【運命数3のビジネス占】仕事を成功に導く! 一年間のあなたの仕事運

出世に執着しないほうが吉!? あなたにとって最高の「ビジネスロード」とは……。もっと肩の力を抜いて、気楽な感じで聞いてみてくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で覗く≫現在、あなたが仕事で期待されていること


仕事面では、想像力と行動力が期待されています。


運命数3のあなたは先見の明がありますし、自由な発想ができる人です。

常識に縛られている多くの人たちが気づかないような、斬新で意外なアイディアが、あなたからは生まれてきそうです。

あなたの創意工夫によって、何の変哲もない平凡なものが、多くの人の好奇心をそそる魅力溢れるものに変わる可能性があります。


そして、あなたは大胆な行動ができる人です。

話題の商品が発売されたとしたら、多くの人たちはしばらく様子を見るものですが、あなたはいいと思ったら、即買ってしまいます。

その点を上司は高く評価しています。

時代がめまぐるしく変化していきますので、慎重になりすぎるとチャンスを逃すことがあるからです。

あなたの情報感度と大胆な行動力も期待されているのです。


それから、人間関係の面でもあなたの果たす役割は大きいようです。

あなたがいるだけで、その空間がパッと明るくなります。

あなたには人より先に一歩を踏み出す勇気があります。

何をやりだすかわからないと思わせる面があり、だからこそ、多少無茶をすることがあっても、みんなはあなたに期待し、応援するのです。

あなたは周囲の人たちに希望を与える、職場のムードメーカーとして期待されています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが能力を一番発揮できるポジション

運命数3のあなたが能力を発揮できるのは、常識に縛られない、自由なポジションです。

上下関係などは気にせず、みんなが自由に意見を言い合うような、そんな職場であなたは才能を発揮できます。


出世のために何かを我慢するとか、あの上司に気に入られようとか、この企画を通すために根まわしをするとか、そんなことはあなたには無駄なことに見えるに違いありません。

あなたはおもしろいものを追いかけ、仕事を楽しんでいきたいだけなのです。

そんなあなたは、出世に執着しないほうがいいと思います。

おもしろいものを追求していったら、実績が認められて、結果として出世するのならかまいませんが、出世のために多くの時間を費やすようなことには向いていないからです。


もしもあなたが組織の中に組み込まれ、歯車の一つになってしまったら、大胆な行動も自由な発想もできなくなり、魅力を失ってしまいます。

たとえ会社に所属していたとしても、心は自由でいる必要があります。

上下関係が厳しくなく、規則が厳しくなく、あまり常識的行動を求めない会社で、自由なポジションにいるとき、あなたは最も生き生きと輝けるのです。

普通の人には遊んでいるようにしか見えない……そんな仕事のやり方がベストです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この日、人生が変わる】一年間の仕事運の転機


2024年03月17日
2024年06月02日
2024年12月18日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

今後一年間の仕事運と思わぬ落とし穴

上記の期間には、運命数3のあなたの仕事運が上昇します。

あなたの好奇心を刺激するような仕事に出会い、集中して取り組み、結果として上司から高い評価を得ることができます。

忙しくなりますが、充実した毎日です。

仕事のおもしろさを感じられるときでもあります。

大胆な行動がいい結果を生みますので、果敢にチャレンジするといいと思います。


ただし、あなたは熱しやすく冷めやすい性格のため、じっとしていることができないのです。

あなたは頭の回転が速く、集中力もあります。

仕事を覚えるのが早く、どんな仕事も簡単にこなせてしまいます。

そのために、すぐに興味を失ってしまうのです。

一度興味を失ったものにはもう集中できません。

興味は別のものへと向いてしまうのです。

次から次へとおもしろいものを追いかけて行く仕事をしているのなら問題はありませんが、そうでない場合、飽きっぽさは評価を下げることになります。

自分の担当した仕事は、責任を持ってこなしていくことです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

自由を愛する運命数3のあなたにとって、仕事の成功とはなんでしょうか。

少なくとも出世ではないはずです。

あなたにとって成功とは、情熱を傾けた仕事が高い評価を得ることではないかと思います。


ただ、高い評価を受けるのは簡単なことではありませんよ。

あなたはなんでも器用にこなせてしまうからこそ、飽きっぽいところがあり、一つのことをとことん極めることが苦手なのです。

しかし、短時間で習得できるものなど、入口をちょっとかじっただけにすぎないのです。

長い時間をかけて見ていくことで、わかってくるものもあるのです。


あなたが広い範囲に興味を示し、次々に新しいことにチャレンジするのはいいことですが、その中で何か引っかかりを感じるものがあったら、その後も追い続けていく必要があります。

目先の楽しさ、おもしろさだけにとらわれないで、長期のビジョンを持つことが必要です。

将来、「なりたい自分」を決め、それをめざして日々を過ごしていくことで成功に近づきます。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科