運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

この日、あなたの人生が大きく変わる……。その時、あなたは「ある決断」をします。それは一体何? ここに来ればすべてが分かる!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


旺盛な好奇心を持つ運命数3のあなたは、いつも元気いっぱいであり、冒険が大好きです。

それは年齢を重ねてもかわりません。

じっとしていることができなくて、おもしろいもの、新しいものを探しに行ってしまいます。

そこがあなたの魅力なのです。

あなたは話題が多くてサービス精神が旺盛ですから人気もあります。

多くの仲間に囲まれ、にぎやまな人生を歩んでいくのがあなたの運命です。


しかし、恋人と一緒にいるときのあなたは落ち着いたムードを好むのです。

あなたは外の顔と内の顔を使いわけています。

確かに24時間ハイテンションでいたら、疲れてしまいますから当然です。

バランスをとるのは大切なことです。


ただ、あなたは束縛されるのが嫌いなのです。

ですから、結婚願望があまりないと思います。

そのため、結婚は遅くなりがちです。

いつまでも好きなように、明るく楽しく生きていきたいと願っています。

仕事面では、時代や変化を追いかけていく仕事に就くことで、活躍することができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数3】人生の大きな分岐点


21歳
25歳
35歳
50歳
60歳
78歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のときが、運命数3のあなたにとって人生の大きな分岐点となります。

あなたはこれまで誰に遠慮することなく自由に振る舞い、やりたいことを好きなだけやってきました。

そんな人生に満足していたのですが、上記の年齢のときに、このままでいいのだろうかと思うようになるのです。

これまで、あなたは結婚には興味がないどころか、結婚したら「人生は自由が奪われる。

メリットはない」と思っていたのです。

面倒な結婚などしないで一生独身で過ごしていたいと思っていました。


しかし、結婚に興味を持つようになるのです。

きっかけは、仲間の結婚です。

一緒に遊んでいた仲間たちが結婚適齢期を迎え、結婚を理由に一人、また一人と減っていくのです。

それを見て、あなたは焦りを感じるのです。

結婚に興味はなかったはずなのに、自分だけ置いていかれたような気持ちになります。

それから、日常生活の中で「年をとった」と感じる瞬間が多くなったことも加わり、将来への不安に襲われます。


あなたは物事を深く考えることはせず、これまで気ままに生きてきたのですが、初めて自分の人生について考えてみるのです。

確実に年をとっていく親を見て、老後のことも心配になってきます。

結婚すれば面倒なことを避けて通るわけにはいかず、すべてがうまくいくとは思ってはいませんが、それでも考えた末、とりあえず一度は結婚してみようと決意するのです。

そこで、婚活を開始します。

積極的に結婚相手探しを始めるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

分岐点で、運命数3のあなたには素敵な夫婦との出会いがあります。

ちょうど将来のことが急に不安になっていた時期です。

あなたの周りにいる結婚している友人に話を聞くと、結婚は素晴らしいからしたほうがいいという人もいれば、面倒だからしないほうがよかったという人もいるのです。

このまま一生独身なのも不安だし、かといって、結婚をそれほどプラスに感じることができなくて、あなたはどうしたらいいのかわからなくなってしまうのです。


そんなとき、ある夫婦との出会いがあなたを変えるのです。

そのご夫婦は、それぞれが自分の人生を楽しんでいます。

普段はお互いに自立していて、束縛し合わない関係です。

しかし、帰る場所は二人の家なのです。

心は自由ですが、いざというときは二人で力を合わせて頑張っていくのです。

お二人は年上ですが、生き生きとしていて若々しいのです。

それは好きなことをしているからだとあなたは感じます。


こんな夫婦もいることがわかり、あなたは結婚に対して前向きに考えるようになっていきます。

独身も楽しいけれど、結婚もそれはそれで楽しいのかもしれないと思うようになるのです。

あなたは自由を尊重してくれるパートナーとの出会いを求めて行動し始めるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

幸せのかたちを、運命数3のあなたは選ぶことができます。

たとえば、明るく楽しく、面倒な結婚などしないで、自由に生きていく人生もあります。

あなたは社交的な性格であり、仲間たちとうまくやっていけますから、わいわいがやがや楽しく過ごしていくことは可能です。

ただ、老後の不安はつきまといます。


あるいは、あなたを理解し、自由を尊重してくれるパートナーと結婚して、生きていく人生もあります。

実家の法事など、気が進まなくてもやらなくてはいけないことが出てきますので、今ほど気ままに行動することはできなくなりますが、パートナーとともに人生を歩んでいく安心感を感じることができます。


そうです。

どちらも完璧ではないのです。

そしてまた、途中から路線変更することも可能なのです。

上記の分岐点はあなたの人生に大きな変化をもたらしますが、今のあなたが結婚を選択したとしても、かたくなにならなくていいのです。

時代とともに変化し続けることが、あなたが幸せでい続けるコツになります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数3のあなたは今だけ見つめて生きてきたのだろうと思います。

今、楽しいと感じること、それが優先でした。

しかし、精神的に大人になってきて、少し周りのことが見えるようになってきたようです。

自分の人生はこのままでいいのだろうかと考え始めました。

これまで前に進むことしか考えていなかったあなたですが、本人にも気づかないところで実はいろいろな面で疲れが出ていて、少し落ち着きたいと思っているのです。


あなたは、「結婚したらそれで落ち着ける」と思っているのかもしれませんが、私の予言では、残念ながらそんなふうにはならないようです。

結婚によって一時的に安定を求めるかもしれませんが、あなたは好奇心が旺盛で行動力のある人なのです。

結婚後も変化を続けていくのです。

結婚生活を維持しながら、趣味などに変化を求める生き方を選ぶことも可能ですし、もう一度独身に戻る可能性もあります。


生きていく以上は、あなた自身が今後も変化していくということです。

それがあなたの人生です。

あなたの心が求める幸せも変わるのです。

あなたには今後も何度か分岐点があるはずです。

家族や同僚、友達に迷惑をかけない範囲でしなやかに変化していくことが幸せにつながります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科