運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

あなたが求めている幸せのかたちは二つあるようです。それを具体的にして把握しておけば、これからの人生においてきっと役立つはず!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


まじめで勤勉な運命数4のあなたは、無口で自分を飾らず淡々としています。

責任感があり何事もきちんとしていますから、学校でも職場でも周囲の人たちから信頼されていますし、なくてはならない存在です。


しかし、社交的ではなく、世渡り上手でもないので、若いうちは損をしてしまうこともあると思います。

要領のいい人に手柄を横取りされることもあるでしょうし、アピールがヘタなせいでやる気がないと思われることもあります。

会社では、あなたのまじめさ、実直さ、誠実さはなかなか高く評価してもらえないかもしれません。

要領がよく、根まわしやアピールがうまい人が高く評価され、どんどん出世していく中で、地味なあなたは注目されることはなく、鬱々とした気分になることもあります。


それでも地道な努力を続けていくことです。

次第にあなたには実力が身につきます。

あなたの価値は時間が経過するにつれて、周囲にわかってもらえます。

晩年になると、地位や名声を得ることができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数4】人生の大きな分岐点


20歳
33歳
35歳
45歳
64歳
72歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のときが、運命数4のあなたの人生にとって大きな分岐点となります。

あなたの人生を変えるきっかけとなるのは、ある年上の人物との出会いです。

その人は職場の上司です。

人格的にも優れ、仕事での判断も的確であり、あなたはその人のことを心から尊敬するのです。


あなたは決断を迫られます。

社内では、誰と親しく交流するかでその後の会社人生が決まるからです。

親しくさせてもらっている人が出世すれば、下にいる人間も出世できますが、失脚すればあなたもチャンスを失うからです。

たくさんいる先輩社員の中から、あなたはこの人についていくべきかどうかで迷うのです。

まさに運命の分かれ道です。


結局あなたは、冷静に現在の状況を把握し、上司のライバルと目されている人についてもチェックし、この人についていくのがベストだと判断します。


そして、忠実に仕えます。

その人の言うことはあなたにとって絶対であり、献身的に尽くすのです。

あなたは心の師匠ともいうべき人を持つことによって、その人に近づくために努力をしますし、謙虚にもなります。

礼儀正しく行動しますので、社内での評判が徐々に上がっていきます。

その人のおかげで人との交流が増えていき、プライベートも充実していきます。


数年後、ついにその人からチャンスをもらうことができるのです。

その人の推薦である仕事を任され、あなたは活躍します。

今までの地道な努力が実り、あなたを取り巻くすべてがうまくまわり始めます。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

分岐点では、尊敬できる上司と出会い、この人についていくべきだろうかと迷うと思います。

そんなとき、役に立つのが同僚たちの意見なのです。

運命数4のあなたは周囲の人たちにそれとなく、その人の評判を聞いてみてください。

あなたが相談すれば、会社の内部事情など、あなたの知らないことを事情通の人たちが教えてくれます。

あなたはなんでも自分でやるべきだと思って生きてきたと思いますが、周囲の人たちはあなたの実力を知っていますし、あなたを信頼し、あなたの役に立ちたいと思っているのです。

大丈夫です。

あなたから歩み寄れば、優しく受け入れてくれて、あなたにとって有益な情報を提供してくれます。


この分岐点であなたは、変えたほうがいいことがあります。

それは、他の社員との接し方です。

あなたはいずれ出世していく人なのです。

何でも自分でやるのではなく、任せるところは人に任せる、そういう仕事のやり方を徐々に覚えていくべきです。


プライベートでは、今までは信頼できるごく少数の人としか交際してきませんでしたが、心の師匠をもつことで、徐々にですが人間関係に広がりが出ていきます。

分岐点後のあなたの人生は活気づきますので、もう孤独を味わうことはないのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

運命数4のあなたが求める幸せは二つあります。

一つ目は仕事で高く評価され、地位、名誉、お金を得ることです。

あなたの求める幸せはとてもスケールが大きいため、そう簡単に手に入るものではありません。

誰もが手に入るものでもないのです。

要領よく世の中をスイスイわたっていく人には、残念ながら手に入らないものです。

長年同じ場所にとどまり、日々努力を続けて実力を身につけた人のみに与えられます。

あなたがこれからも妥協を嫌い、目標を高く設定して地道に努力していけば、手に入れられる可能性は大きいのです。


ただし、あなたは大器晩成型ですので、結果が出るのはまだまだ先になります。

自分を信じて努力を続けていけば、いつか努力は実ります。


二つ目は、永遠の愛です。

一人の人間を一生かけて誠実に愛し続けたいとあなたは願っています。

数少ない出会いのチャンスを逃さないことがポイントです。


これらの二つのものがそろったとき、あなたの人生は素晴らしいものになります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

人生の大きな分岐点には、尊敬できる人との出会いがあります。

その人は運命数4のあなたを高く評価してくれますから、その人のおかげであなたの前には山の頂上へと続く道ができるのです。

あなたの人生ががらりと変わるきっかけになります。


だからといって、別にその人にこびる必要はないのです。

その人はお世辞などを使われるのが大嫌いです。

あなたのように世渡りはヘタでも、仕事の技術は確かな人を好みます。

媚びると、かえって嫌われてしまいます。

その人があなたに求めるのは、誠実でい続けることです。

与えられた仕事を手抜きなどせず、責任を持ってきっちりこなすこと、あなたに求めているのは、このことなのです。


ただ、これだけ目まぐるしく変化していく時代で、一つのことを地道にこなしていくのは、相当忍耐力のいることです。

他のものに目移りしたり、やる気を失うこともときにはあるかもしれませんね。

それでもあなたは一つのことを地道に続けていただきたいと思います。

努力することをやめてしまったら、あなたは何にもなれないのです。

自信を持ってください。

あなたが長年努力を続ければ、高く評価してくれる人や協力してくれる人が現れ、あなたの人生は輝かしいものになります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科