占いコラム|悪い結果が出ても問題なし! 運命は自分で変えられる

占いで悪い結果が出てしまった時、それは運命なんだと諦めますか?

そんな時に回避できる方法があったらいいなって思ってる方!ここにあります。

占いの悪い結果を打破して幸せを手に入れた方法をいくつかご紹介いたします!!

もし占いで「よくない未来」を運命として言われてしまったらどうしますか?

 

受け入れられますか?


そんな事言われたら怖いから、占いしない!って方も結構いらっしゃいますよね。


でもね、運命って変えられると思うし、変えるための占いでもあるんです。


今回は、占いを運命改善ツールとして使う方法を紹介します!

 

これを読めば開運間違いなしです。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ

 

占いで運命を変えていこう

改善方法1 占い師に聞く


まずは1番手っ取り早い方法です。


「今年は運勢悪いですね」とか「この恋はうまくいかないですね」とかよくない鑑定結果を言われて、受け入れたくない場合。

 

すかさず「何をすれば回避できますか?」と聞いてみましょう。


ここで「策はないです」「無理です」と言われてしまった場合…残念ながら占い師選びを失敗してます。

 

他の占い師に行って、鑑定再依頼した方が絶対いいです。

 

無責任に悪い結果だけ伝えて、どうしたら不幸を避けられるか言えない人は、占い師として未熟だと思います。


ここでガッツリ回避法を教えてくれる占い師なら、信頼して教わった回避法を頑張りましょう。

 

 

改善方法2 他力本願


これは比較的やってらっしゃる方もいるでしょう。


例えば命占(生年月日で占う占い)で悪い年が来た時にお祓いに行ったり、お守り、お札を買ったりするのはこれにあたると思います。

 

これって結構効きますよね。

 

私も厄年にはお守りを持ち歩きました。

 

特に難なく過ごせたのはお守りのおかげかなと思います。


あとは叶えたい願いによって、パワーストーンを持ってみるとか、とにかく他力に頼って運命をよくする方法です。

 

 

改善方法3 潜在意識に刷り込む


これも簡単にできます。


朝晩悪い結果と反対の事を口に出して言うだけです。

 

その時は完了形で言うといいって言われてます。

 

「私は〇〇さんと付き合えて幸せです」とか「金運が上がりまくって豊かな生活ができて毎日楽しいです」とか。


特に悪い結果って気にしがちな人にはオススメです。

 

悪い結果が潜在意識に入り込むことによって、それが叶いやすくなって、運命が変えられない事態に陥ってしまいます。

 

なのでそれを打ち消す言葉を毎日唱えて、逆の結果を招くようにすれば良いのです。


また人に宣言してしまう「私月収100万円になるから!」とかも効くやり方です。

 

 

改善方法4 自力で考える


これはハードル高いだろうなと思います。


思い悩んで占いに行って、そこで悪い結果を聞いただけで、心が折れてもういいやってなりますよね。

 

それを「自分で変えてやる!」ってなるってかなり強いメンタルの持ち主だと思います。


でもそういう人って必ず成功するんですよ。

 

でも考えたら、こういうタイプの人ってそもそも占いいらないじゃん、とも思います…。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

私の場合:失敗続きの婚活

私、3年前くらいかな、急に40歳で結婚したいって思って婚活を始めたんです。


占い師、出会いがないのでマッチングアプリで地味に婚活してました。


この頃、何人かの先生に占ってもらったんですけど多くが「マッチングアプリなんかで出会っても結婚できない」って言われたんですよ。

 

で、改善策が「知人に紹介してもらった堅い男の人と付き合う」ばっかりで。


いや、そんな知人がいたらやってるよ、と思いました。

 

こうなったら絶対マッチングアプリで結婚するって決めたんですよね。

 

占いの結果である運命に逆らってやろうと決めました。

 

そこからまぁ付き合う男がダメ人間で(笑)。

 

1人目はお金かしたら消えました。

 

2人目は出会ったのにマッチングし続けて他の女の人に会ってました。

 

3人目は会社員と偽ってお金詐欺られました。

 

 

方向転換した占い

ここまででだいぶメンタルやられました。


そこでまた占いに頼るんです。

 

占い師なので聞き方も「マッチングアプリで結婚したいんですけどどうしたらいいですか?」です。

 

もうド直球です。


そこでアドバイスされたのが「最初にひとりに絞らないで選択肢を持つ」だったんですよね。

 

なるほど!と思って気になる2人と連絡先交換して、会ってみて、また占いに行きます。

 

「AさんとBさんどっちがいいですか?」ここでも直球です。


ここでの答えが「Aさんは積極的で面白い恋愛、Bさんはぬるま湯みたいだけど優しい」でした。


うーん、私の今までの恋愛傾向は、積極的で面白い人に行きすぎておかしな話になる、だったので逆に穏やかな人と付き合ってみようって思ってBさんを選んで見事に落として付き合いました(ここのテクニックはいつか違うテーマで書きたいです)。

 

まぁ1年かかりましたが結婚しました。

 

マッチングアプリで結婚できない説、見事にひっくり返したんですよね。

 

なぜ運命を変えられたか

まずは諦めなかったことだと思います。

 

ダメンズに出会っても折れずに続けました。

 

ここは叶えたい運命への本気度が試されると思います。


それから占い師への質問の方法を変えたことです。

 

回避策を直接聞く事でそれを実行してうまくいきました。

 

あとはパワーストーン。

 

これもかなり色々作っていただいてお守りのようにつけ続けました。


潜在意識の刷り込みもやりましたね。

 

「Bさんと付き合って大事にされて幸せです」から始めて「Bさんにプロポーズされました!」までずっと言ってました。


人にも言いまくってましたね(笑)。


結局上記の方法全部試してるんですよ。

 

やればできる!私が身をもって実験した結果なので自信を持って言えます。

 

みなさんが改善方法をいっぱい持った占い師に出会うことを祈ってます

 

あなたは知っていますか?結婚するために必要な条件は…【完全無料結婚占い】を見る!

 

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い