてくださいね。

少々大変でもやりがいのある仕事なのです。


この仕事をきっかけにあなたは、もう転職をしなくなります。

あなたは今まで、いろいろなことにチャレンジして、山の裾野を広げる作業をずっとしていたのです。

しかし、もうその時期は終わりました。

これからは一歩一歩、頂上を目指して上っていくことになります。

今の仕事で努力を続け、ステップアップしていけば、あなたの人生は今後充実したものになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

話題が豊富で人当たりがよく、社交的な運命数5のあなたの周りには、たくさんの人が集まります。

人気者のあなたの周りはいつもにぎやかです。

今まではただ知り合い、言葉を交わし、楽しい時間を過ごすだけの関係で終わることが多かったのです。

それ以上に発展することはありませんでした。

あなたの興味が他のものに移れば、また新しい人たちと出会い、そうやって人脈が広がっていったのです。


分岐点では、あなたが今までに築いてきた人脈があなたを助けてくれます。

あなたの知り合いの中には、いろいろなジャンルの専門家がいるはずです。

分岐点でチャンスがやってきたとき、仕事の質を高めるためには専門家の力が必要です。

相談してみたり、スタッフに加わってもらうなど、適材適所でうまく活用してみることです。

問題があれば、人材を駆使して対応していくことができます。


分岐点を境にあなたの人との付き合い方も変わります。

これまでは広く浅い付き合いをしていたと思いますが、もう少し深く付き合うようになりますし、人と人を結びつけていくこともできるようになり、あなたを中心にして一つのコミュニティができあがります。

有能で前向きな人たちに囲まれ、仕事もプライベートも充実していくのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

運命数5のあなたは心の中で波乱万丈の人生を望んでいます。

あなたは感覚的な人であり、落ち込んだり、元気になったり、そのアップダウンが激しい人です。

落ち込んでいるときは辛い思いをするのですが、あなたはどんな状況にも対応できる器用さがありますから、そのような状況を心のどこかで楽しんでいるフシがあります。

あなたが最も嫌うのは、退屈で平凡な日常であるからです。


私が心配なのは、周囲の人を巻き込んでしまうことです。

あなたは波乱万丈な生き方を好むあまり、自らを不幸な状況に追い込んでしまい、結果として周囲の人たちに迷惑をかけることがあります。

迷惑をかけることが何回も続けば、あきれられてしまいますよ。

あなたは束縛されることを嫌います。

面白いものを見つけると後先考えずに行動し、何事も熱しやすく冷めやすいのです。

我慢などしないで気持ちのおもむくままに、自由に生きてもかまいませんが、他人を巻き込まないことです。

それによりあなたの運勢は安定します。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数5のあなたの人生の大きな分岐点では、あなたは転職の決断する必要があります。

目標が定まらず、迷走していた自分に終止符を打つのです。

安心してください。

あなたが今までにしてきた経験も、人との出会いも無駄ではありません。

すべてが今後のあなたの活動に生かされるのです。


転職のきっかけを作ってくれるのは、信頼できる人です。

その人とは出会ったときから意気投合し、長い付き合いをしていたのです。

ある日、連絡がきます。

チャンスは人間関係からもたらされるわけですから、あなたがチャンスをつかむためには、交際範囲を広げておくことが必要不可欠なのです。


特に、上記の年齢のときには、あなたの周りでいろいろな変化が起きてきます。

アンテナをいつも以上に高くして、新鮮な情報をキャッチすることです。

情報は鮮度が命です。

どんどん新しい情報をつかんでいくことで判断のミスが減りますし、成功につながります。

たくさんの情報の中から、使えるものをセレクトすること、それも重要なことです。

順応性や柔軟性のあるあなたなら、うまくやっていけます。

分岐点での転職の後は、もう転職はしないことです。

それにより、あなたはプロフェッショナルになることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い