占いコラム|【運命数4のビジネス占】仕事を成功に導く! 一年間のあなたの仕事運

「あなたが一番安定するのは○○なポジション!」……ご自分の性格をもっと深く掘って、真実を知ってください。そうすれば扉は常に開かれます。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で覗く≫現在、あなたが仕事で期待されていること


運命数4のあなたに期待されていることは、二つあります。


一つは、責任感の強さです。

あなたは一度任された仕事は、それがどんなに大変な作業であったとしても、途中で様々な問題が起こったとしても、なにがなんでも最後までやり遂げる粘り強さがあります。

締め切りの期日は、徹夜してでも守ってくれます。

それがあなたの美学だからです。

そんなあなたに対して、上司は安心して仕事を任せられます。


あなたのまじめな仕事振りを周囲の人たちは間近で見てきていますから、とても信頼しています。

この信頼は長い年月かかって築かれてきたものであり、簡単には揺るがないのです。


もう一つは、あなたが仕事に取り組む際の真摯さです。

会社で毎日同じような作業を繰り返していると、次第に緊張感が失われていき、どうしても気が緩むときがあるものです。

そんなときは、少々手抜きをして楽をしよう……と思ってしまう人もいるのです。


しかし、あなたは自分に厳しく、決して自分を甘やかしたりしないのです。

常に目標を高めに設定し、それをクリアするために黙々と頑張っていきます。

あなたがいると、職場の空気がピリッと引き締まります。

あなたが周囲の人たちに与える影響は大きいということです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが能力を一番発揮できるポジション

まじめで勤勉な運命数4のあなたが、その能力を一番発揮できるのは、安定したポジションです。

先行きが不透明で明日はどうなるかわからないような仕事、毎日違うことをするような仕事では地に足がつかず、気持ちが不安定になって仕事に集中できないと思います。

収入面の安定はもちろんですが、仕事内容も、気心の知れた同僚たちと毎日同じことを地道に繰り返していくのが向いています。

毎日同じことをコツコツと繰り返していく単調な作業の中でも、あなたは常に向上心を持ち続け、昨日より今日、今日よりは明日、というように決して妥協せず、日々完成度を高めていくことができるからです。


それから、あなたはマイペースな人ですから、あまり細かく管理されるとやる気をなくしそうです。

あなたは自分にとても厳しい人です。

常識的な人であり、ルールをきちんと守ります。

ずるいことはしないのです。

そのことを承知の上であなたを信頼して任される仕事に対しては、あなたは期待に応えるために頑張るのです。

逆に細かく管理されてしまうと、ストレスを感じてしまいます。

毎日細かくチェックされるよりも、管理は任せてもらったほうが、あなたのモチベーションが上がり、まじめに取り組むのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この日、人生が変わる】一年間の仕事運の転機


2025年01月22日
2025年02月26日
2025年03月19日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

今後一年間の仕事運と思わぬ落とし穴

上記の期間に、運命数4のあなたの仕事運が上昇します。

あなたのまじめで勤勉な仕事ぶりが、上司や先輩から高く評価される可能性が高まります。

特別なことはしなくていいのです。

上司や先輩の指示や教えを忠実に守り、日々の作業を確実に、丁寧にこなしていくことです。

地道な努力の積み重ねから、未来への道が開けていきます。


ただ、あなたには注意してほしいことがあります。

会社で仕事をしていると、自分は望まなくても変化が起こってくるものです。

たとえば、人事異動で職場のメンバーが変わったり、仕事の方針が変わったり、新しい仕事に切り替わったり、作業の手順が突然変更する……などということが現実に起こってきます。

あなたは安定を好むため、予想外のことが起こると感情的になりやすいのです。


しかし、時代が変わり、それに連れて仕事が変わるのはしかたのないことです。

変化を恐れる必要はないのです。

変化するものだと思って、柔軟に対応していくことが求められます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

仕事を成功に導くには、仲間との関係を良好に保つ必要があります。

運命数4のあなたは自分にも人にも厳しいようです。

仕事にまじめに取り組むのはいいことですが、あなたは自分を飾らず、淡々としていますし、気持ちをあれこれ説明しないため、誤解されることも多いようです。

仕事で「ここが悪い」とはっきり指摘するのなら、その分、プライベートで交流する機会を作るなど、よい関係を築いていけば仕事がやりやすくなります。


それから、派手なパフォーマンスが得意な同僚たちがどんどん出世していく中、あなたは取り残された気分になるかもしれませんね。

そんなときには自暴自棄にならず、地道な努力を続けていくことです。


あなたは大器晩成型なのです。

若いうちはあなたの良さはなかなか評価されないと思いますが、努力を続けていくことで長い年月の間にあなたには確実に実力が身についていますので、やがて地位や名誉を得ることができます。

毎日の地道な努力は将来の栄光へとつながっているのです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い