運命数6で【恋の特別鑑定】~あの人があなたに特別な感情を抱く時期~

あなたの恋において“大事なこと”……それは「甘えすぎない」こと。二人の関係が最高のものになるように、これからとっておきのアドバイスをお伝えします。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人はあなたをどのぐらい意識していますか?


もともと細かいことに気がつき、世話好きな性格の運命数6のですから、あなたの存在が気になっています。

あなたは気づいていないかもしれませんが、相手はあなたの動きを常に気にしています。

それは、あなたのことをもっと知りたいと思っているからであり、もっと親しい関係になりたいと思っているからです。


相手は困っている人を見かけたら、放っておけないという思いが強く、頼まれなくても助けの手を差し伸べることができる人です。

しかし、あなたに関しては、接近していくチャンスがないのです。

いろいろな面で世話を焼いてあげたいとも思い、チラチラと様子をうかがっていますが、あなたは特に困っている様子が見られないのでしょう。


相手としては、あなたのことが気になっていますが、あなただけ特別扱いするわけにはいかないのです。

相手は人間関係のバランスを大切にする人だからです。

今まで誰に対しても公平に親切にしてきたので、もしもあなただけ特別扱いすれば、今の平和なバランスを崩してしまいます。

相手はそのことを恐れています。


相手は好きな人だけに親切にするわけではないのです。

相手があなたの周りの人に親切にしていても、それは恋愛感情からではなく、純粋な親切心からですから、誤解しないでくださいね。

あなたが何か困っている様子でもしていれば、相手から接近していくことができるのですが、今はまだ、そのきっかけを見つけられずにいます。

相手はチャンスを待っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】二人の距離が近づく時期


2024年03月10日
2024年04月19日
2024年05月04日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の距離が近くなる時のシチュエーション

上記の期間には、二人の距離が近づく可能性が高まります。

偶然のいたずらで何かが起こるのを待っていないで、あなたから行動を起こしてみるといいと思います。


運命数6のは周囲の人たちに公平に親切にすることを心がけていますので、特別扱いしてもらうためには、あなたから動いてあなたのほうを向いてもらう必要があります。

一番いいのは、あなたから相談を持ちかけることです。

家事のやり方を教えてもらうのでもいいですし、困ったことの相談をしてもいいのです。

仕事上の悩み、人間関係の悩みなど、何でもいいのでとにかく相手に頼っていくことです。

「こんなことを相談したら申し訳ない」などと思わないようにしてくださいね。

相手は、困っている人を導くことに生きがいを感じるタイプなのです。

遠慮しないで、どんどん相談したほうがいいのです。


相手は頼りにされて、とても喜んでくれます。

はりきってあなたの話を聞いてくれます。

相手にとっては、相談を受けるという口実ができれば、二人だけで会うことに抵抗がなくなり、話しやすくなります。

相談するときには、普段、人には言えないようなプライベートなこと、心の中にしまってあることまで話す必要がありますので、あなたのことをよく知ってもらうチャンスでもあります。


相手はあなたのためにできる限りのことをしてくれますので、相談に乗ってもらったら、お礼をするのを忘れないようにしてください。

食事や映画に誘うのでもいいと思います。

相談したことをきっかけにして、二人だけで会う機会を作ることが大切なのです。

一つの相談が終ったからといってそれで終わりではありませんよ。

また次の相談をして、あなた専属の相談相手にするのがベストです。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸せの予兆】あなたの好感度が高まる時期


2024年03月10日
2024年04月19日
2024年05月04日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへの好感度が高まる出来事

上記の期間には、あなたへの好感度が高まりやすくなります。


運命数6のは誰にでも親切にしますから、周囲の人に信頼されています。

ただ、中には相手に親切にしてもらっても当然だと思って感謝しない人もいます。

相手を騙したり、利用しようとする人もいます。

相手の周りには、相手から何かをしてもらうこと、奪っていくことだけを考えて寄ってくる人もいるということです。

相手は騙されやすい性格なので、自分を犠牲にして尽くしてしまいます。

その結果、してもらうだけしてもらって、相手にお礼も言わずに去っていく人もいるのです。


見返りを求めずに人に親切にすること……これは確かに相手にとっては喜びではあるのですが、実は、相手は甘えん坊の面もあるのです。

相手は、人に甘えられるのが好きであり、人に甘えるのも好きなのです。

いくら人に親切にしても、自分の心の隙間を完全には埋められないということです。


上記の期間には、あなたが相手の悩みを聞いてあげるといいと思います。

相手だってストレスがたまっています。

いつも人にしてあげるばかりですが、実は人に頼りたいときもあるのです。

あなたは一方的に頼るのではなく、お世話になっている分、相手を受け止めてあげてください。

頼ったり、頼られたりするような、ギブ&テイクの関係を築くように心がけると、相手の中であなたの好感度が飛躍的にアップします。

一方的に尽くしてもらうのではなく、時にはあなたもサポートすることこそ、健全な関係であり、長続きするのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数・特別占断≫今後、二人が幸せになるための道

二人が幸せに近づくためには、あなたが行動を起こす必要があります。

運命数6のは慎重な性格であり、自分からアクションを起こせないのです。

あなたが相談を持ちかけ、そのままなんとなく交際へと進んでいくのがベストです。


もしも交際が始まったら、相手のバランスを保つことが必要になります。

相手が仕事も遊びも趣味も一生懸命頑張り、どれか一つに片寄ることなく、バランスの取れた生活を送っている限り、すべてがうまくまわっていきます。

しかし、バランスは簡単に崩れてしまうものです。

相手があなたのことを好きになり、あなたに尽くすことだけ考えて暮らすようになったら、仕事は上の空になってしまいますし、遊びに行かなくなりますから友達は減っていきます。

尽くされる側のあなたは、とても重いと感じ、逃げ出したくなると思います。

今後相手と幸せになりたいのなら、相手のバランスが崩れていのかを、常に見ていてあげることです。


そして、もしも何か一つのことにのめり込んでいるようなら、あなたが息抜きをさせてあげてくださいね。

おいしいものでも食べに誘って、散歩をして、世の中には楽しいことがたくさんあること、一つのことだけにとらわれていないでもっと人生を楽しんだほうがいいことを教えてあげてください。


相手は好きなもの、好きな人ができると、視野が狭くなってしまいがちなのです。

そのせいで、幸せから遠ざかる結果になるのです。

おしゃれをして、部屋の中も片づけて、仕事もテキパキこなして、友達とおしゃべりをしてストレス解消をして……というように、いろいろな場面で活躍できるように、あなたが提案してあげるといいと思います。

そうすれば、二人はいつまでも幸せな関係を続けていくことができます。

まとめ

優しくて世話好きの運命数6のとカップルになりたいのなら、あなたから相談を持ちかけるのが一番自然だろうと思います。

相手は優しいのですが、その分、いろいろ考えすぎてしまうところがあり、決断力があるとは言えないのです。

あなたへの好感度が高くなったとしても、そこから先へ進んではいけず、何かが起こるのを期待して待っているのです。

最初のきっかけづくりはあなたがしたほうがいいようです。

相談を持ちかけ、距離を縮めていくのがおすすめです。

そして、一緒にいる時間を増やしていって、気がつけば交際していた……という状況へ持ち込むのがベストです。


ただし、あなたには注意していただきたいことがあります。

あなたが相談を持ちかければ、相手は親身になって話を聞いてくれますが、だんだん相手が本気であなたを好きになると、自分を犠牲にしても尽くしてくれるようになります。

あなたを喜ばせたい一心で、頼まれなくても世話を焼く範囲を広げ、何から何までやってくれるようになるのです。

それが愛情表現だからです。

喜んでくれたから、次はもっと……と考えるようになるのです。


しかし、多くのことを任せてしまうと、相手は「ここまでやってるんだから」という想いを抱くようになり、あなたのスケジュールを管理し、あなたの行動に口出しするようになり、あなたは窮屈な想いをします。

何でもやってもらいすぎると、恋の終わりを早めるのです。

やってもらえば楽だとは思いますが、自分の首をしめることになります。


大事なのは、相手に甘え過ぎないことです。

何でも任せてしまわないで、自分でやる部分は残しておけば、適度な距離が保てますので、二人の関係は長続きします。

理想は、ギブ&テイクの関係なのです。

どちらか一方が頼りっぱなしになるような関係はよくありませんよ。

お互いに支え合っていく関係が築ければ、結婚へとつながります。

相手は細かいことによく気がつきますので、平和で安心できる家庭を築くことができます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科