占いコラム|運命数5で【恋の特別鑑定】~あの人があなたに特別な感情を抱く時期~

【恋愛占いに革命起こる】この時期、あの人からの「好感度」が爆上がり!! あなたは何をしてあげればいいのでしょうか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あの人はあなたをどのぐらい意識していますか?


運命数5のは社交的で誰にでも優しくしますし、誰とでも仲良くなれます。

交際範囲が広く、世渡りがうまいのです。

しかも、言葉が巧みで異性を喜ばせるような台詞をためらいもなく口にしたり、メールで送ったりすることができますから、相手は異性から人気があります。


相手には、メールのやり取りをしたり、たまに食事に誘うようなお気に入りの異性が何人かいるようです。

あなたもその中の一人です。

連絡を取り合って関係を続けていくのは、あなたとの関係を途切れさせたくないからです。

今後、恋人になる可能性は大いにあるということであり、あなたのことを異性として、もちろん意識しています。

あなたは、相手にとって一緒にいて楽しい存在です。


相手はときどき、みんなを驚かすような大胆な行動をすることがありますが、ノリのいいあなたなら、一緒に行動してくれるだろうと、相手は思っています。

他の人がみんな帰ってしまったとしてもあなただけは最後まで付き合ってくれると信じています。

相手が何を言い出してもあきれたりせず、一緒にバカなことをやってくれる、貴重な仲間なのです。

それだけ信頼しているのです。


今は、友達以上恋人未満の関係ですが、今後何がきっかけで相手が恋愛モードになるかわかりません。

相手は感覚にしたがって生きていますから、ふとしたはずみであなたを好きになる可能性があります。

だからこそ、相手はメールで恋の駆け引きを楽しみながら、そのときが来るのを待っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の瞬間】二人の距離が近づく時期


2024年04月11日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の距離が近くなる時のシチュエーション

上記の期間に、二人の距離が近づく可能性が高くなります。

それは、仲間たちと飲みに行って、朝まで飲み明かしたときに起こりそうです。


たとえば、仲間の一人が結婚し、披露宴から二次会へと、みんなで出席するときです。

二次会まではけっこう大規模で行われますが、親しい仲間だけで三次会へと流れることになります。

披露宴、二次会の緊張が解けたせいか、三次会は異様な盛り上がりを見せます。

夜が更けるにしたがって、疲れるどころか、みんなのテンションが上がっていき、誰もが楽しくて帰りたくない気分になります。

結局、みんなで朝までお酒を飲んで大騒ぎすることになります。


そのときがチャンスです。

あなたが行動を起こしてください。


最初は運命数5のと離れた場所に座っていていいのですが、トイレで席を立ったときに、相手の隣りに席を移動するといいと思います。

そして、酔ったふりをして、相手に寄りかかり、腕を組むのです。

それに対して相手は、誰にも気づかれないように、テーブルの下であなたの足に自分の足をからませてきます。

そうして、お互いの体温を感じながら隣に座っているのです。

どちらも体を引き離そうとはしないで、二人は長い間ずっとそうしています。

そのときに、相手はあなたの想いを確信し、「このまま付き合ってもいいかもしれない」と思うのです。


このときは、周りに友達もいることですし、それ以上のことにはなりません。

朝になると、何事もなかったかのように、お互いに自分の家に帰っていきます。

しかし、この夜をきっかけに、お互いを異性として強く意識するようになります。

相手を突き動かすようなきっかけさえあれば、二人の交際は始まる……そんな予感を感じ、お互いにそのときが訪れるのを待つのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【幸せの予兆】あなたの好感度が高まる時期


2024年04月11日
2024年06月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたへの好感度が高まる出来事

上記の期間に、あなたへの好感度が高まりそうです。


運命数5のは頭の回転が速くて、状況に臨機応変に対応でき、誰にでも合わせることができますが、厳しい現実に直面すると、ストレスをためてしまい、精神のバランスを崩しやすくなります。

相手はそのときどきの感覚にしたがって行動する人であり、感情のアップダウンが激しいのです。

落ち込んでいるときは内にこもるのですが、気分が浮上したときは現実逃避として、外へでかけたがります。

異常にテンションが高くなった状態で、相手は仲間を誘うのです。

朝まで踊ろう、朝まで飲もう、今から海を見に行こう、朝日を見に行こう……など、無謀なことをしたがるのです。


いくら仲間であっても、翌日、仕事があれば朝まで付き合ってはいられませんし、そういうことが何回かあると、仲間たちもだんだん来てくれなくなります。

しかし、あなたは朝まで付き合うのは無理でも、必ず相手の顔を見に来てくれるのです。

そして、相手の話を聞いてあげますから、相手の中では、当然、あなたへの好感度が高まります。


相手は感情的な人なのです。

相手の気持ちを受け止めてあげると、相手にとても喜ばれます。

あなたは信頼され、相手が落ち込んだときには、あなただけを呼ぶようになるのです。

相手は波瀾万丈な生き方を好むため、あえて無茶苦茶なことをしてみんなを心配させることがありますが、それはあなたにとってはチャンスです。

あなたが優しく包み込んであげるいい機会になります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数・特別占断≫今後、二人が幸せになるための道

恋に落ちるのに、理屈は必要ないのです。

運命数5のが異性を見てピンと来たら、もう恋は始まっています。

物事を深く考える前に行動を起こしてしまう性格ですので、恋に落ちたら相手はとても積極的に行動します。

相手の好奇心を刺激する存在になることができたら、恋はすぐにでも始まるということです。


相手は追いかけられることを好みません。

相手は自由を愛し、束縛されることを嫌がりますから、あなたが追いかければ、相手は逃げていきます。

相手は自分の興味を感じたものを追いかけていきたいのです。

ただし、相手は新しいもの、変化していくものに興味を感じるのです。

見慣れてしまったものや古いものにはあまり興味を感じないのです。

相手との恋を始めるためには、あなたは常に新鮮な存在でいる必要があります。


たとえば、髪を切るたびに、イメージチェンジをするのもいいと思います。

ヘアスタイルに合わせてファッションも変えてみると、別人のような印象になります。

そんなあなたを見て、相手は「一体何があったのだろう」と興味を感じ、接近してきます。

相手と幸せになりたいのなら、あなた自身が落ち着いてしまわず、変化し続けていく必要があるのです。


それから、もしも相手から愛の告白をされたら、その場で「YES」と言ってください。

「ちょっと考えてから……」などと言って、ためらっていると、相手はあなたのことを諦めてしまいますよ。

相手は頭の切り替えが早いのです。

あなたの反応がよくなければ、すぐに他の異性に興味が移ってしまいます。

相手がせっかくその気になったとき、そのテンションを下げるようなことを言わないことが大切です。

あなたも感動して、一緒に盛り上がることが幸せに近づく道です。

まとめ

あなたには覚えておいてほしいことがあります。

それは、運命数5のは好奇心が旺盛で新しいものが大好きだということです。

ですから、もしも相手に今交際している人がいたとしても、あまり心配はいらないのです。

相手は熱しやすく冷めやすい性格ですから、今は情熱的にアプローチしていたとしても、次第に関係が安定してくると興味を感じなくなってきて、その想いはやがて冷めるときが来るのです。

つまり、あなたが相手にとって魅力的な存在であれば、恋のチャンスはいつくるかわからないということです。


相手は新しいものが好きなのです。

あなたに大切なのは、新鮮な印象を与え、常に相手の興味をそそるような存在でい続けることです。

そのためには、情報収集を怠らず、時代というものを意識しながら、自分の人生を楽しむことです。

あなたが自分なりの人生楽しんでいれば、相手はそんなあなたに興味を感じるのです。

ふとした瞬間にあなたの魅力に気づき、恋が始まる可能性が高くなります。


相手は自立している異性が好きであり、もしもあなたが相手に寄りかかろうとすれば、相手は逃げていきます。

何もしないで、ただ家と会社を往復しているだけの生活を送っている人には、興味を感じません。

相手に常に刺激を与え続けられる存在でいる必要があります。


どうか忘れないでくださいね。

歴史は繰り返すのです。

もしもあなたと相手が今後うまくいったとしても、安心してしまうと悲劇が訪れますよ。

あなたとの関係に飽きたとき、相手は他の異性に目移りしてしまうことになります。

そんなとき、あなたが「どこにも行かないで」などと言うと、逆効果です。

相手は自由人であり、束縛されることを嫌いますから、あなたの前から去っていきますよ。


相手の心をつなぎとめるためには、二人で共通の趣味を始めるなど、新しい絆を作ることをおすすめします。

相手の好奇心を刺激し、楽しい時間や感動を増やすことが、二人の関係を長続きさせる秘訣です。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い