占いコラム|【運命数2のビジネス占】仕事を成功に導く! 一年間のあなたの仕事運

仕事で良い結果を出したいと願うなら、まず自分のことをよく知るのが一番です。己を知れば、周りの評価もよく見えてきますよ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数で覗く≫現在、あなたが仕事で期待されていること


それは、周囲の人たちへの気配りです。


運命数2のあなたは思いやりがあって誰に対しても親切です。

人の話を親身になって聞いてあげることができます。

しかも、あなたはガツガツしたところがなく、人のために行動することができますから、同僚たちにとても好かれていますし、信頼されています。

あなたがいると、そのグループはとてもよくまとまるのです。


ですから、上司はあなたの存在に一目置いてくれています。

上司と部下の間に入って、緩衝材になれるからです。

たとえば、上司が命令を出し、部下たちはそれに猛反発するとします。

そのようなときは、あなたの出番です。

あなたが部下たちの不満を聞いてあげるのです。

そして、部下たちには上司の立場を説明し、何とか協力してくれないかとお願いするのです。

いつもお世話になっているあなたのお願いなら、みんな受け入れてくれるはずです。


一方、上司に対しては部下たちがどこに不満を感じているかを話し、わずかでも部下たちの要求を取り入れてもらい、命令の一部を変えてもらいます。

このようにあなたが折衝役となることで、平行線だった両者が歩み寄ることができるのです。

みんなが気持ちよく働けるように気を配ることがあなたには求められています。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたが能力を一番発揮できるポジション

運命数2のあなたは与えられた仕事を地道にこなしていくことが得意であり、協調性もあります。

職場では「人より目立とう」という意識はあまりなく、どちらかといえば控え目な存在ではあります。

だからと言って、いてもなくてもいい存在では決してないのです。

目に見えない部分であなたが職場に与えている影響は大きいようです。


あなたのセールスポイントをあげるとしたら、親しみやすくて人気があること、気が利くこと、周囲の人の気持ちを理解できることなどがあります。

そして、これらの良い面を生かせるのは、リーダーのサポートをするときです。

人の上に立つ人というのは、全体を見渡し、利益を上げるために何をすべきかを考え、決断することができます。


しかし、細かい面には目が行き届かないのです。

実際に作業する人たちの都合や思いには気づけないのです。

あなたが作業する人たちの心のケアをし、気持ちよく働けるように気配りをしてあげれば職場のムードはとてもよくなります。


あなたがリーダーの目の届かない細かい部分のフォローをしてあげることで、リーダーは仕事を進めやすくなるのです。

ですから、あなたを自分の補佐役に任命するようなリーダーは、将来とても有望だということです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【この日、人生が変わる】一年間の仕事運の転機


2024年04月10日
2025年02月01日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

今後一年間の仕事運と思わぬ落とし穴

上記の時期には、運命数2のあなたの仕事運が上昇します。

与えられた仕事を着実に、まじめにこなしていきながら、周囲の人たちへの気配りをしていく姿が上司の目に留まり、高く評価される可能性が高まります。

あなたの地道な努力が認められ、存在意義を確かめられるときです。

同僚たちからも信頼され、尊敬され、職場があなたにとって居心地のいい場所になります。


ただし、みんなとうまくやっていこう、という意識が強くなりすぎると、信頼関係が崩れてしまいますから、注意してくださいね。

あなたはみんなをうまくまとめようとして、自分の本音を隠してしまうことがあります。

みんなが一つにまとまっているときはいいのですが、派閥などができてグループが分裂したとき、争いを避けたいと願うあなたは、ついどちらにもいい顔をしてしまうのです。

そうすると、八方美人だと思われてしまいます。


あなたは自分の考えをもっと言ったほうがいいのです。

言い方に配慮すれば大丈夫です。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数2のあなたは今の職場で、自分の居場所をみつけていますか?


みんなとうまくやっていけているのなら、それは人の心を大切にしてくれる職場であるに違いありません。

人の気持ちを理解できること、人の役に立つことに喜びを感じられること、これはあなたの長所です。

これからもみんなが気持ちよく働けるように気配りしていけば、明るい未来が待っています。


反対に、もしも今の職場に居場所がないと感じているのだとしたら、数字がすべての、実力主義の会社なのかもしれません。

その会社であなたが生き残っていくために必要なのは、尊敬できるリーダーを探し、その人のサポートを徹底的に行い、細かい気配りをすることです。


賢明なリーダーであれば、あなたの配慮によって物事がすんなり運ぶことに気づくはずです。

あなたの仕事運は、あなたがサポートするリーダー次第で変わってきます。

リーダーに安心して仕事を任せてもらえるように頑張ることで、あなたはやりがいを感じられるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い