【運命数7のビジネス占】仕事を成功に導く! 一年間のあなたの仕事運

上司たちがあなたに期待すること、それはユニークな発想です。他とは違った視点の考えを持つことで、仕事の評価もグングンアップ!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で覗く≫現在、あなたが仕事で期待されていること


運命数7のあなたが期待されていること、それは二つあります。


一つは思慮深さです。

あなたは行動する前によく考える人であり、他の人が考えつかないほど深くまで物事を考え、冷静に分析することができます。

だからこそ、周囲の人たちは、そんなあなたに一目置いていますし、何かあったときにあなたはどう思うかを聞いてみたいと思うのです。

会議などで、一つのアイディアにみんなが飛びつき、一気に熱くなってしまっているときにも、あなただけはいつもクールです。

メリットは何か、デメリットは何かを冷静に判断することができますので、安易に突っ走ってしまいがちの人たちの行動にブレーキをかけることができるのです。


もう一つは、あなたの独創性です。

あなたは個性的な人であり、考え方や生き方がとてもユニークです。

たとえば、他の人がある物の正面からしか見ていなかったとしたら、あなたは斜めから見たり、下から見たり、まったく別の視点から見ることができます。

他の人とは違う視点から見て、ユニークなアイディアを生み出すことができるのです。


ユニークな発想を、上司たちは期待しているのです。

常識にとらわれない、斬新なアイディアを生み出すことも、あなたなら可能なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが能力を一番発揮できるポジション

それは、個人主義の職場で、自由度の高いポジションを得たときです。

パーテーションで区切られた自分専用のスペースを与えられ、出勤時間も退勤時間も自分で決められるようなポジションになれたとき、運命数7のあなたは本領を発揮できます。


とはいっても、若いうちからこのような待遇を受けるのは難しいかもしれませんね。

あなたがまず、しなくてはならないのは実力主義の会社で働くことです。

個人を尊重し、やるべきことさえやっていれば、細かいことで文句を言わないような会社です。

そこで、実績を上げることです。

結果を出してもいないのに、多くの要求をしても誰も聞いてはくれませんよ。


個性的なあなたには少々苦痛かもしれませんが、最初は他の人に合わせて行動する必要があります。

最初から自分流というわけにはいかないのです。

その苦痛に耐えながら、とにかく誰も文句を言われないぐらいの結果を出すことです。


あなたは研究者タイプです。

一つの分野に的を絞って、深く追求していくことで周囲の人たちから認められやすくなります。

そうなって初めて、あなたは自分にとって居心地のいいスタイルで仕事をすることが許されます。

理想は、専門的な知識を見につけて独立することです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この日、人生が変わる】一年間の仕事運の転機


2024年05月26日
2024年12月29日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

今後一年間の仕事運と思わぬ落とし穴

上記の時期には、仕事運が上昇します。

運命数7のあなたの冷静な判断、独創的なアイディアが良い結果につながりやすくなります。

あなたが考えたことを胸の中にしまっておかないで、どんどん外に向かって発表することです。

積極的に発信していけばいくほど、良い結果に結びつきます。


ただし、あなたの個性は一つの武器ではありますが、個性的であろうとするあまり、やりすぎてしまうことがあります。

すべてにおいて、人と違うことをしようとすると、モラルを無視することになり、ただの変わり者になってしまいますよ。


あなたに言っておきたいのは、すべての場面で個性的である必要はない、ということです。

みんなと同じことをする場面があっていいのです。

会社が求めているのは、常識をわきまえていてこその個性です。

まったく異質なものを求めているわけではないのです。

個性を発揮する場面があり、協調性を発揮する場面もあり、両方の面をうまく使い分けていくとあなたは高く評価されやすくなります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

個性は大切ですが、個性的でありすぎて変わり者になってしまうと会社の中では生きていきにくくなりますし、成功が遠ざかっていきます。


成功というのは、一人の力では成し遂げられないからです。

運命数7のあなたを応援したり、サポートしてくれる人が必要なのです。

ですから、会社の中ではときどきちらっと個性をのぞかせる程度にして、周囲の人たちと広く浅く付き合っていくのがおすすめです。

とんがり過ぎないようにしていただきたいと思います。


それから、あなたが今後仕事で成功をつかむコツは、テーマを定め、そのことについて深く追求していくことです。

中途半端はいけませんよ。

誰でも簡単に手に入るような知識では意味がないのです。

他の人がたどりつけないような部分まで、深く入っていくことです。

そこまでできる人はなかなかいませんし、簡単なことではありません。

だからこそ、その道の専門家、あるいは権威と言われる存在になることができ、未来が開けるのです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科