占いコラム|運命数6の大予言【3ヶ月以内に始まる恋】~情熱的な恋の予兆~

きっかけはあなたの心境の変化! 恋の予兆は「人のために行動したい」という気持ちが生まれることにある!? 運命の人探しの第一歩を踏み出しましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数で見る】3ヶ月以内に出会う情熱的な恋の予兆


運命数6のあなたは今まで、家族や友達、同僚など、身近な人に対して親切に接してきたと思います。

細かいことによく気がつきますので、気配りは得意なのです。

そのうえ、あなたは人のために尽くすことが基本的に好きなのです。

困っている人を見かけたら、頼まれなくても手伝ってあげられます。

そんなあなたは、みんなから信頼され、感謝されてきました。


情熱的な恋の予兆は、あなたにちょっとした心境の変化が起こることです。

今までは周りにいる人たちに親切にし、感謝されることで満足していたのですが、名前も知らない、もっと多くの人たちのために活動したくなるのです。

世のため、人のために行動したい気持ちが盛り上がって、あなたはじっとしていられなくなります。


そこでボランティア活動に参加してみることにするのです。

あなたは活動に参加することで、人の役に立つことの喜びを感じ、心が満たされます。

それと同時に、活動を通して、情熱的な恋の相手と出会うことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

情熱的な恋が始まる予兆


2024年04月08日
2024年05月08日
2024年05月13日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う相手はどんなタイプの人?

上記の期間には、情熱的な恋が始まる予兆がありそうです。

身近な人への親切だけでは満足できなくなった運命数6のあなたは、もっと多くの人の役に立ちたいと思い、ボランティア活動に参加することにします。

恋の相手とはそこで出会います。


相手は初めての経験で戸惑うあなたに、作業のしかたなどを丁寧に教えてくれるのです。

相手は、活動に参加しているメンバーの一人なのですが、ベテランであるため、現場を熟知しています。

何をしたらいいのか、戸惑うあなたを的確に指導してくれます。


相手がボランティア活動をしているのは、社会に対する問題意識を強く持っているからです。

世の中を少しずつでもよい方向に変えていきたいと思っているのです。

人との出会いを大切にしていますから、あなたの話にも耳を傾けてくれますし、あなたに興味を持ってくれます。

性格は優しく、人の気持ちを理解しようとしてくれますので、人気があります。

包容力があり、そのままのあなたを受け止めてくれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪導くのはあなたの運命数≫相手はどういう関係を望んでいる?

少し前まで、相手は仕事にプライベートにと、大忙しの毎日を送っていました。

その頃は結婚する気もなく、先のことなど考えず今だけを見て恋をしていました。

しかし、最近、相手の中に心境の変化があったのです。

仕事が一段落つき、「そろそろ落ち着きたい」と思うようになったのです。

落ち着きたい……というのは、つまり、結婚して安定した生活を送りたいと思うようになった、ということです。

独身時代を終わりにしたいと思っているのです。


当然、運命数6のあなたとも結婚を前提にした交際を望んでいます。

だからこそ、あなたのように家庭的で優しいタイプの異性を好きになったのです。

あなたはみんなをほっとさせるムードの持ち主です。

相手はあなたのその部分に惹かれているのです。

あなたに癒されたいと考えています。


もしも将来、二人が結婚したら、自分は外で働き、家の中のことはあなたに任せたいと考えています。

センスのよいあなたとなら、素敵な雑貨に囲まれ、インテリアもコーディネートされた、おしゃれな暮らしができると思うからです。


相手があなたに与えてくれるのは、安定した生活です。

あなたは経済的基盤を得て、気持ちが安定します。

周囲の人たちに対して優しくできますし、ボランティア活動に参加するだけの心の余裕もできます。

相手は包容力があり、あなたを信頼し、あなたのやろうとすることを応援してくれます。

あなたは仕事も家事も、趣味もバランスよくこなしていくことができるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

情熱的な恋をしたいのなら、運命数6のあなたは外へ出て行く必要があります。

あなたは家庭的で、家の中をきれいに片づけたり、インテリアにこだわってみたり、料理をしたり、家の中のことに注意が向きがちです。

しかし、家の周りにいたのでは、恋のチャンスはつかめないのです。


といっても、飲み会やパーティーなどへ出かけていっても、あなたの魅力を短い時間で異性にアピールするのは難しいことです。

あなたの素晴らしさは、長い時間一緒に行動しているとわかってくるものだからです。

あなたが魅力を発揮できるのは、人のために行動する場面なのです。


ですから、ボランティア活動には積極的に参加してみてください。

あなたの面倒見の良さ、優しさ、思いやりは、一緒に活動した人たちにはわかってもらえますから、その中の一人である相手が、あなたに惹かれるのは当然のことです。

相手はあなたに対して積極的に行動し、告白してくるのです。

あなたがもっとも輝ける場所で、素敵な恋が始まるのです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い