占いコラム|【運命数9のビジネス占】仕事を成功に導く! 一年間のあなたの仕事運

【注目】あなたの仕事運が「激上がり」する時期はこちら! この時期には一体どう過ごせばいいのか、こちらで答えをお渡しします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で覗く≫現在、あなたが仕事で期待されていること


運命数9のあなたに期待されていることは二つあります。


一つは、クリエーティブな才能です。

あなたは感受性が豊かで芸術的なセンスが大変すぐれています。

本当に素晴らしい物を心の目で見抜くことができるのです。

これは、他の人には真似できないのであり、訓練して身につくものでもないのです。

まさに天性のものです。

その感覚を今の仕事に生かしてほしいと、上司は願っています。

あなたならではの発想、目のつけどころ、創意工夫が期待されているのです。

あなたのセンス、感覚を上司は高く評価しているのです。


二つ目は、あなたの思いやりや優しさです。

あなたは勘が鋭いため、朝、同僚の顔を見ただけで、そのときの精神状態がなんとなくわかってしまうはずです。

困っている人がいればサポートをし、悩んでいる人がいれば励ましの言葉をかけたり、親身になって話を聞いたりというように、愛と思いやりにあふれるあなたの行動は、職場の人たちにとって救いとなっています。


地位や名誉には興味がなく、ただ自分の周りの人たちのために優しくしたり、親切にするあなたをみんな尊敬しています。

みんなの幸せを願って行動するあなたの存在は、職場の緊張したムードを和らげ、チームワークを良くするのに貢献しています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが能力を一番発揮できるポジション

それは、運命数9のあなたの心を理解してくれる、信頼できる上司の下で働くときです。

あなたの場合、上司と相性がいいかどうかで、仕事ぶりが大きく変ってくるからです。


あなたはピュアな心の持ち主であり、理想を追い求めて生きていますから、理想と現実のギャップに失望することも多いのではないでしょうか。

そのたびに、あなたはストレスを感じるのです。

責任の重い仕事もあなたには、ストレスになります。

感受性が強いため、ちょとしたことで傷ついたり落ち込んだりすることもあります。

あなたは理論より感覚にしたがって行動するタイプですから、そのときどきの自分の感情に振りまわされることも多いようです。


そんなあなたをどう扱っていいかわからない上司も中にはいると思います。

壊れ物を扱うような対応をされるとあなたはますます萎縮してしまい、活躍できなくなります。


あなたは、自分の気持ちをわかってほしいと願う気持ちが強いのです。

あなたが悲しそうな顔をしているときは「何かあった?

」と声をかけてくれるような、あなたの気持ちを理解しようとしてくれる上司がベストです。

そのような上司の下でなら、あなたは自分の持っている能力を100%出し、上司のために頑張るのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この日、人生が変わる】一年間の仕事運の転機


2024年11月18日
2024年12月30日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

今後一年間の仕事運と思わぬ落とし穴

上記の期間には、運命数9のあなたの仕事運が上昇します。

直感に従って行動してかまいません。

特に、世のため、人のためになる仕事にはツキがあります。

企画を上司に持ち込むのなら、みんなの幸せにつながるものや、地球のためになる内容だと高く評価される可能性が高まります。


それから、取引先や同僚に対しては、人の気持ちを大切にして行動すると大変喜ばれ、良い人間関係を築くことができ、結果として良い仕事に結びつきやすくなります。


ただし、気をつけてほしいことがあります。

あなたは周囲の人たちと波風立てずにうまくやっていこうという意識が強く、傷つくのを恐れることもあって、なかなか本心を見せたがらないところがあります。

周囲の人たちに合わせることばかり考えていると、表面的には親しくなれても、心からわかり合うことはできないのです。

それどころか調子がいいと思われてしまいます。

あなたも意思表示をすることによって、信頼関係を結ぶことができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数9のあなたは純粋な心を大人になっても持ち続け、理想を信じて生きるピュアな人です。

それゆえに、理想と現実のギャップに悩むことも多いと思います。


理想はあくまでも理想なのです。

あなたの思った通りにならなかったとしても、落ち込まないでくださいね。

何が起こるかわからないからこそ、人生はおもしろいのです。

意外な展開を楽しもうとする気持ちが持てれば、今よりもずっと人生が楽しくなります。

今のあなたは警戒心が強くなりすぎてチャンスを逃しているようです。

仕事でのチャンスも成功も、もっと気持ちを楽にしたときに訪れます。


それから、あなたは、職場では周囲の人たちから、何を考えているかわかりにくい、複雑な人だと思われてしまいがちです。

それはあなたが理論ではなく、感覚にしたがって行動するからです。

人間関係を良くしていくためには、あなたの行動をきちんと説明したほうがいいようです。

そして、理解してくれる協力者をつくることで、あなたの仕事運は安定します。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い