占いコラム|運命数が暴く!「あなたの大きな分岐点」~今後迎える人生の決断~

人生の大きな分岐点を迎えるあなた。何を信じて未来を選択すればいいのでしょう? 未来を読み解き、幸福な未来への道を鑑定しましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたの生まれ持った運命の全貌


運命数1のあなたにはスター性があり、華やかな舞台で活躍できる可能性を秘めた人です。

本来のあなたは野心家で、何事に対しても前向きでパワフルです。

自分の明確な意思を持って自ら行動を起こしたとき、大きな成功をつかむことができるのです。


ただし、あなたの場合、安全な場所にいて人の後ろについていくようでは、自分の才能を発揮することはできませんよ。

危険があるとわかっていても、勇気を持ってチャレンジし、自分で道を切り開いていくときに、他の人にはつかめないものを手にすることができるのです。


あなたの場合、先手必勝なのです。

人より早く行動することで、誰よりも先に成功に近づけます。

しかし、その分、あまり考えないで行動するわけですから、失敗することも多いのです。

失敗してもあきらめず、チャレンジを続けていくことによって、いずれあなたは頂点に立つことができるのです。

道なき道を歩んでく勇気があれば、あなたがあなたらしく生きることができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数1】人生の大きな分岐点


20歳
33歳
44歳
50歳
62歳
67歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪未来占断≫あなたが迎える人生の分岐点で起こる出来事

上記の年齢のときが、運命数1のあなたにとって人生の大きな分岐点となります。

あなたはこれまで、普通に生きてきたと思います。

人生のレールの上に乗って、普通に学校を卒業し、普通に就職し、少々の不満を持ちながらも、それでも幸せに暮らしていると思います。

しかし、上記の年齢のときには、あなたの周りの人間関係に変化が起こります。

そう、親しくしていた人との別離があるのです。


それにより、あなたはショックを受けます。

自分の人生はこれでいいのだろうかと考えるようになります。

ちょうど同年齢の人の活躍をテレビなどで知り、あなたはあせりを感じます。

「こんなはずではなかった」という思いが強くなるのです。

子どものころに夢見ていた大人に、なれていない自分に気づくのです。


とりあえず、あなたは現状を変えたいと思い、もっと外の世界を見てみることにするのです。

あなたは自分の進むべき道を探すため、会社の外の人たちと交流するようになります。

世の中には頑張っている人がたくさんいることがわかり、さまざまな刺激を受けてあなたの考え方が変わっていくのです。


そして、あなたは本来のエネルギッシュさ、たくましさを取り戻します。

現状に満足してしまわず、果敢にチャレンジする人生を歩もうと決意するのです。

別に、すぐに転職、独立というわけではないのですが、人生を主体的に前向きに、目立つことを恐れずに生きていくのです。

なりたい自分に向かって努力してく日々が始まるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

分岐点であなたを支える周囲の人間関係

運命数1のあなたの周りにいる人たちは、二つのグループに分かれます。


一つは、「今さら何を言い出すのだ、このままでいいじゃないか……」とあなたに言う人々です。

彼らはあなたの変化が不思議でしかたがありません。

あえて安全な今のポジションから抜け出そうとするのが理解できないのです。

精神的、経済的な安定を求めているからです。

安全で平和ですが、刺激のない日々が続きます。

そのことに疑問を感じることはなく、人生なんてこんなものだと感じています。

それはそれで幸せなのです。

あなたは今までこちら側に属していたのです。


そして、もう一つのグループは、あなたのチャレンジを応援してくれる人々です。

この人たちは、あなたの独創性、その行動力や決断力に期待しているのです。

このままで終わってはもったいないと、常日ごろから感じていた人々です。

あなたの相談にも乗ってくれますし、一緒に頑張っていこうと言ってくれます。

本当は、あなたはこちら側にいるべき人間だったのです。

もちろん、自分らしく生きる代償として、経済的に安定しませんよ。

そのことを覚悟しないといけないのですが、いずれにせよ、あなたがこちらの生き方を選ぶなら、応援してくれる人はたくさんいるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数の導き≫心が求める「幸せのかたち」

人の後ろについていく人生は安全ですし、楽です。

それも幸せの一つだと思います。

しかし、運命数1のあなたはそれでは満足できないはずです。

なぜなら、あなたは人を引っ張っていく立場で活躍できる人だからです。

人を動かすのは大変ですし、責任重大ですが、やり遂げたときの達成感が一人で行動したときとぜんぜん違います。

一人でできることは限られています。

大きなことをしたいと思ったら、やはり、先頭に立って行動する必要があります。


それから、あなたは決断力と行動力があります。

つまり、自分のやるべきことを決めて、行動できる人だということです。

あなたにとってこれは普通かもしれませんが、これができない人というのは世の中にたくさんいるのです。

だから、人の後についていくのです。

あなたの場合は違います。

自分で考えて行動したほうが、もっといい結果にたどりつくことがでるのです。

人に注目され、期待されたとき、あなたは本領を発揮できる人なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

この分岐点は、運命数1のあなたにとって刺激的な日々を生きるか、平凡で安定した日々を生きるかの分岐点になります。

もちろん、どちらが良くて、どちらかが悪いということではありません。

前者は刺激的ですが、経済的に不安定であり、後者は経済的に安定していますが、日々が退屈なのです。

このようにどちらにも短所と長所があり、完璧なものではないのです。

どちらの生き方を選ぶかはあなたしだいです。


ただし、あなたの才能を生かしていきたいと思うのなら、今からでも刺激的な生き方を選ぶことは可能です。

あなたの中には、まだ才能が眠っています。

もっと目立っていいし、自分を主張していいのです。

あなたはスター性を持っています。

舞台の上でスポットライトを浴びたとき、もっとも輝けるのです。

周囲の人から賞賛を浴び、期待されたときに、実力以上の力を発揮することができます。

もしも安定したこれまでの人生から、刺激的な人生へと、路線を変更したいのなら、上記の年齢のときがおすすめです。

このタイミングを狙ってみると、いろいろなことがスムーズに運びやすくなりますし、ポジティブになれます。

たとえば独立して社長になってみると、大変ではありますが仕事のおもしろさを実感することができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い