当たる占い師は、どうやって探したら見つか るの?

当たる占い師は、どうしたら見つけられるのでしょうか。

それには自分に合っている、共感できる占い師を選ぶことが大切です。

占い師のプロフィールやSNSなどのチェックの方法など、当たる占い師の見つけかたを、実際に何人もの占い師を利用したことがある現役占い師からお伝えします。

せっかくプロの占い師に占ってもらうのなら、当たる占い師にお願いしたいですよね。

 

でも、当たる占い師は、どうしたら見つけられるのでしょうか。

 

いろいろな占い師を利用したことがある現役占い師が、当たる占い師を見つけるコツをお伝えします。

 

 

現役占い師多数!無料で恋愛指南してもらえるなんて…見なくちゃ損!!!

 

 

当たる占い師の特徴とは?

プロフィールが信頼できる人

 

当たる占い師はどんな人が多いのでしょうか。


それは、プロフィールが信頼できる人です。


信頼とはどのようなものかというと、今までの実績をきちんと記していたり、どのような占いが得意かを明記しているということです。


たとえば私がお願いした占い師さんは、プロフィールに、今まで何年占い師をしてきて、どんなことを専門に学んできたかがはっきり書かれていて、信頼できました。


また、たとえば「彼の気持ちを読むのが得意」「復縁が得意」などと、分かりやすく得意なことを書かれていて、このかたは期待できそうだと感じました。


賢い利用者になるためには、疑う気持ちを持つことも必要です。

 

たとえば、取得資格を書いている人もいますが、それが見慣れない資格だった場合、その資格が実在している公的なものなのかどうか、検索をしてみるのもいいでしょう。


それが事実なのかどうか、少しでも疑問に思ったら、自分で調べること。


情報をすべて鵜呑みにせず、自分でもチェックする心がけは必要です。

 

 

口コミなどで評判がいい人


サイトやアプリによっては、占い師のレビューが描かれているところがありますが、ここはできるだけチェックしたほうがいいでしょう。


私がお願いした占い師さんは「やさしい先生で、とても声に温かみがありました」、「あまり事情を話していないのに、彼の特徴をお話しになり、見えているんだなとびっくりしました」などと、良いレビューがいくつも並んでいたので、ますますお願いしたくなりました。


けれどなかには、あまり良い印象ではなかったというようなレビューが書かれていることがあります。

 

その数が少なければ、一部の人には合わないのかなと感じますが、何人もが低い点数をつけている場合は、その事実を把握したうえで、それでもお願いしたいかどうかを考えましょう。


やはりいちばん大切なのは、自分自身が「この先生にぜひお願いしてみたい!」と感じることです。


占い師にも相性があります。


自分にとって相性がいい占い師さんを見つけるために、いいなと思った何人かの占い師を短めの時間で試してみて、自分に合っている人を選ぶのもいい方法です。

 

 

ランキングもチェック


サイトやアプリによっては、登録占い師のランキングを掲示しているところもあります。


そこもチェックはしておきましょう。


ランキング上位の人を選ぶべきだとは思いません。


でもランキングに全く入っていないという人も、それはなぜなのかチェックしておく必要はあるでしょう。


たとえば、他に本業があり、時々しか占いをできないという人は、鑑定できる人数がどうしても少なくなってしまいがちで、ランキングに現れないということもあります。

 

私がお願いしている占い師さんのなかには、普段は常連のお客様の対応が忙しく、空きが出た時だけサイトに現れるため、なかなかランキングには出てこない、というかたもいます。


ランキングに出てこない人のなかにも、とても当たる占い師さんがいるので、最後は自分の勘で選ぶことです。


人によって働きかたはさまざまなので、ランキングはあくまでも参考データにしておきましょう。


ただ、どの占い師さんにしようか迷った時などは、ランキングを上位から順番に見ていき、その中から自分と相性が良さそうだなと感じた人に鑑定をお願いしてみる、などという時に使うのは便利かもしれません。

 

 

SNSの記事に共感できる人


SNSをしている占い師も増えています。


お願いしたいなと思った占い師がSNSをしていたら、それを読んでみることもおすすめします。


その人が普段どんなことを感じながら占っているのか、お客様に対して、どんな感じで接しているのかなども、見えてくるはずです。


私がお願いしている占い師さんたちは、心が洗われるメッセージを綴っているかたもいますし、ポジティブな言葉で励ましているかたもいます。


私は、素晴らしいことを書かれているなと感動した先生にお願いするようにしています。


なかにはお叱りの言葉を書いている占い師もいますし、未来の予言を書いている人もいます。


叱られるのが好きな人や、未来予測が好きなかたは、そうした記事をアップしている占い師を選ぶと相性が合うでしょう。


占い師のブログを読むと、自分が共鳴できそうかどうかがはっきりわかります。


少し手間はかかりますが、その占い師の人柄も見えてきます。


自分が尊敬できる人、自分が納得できることを書いている人を選ぶようにすれば、きっとフィットした鑑定結果になるはずです。


SNSを鑑定前にチェックしておくと「この先生にしてやっぱり良かった!」と思える出会いが生まれやすくなるのです。

 

 

金額に納得ができる人

 

占いは、占い師ごとに鑑定料金も異なります。


鑑定をお願いする前に、もちろん料金を事前にチェックすると思いますが、その時に、無理なく支払える人を選ぶことは、とても大切です。


占い師との付き合いは、その後も続くことがあります。


あまりにも高い占い師だと、予算の都合で次回お願いすることをためらってしまうかもしれません。


できるだけ続けやすい価格の占い師さんを選ぶことです。


安い占い師が当たらないということはありません。


稼ぎたいという気持ちがそれほど強くない占い師は、料金をあまり上げないことがあるのです。


私自身も、25年間値上げをせず、同じ料金で続けています。


結局のところ「良く当たる占い師」というのは、人によって違うのです。


プロフィールやSNSなどをチェックして「自分に合っているかどうか」を判断したうえで占い師を選べば、その占いは満足いく内容になり、もちろん当たることでしょう。


自分と相性がいい占い師さんを探すこと。


当たる占い師選びは、これにつきるのです。


相性がいいということは、波動が合っているということ。


波動が合う人は、占い師もより運命を読みやすくなるので、当たりやすくなるのです。

 

 

『主婦だけど、霊感占い師やってます。』(ぶんか社)は、占い師の私の日常を描いたコミックエッセイです。占い師としてデビューしてからの苦労話もたくさん出てきますので、興味があるかたはぜひ読んでみてくださいね。

 

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫

 

 

“AQUA”

author:“AQUA”

“AQUA”(アクア) 1971年生まれ。O型・水瓶座 「どうしてそこまでわかるの?」「相手がこの場にいて答えているみ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科