恋愛占い|「熱視線」それは恋なのか…あなたの疑問を解決します!

「熱視線」それは恋なのか…あなたの疑問を解決します!

あの人があなたに惹かれているところ

あの人があなたに惹かれている部分は、「自分中心に世界がまわっている」くらいのマイペースさと、のびのびした雰囲気。

 

あの人にとっては異星人を見ているような魅力があり、人から見ればワガママとも言えるすべての行動が信じられないほど素敵に見えるのです。また好きなことに夢中になっている姿を見ているのが好きなのでしょう。

 

クールなあなたが見せる無邪気な一面だと感じて好感を持っていることに、気づいていましたか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになったら、上手に距離を保てば交際に至るでしょう。

 

あの人はとにかく縛られることが嫌なので、あなたがヤキモチを妬きすぎるとあなたから逃げて行ってしまいます。少し距離お置いて見るのも良いでしょう。

 

放っておけば寂しくなって、自分からあなたの元へ戻ってきますよ。ですが多少は振りまわされることを覚悟しておきましょう。

 

連絡がなくてもほかのことに夢中になっているだけだと、あなたは思っていられますか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒

 

最終的に二人はどうなる?

あの人は電話やメールよりも会って話した方が早いといつも思っているので、マメな連絡は期待できません。突拍子もない行動に出たりもするので、あなたは困惑することもあるでしょう。

 

恋多き人なので心配も絶えず、長く交際してゆくお相手としてはお勧めはできません。あなたがうまく距離を保ちながら、あの人の好奇心を惹き付けていられれば、幸せな時間は続きますよ。

 

あなたは上手に立ちまわっていけるでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あなたが精神的な余裕さえ持ち続けていられればお二人の関係はうまくいくという暗示です。

 

この恋を形にしてゆこうと思うのなら、まずは気持ちをストレートに伝えて下さいね。その素直さに支えられ交際は進みますが、いつもそばにいたいかまってほしいと思うあなたは想えば想うほどに気持ちが空まわりしてしまうでしょう。

 

あの人の身勝手さに振りまわされ、不安な気持ちを抱えることになります。友人のままお付き合いする方が仲良く楽しく過ごすことができるでしょう。

 

自分の甘えたい時だけ温もりを求めていくる猫のように、自由奔放なあの人とは交際しても適度な距離を保つのが一番ですよ。

 

欧米では、夫婦である前に気の合う友人であるべきだと言われています。あなたはまず、信頼を築いていきませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い