占いコラム|【運命数5のビジネス占】仕事を成功に導く! 一年間のあなたの仕事運

成功したいなら「自分のスタイル」を貫いてください。あなたにベストな環境……その答えは「リスクを伴い全力でぶつかっていく職場」にヒントがありそうです。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で覗く≫現在、あなたが仕事で期待されていること


運命数5のあなたに期待されているのは、順応性と柔軟性です。

あなたは頭の回転が早く、状況の変化にすぐに対応できる人です。

どんな環境にも適応できますし、誰とでもうまくやっていけます。

これは立派な才能です。


それはつまり、反応が早いということです。

予期せぬことが起こり、すぐにその場で対応しなくてはならなくなったとき、どうすればよいのかとパニックしてしまう人も多いものなのです。

しかし、あなたなら、そのピンチをスムーズに乗り切ることができると期待されています。

周囲の人にピンチであることを気づかせずに、その場で判断して問題を処理していくことができますから、上司としては安心して現場へあなたを送り出せますし、刻々と状況が変わる仕事を任せておけるのです。


しかも、あなたは世の中の動きに敏感であり、先見の明があります。

時代の波を的確に捉え、常に先のことを見越して行動することができます。

時代の求めに応じて考え方や行動を変化させていくこと、これは非常に大切なことなのです。

慎重になりすぎていてはチャンスを逃します。

あなたは行動力もあり、大胆な冒険をすることができる人です。

その素早い反応は、周囲の人たちにもいい刺激になっています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが能力を一番発揮できるポジション

それは、現場の最先端です。

常に変化のある場所で、ある程度自由に振る舞えるポジションがベストです。

刻々と変わる状況の変化に合わせ、その場で判断していくような状況でこそ、運命数5のあなたの本領が発揮されます。


もちろん、その場の判断が大きく結果を左右しますから、リスクも大きいはずです。

若いうちは自由に判断、というわけにはいかないと思います。

何事も経験です。

実績を重ねていけばいくほど、あなたのできる仕事、任せられる仕事も増えていきます。

あなたが自分らしさを発揮したいのであれば、今は経験を積んでいくことです。

実績が認められれば、現場の最先端で体を張って仕事をすることができます。


反対に、あなたはじっくり考えるような仕事や、書類を相手に、毎日同じことを繰り返すような仕事は向いていないようです。

あなたは人に束縛されることを好まず、自由でいたいと思っているはずです。

組織の歯車の一つ、のような仕事はおそらく苦痛であるだろうと思います。


あなたには出世をめざすよりは、自分のスタイルを貫く生き方が似合っています。

空調の効いた、清潔で、安全な場所ではなく、常にリスクの伴う現場で、そのときどきに全力でぶつかっていくときに仕事のやりがいを感じるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この日、人生が変わる】一年間の仕事運の転機


2024年06月16日
2024年07月21日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

今後一年間の仕事運と思わぬ落とし穴

上記の時期には、運命数5のあなたの仕事運が上昇します。

臨機応変な対応で、どんな仕事もスムーズにこなしていくことができ、その活躍が注目されます。

積極的に行動したほうが、よりよい結果に結びつきますから、どうしようかと悩むより、直感を信じて思いきって行動してしまったほうがいいようです。


ただし、好調なときほど、注意していただきたいことがあります。

好調の波に乗っているときは、あなたの言動や行動に、周囲の注目が集まるものです。

あなたはどんな人とでもすぐに仲良くなれるタイプだと思いますが、そのせいで信用できないと思われることがあります。

みんなに好かれようとするのは無理があります。

こちらではAさんの意見に同意し、別の場所では敵対するBさんの意見に同意する……というようなことをしていると、八方美人だと思われて評価を下げます。


人の意見に耳を傾けるのはいいことですが、全員に同意する必要はありませんよ。

誠実さと責任感を持つことが人から信頼されるコツです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

頭の回転が速くて、柔軟性と順応性もある運命数5のあなたは、世渡りが上手です。

誰とでも仲良くなれて、自分を売りこむのがうまいですし、どんな状況でも、器用に立ちまわることができるのです。

それは素晴らしいことだと思います。


ただし、あなたはなんでも器用にこなせてしまうからこそ、すぐに飽きてしまうのですよ。

一つの仕事が長続きせず、転職を繰り返す可能性があります。

興味を失ったからといって、すぐに転職するのはもったいない話です。

今の会社で学べることはないでしょうか?

 それを考えて、学べるだけのことは学んでから辞めたほうが賢明です。


そして、転職の目的を考えてみることです。

次々に新しいことに挑戦し続けていったら、退屈はしないと思いますが、それでは永遠に初心者のままですよ。

自分をステップアップさせていくために転職するのがおすすめです。


あなたは波瀾万丈な人生を選びがちです。

あなたより常識と責任感のある人にアドバイスをしてもらえば、運勢が安定します。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い