占いコラム|【運命数8のビジネス占】仕事を成功に導く! 一年間のあなたの仕事運

今の「仕事」であなたが期待されていること。それは“情熱”と“決断力”です。自分を取り巻く環境がどんな状況なのか、しっかりと把握しておきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で覗く≫現在、あなたが仕事で期待されていること


運命数8のあなたが期待されている点は、二つあります。


一つ目は、仕事への情熱です。

あなたは負けず嫌いの頑張り屋であり、一度任された仕事には情熱を注ぎ、集中力を発揮して最後までやり遂げます。

どんな困難や障害があったとしても、徹夜してでも、途中であきらめず、最後まで頑張り貫きます。

あなたが仕事に取り組む姿勢は、周囲の人たちを感化しますので、組織全体が目標に向かって頑張っていこうという前向きなムードになります。


しかも、あなたは、ライバルが多かったり、条件が悪かったり、リスクの多い仕事ほど、意欲的になり、本領を発揮してくれますから、上司にとってはとても頼もしい存在なのです。


二つ目は、決断力です。

あなたは目標を達成するために何をするべきかを、すばやく判断できる人です。

あやふやなことを嫌い、シロクロはっきりつけることができます。

他の人はなかなかこうはいかないものなのです。

ずっと迷い続けてそれでも決断できない人は多いのです。


予定外のことが起こり、現場での即判断が求められるときなど、あなたは上司にとっては安心して仕事を任せられる存在です。

そして、同僚たちには、あなたの判断に従っておけば間違いない、そんな風に思われています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが能力を一番発揮できるポジション

運命数8のあなたが能力を発揮できるのは、リーダーになったときです。

あなたは、弱い者を助け、強い者には立ち向かっていく勇気があります。

あなたという人間に惚れ込み、あなたの後についていきたいと願う人はたくさんいます。

優しくて正義感も強いあなたには人を惹きつける魅力があるのです。


さらに、あなたには素晴らしい決断力があります。

目標を達成するためには、どちらに進むべきかを決断し、自分の信じる道にチャレンジしていく勇気があります。

あなたの自信にあふれる態度を見て、周囲の人たちはあなたに協力したくなるのです。

ただ命令するのではなくて、あなたは自ら率先して情熱的に行動できますから、あなたを信頼し、安心して後に続けるのです。


今のあなたは、リーダーという立場にいるでしょうか?

 もしも人の後ろに隠れているのなら、それは宝の持ち腐れです。

あなたの強みを生かしていないということです。

小さいグループのリーダーでもいいので、まずはやってみることです。

人から推薦されるのを待っていないで自分から志願してみるといいと思います。

リーダーとして関わると、見える物が違ってきますし、苦労もありますが、たくさんのことを学べて、あなた自身の成長につながります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この日、人生が変わる】一年間の仕事運の転機


2024年04月16日
2024年06月11日
2024年07月23日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

今後一年間の仕事運と思わぬ落とし穴

上記の期間には、運命数8のあなたの仕事運が上昇します。

あなたが温めてきた企画があったら、それを上司に見せるなど、何らかの行動を起こしてみるといいと思います。

好意的に受け止めてもらえて、よりよくするためのアドバイスやヒントがもらえますから、企画をブラッシュアップすることができます。

大胆な決断や行動もこの期間ならばOKです。

一人で行動するよりは、周囲の人たちを巻き込みながら行動していくと、良い結果に結びつきやすくなります。


ただし、あなたに注意してほしいことがあります。

それは、常に人の意見を聞く耳を持っていただきたいということです。

自分の判断がよい結果に結びつき、こういうことが何回も続くと、無意識のうちに「自分は正しい」と思ってしまいがちです。

常に前進していくために、無謀な計画を強引に進めていこうとします。

そうすると、いくらあなたの頼みであっても、誰もついてきてくれなくなります。

うまくいっているときほど、周囲の意見を聞く必要があります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

負けず嫌いの頑張り屋で、しかも人望があり、決断力と行動力を持つ運命数8のあなたは、リーダーになれる器の持ち主です。

少なくとも周囲の人たちはあなたに期待しています。

あなたは今現在、職場でリーダーとして行動していますか?

 もしも行動していないなら、機会を作っていくことをおすすめします。


リーダーになれば、責任重大ですし、忙しくなります。

自分のことだけ考えていたほうがずっと楽かもしれませんね。

しかし、大変であってもあなたにはリーダーとして行動していただきたいと思います。


なぜなら、一人でできることは限られているからです。

本来のあなたは野心家であるはずです。

お金や地位や名誉を獲得したいという願望を持っています。

その野望に近づくには、一人の力では到底無理なのです。

周囲を巻き込みながら少しずつ大きなことにチャレンジしていく必要があります。

最初は小さな集団からスタートして、徐々にスケールを大きくしていくと、やがてはあなたの望む成功が手に入るのです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い