占いコラム|運命数5の大予言【3ヶ月以内に始まる恋】~情熱的な恋の予兆~

大事なのは「直感」……フィーリングを信じて、あなたから積極的に。恋を成功に導くのは、あなたの心次第です。さぁ、占って見ましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数で見る】3ヶ月以内に出会う情熱的な恋の予兆


一見関係ないように思うかもしれませんが、情熱的な恋の予兆は、仕事が急激に忙しくなることです。


たとえば、チームの責任者になったり、こなしきれないほどの膨大な作業をすることになったり、中間管理職として上司と部下の板ばさみになったり、使えない上司や後輩への対応で神経をすり減らしたりして、運命数5のあなたは徐々にストレスをためていくのです。


もともと好奇心が旺盛で活発なあなたですから、仕事に追われるだけの日々が続くと、外へ飛び出したくなります。

あなたはストレスを解消するため、金曜日の夜にはすべてを忘れてしまえるような快楽を求めて、夜の繁華街へ出かけていくのです。


あなたはクラブへ出かけて、ハメをはずして楽しむのです。

ストレスのせいでブレーキがきかなくなり、いつもよりもお酒に酔ってしまい、開放的な気分になります。

気持ちが大きくなって普段できないようなこともしてみたくなります。

このようなハイな気分が情熱的な恋に結びつくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

情熱的な恋が始まる予兆


2024年04月20日
2024年04月25日
2024年06月29日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う相手はどんなタイプの人?

上記の期間には、情熱的な恋が始まる予兆がありそうです。

ストレス解消のために出かけたクラブで、運命数5のあなたは相手と出会います。


相手は、あなたの会社には今までにいなかったタイプです。

知的ではありますが、どことなく遊び人風で、ちょっと危険なムードが漂う相手に、あなたは興味を感じます。

お酒の酔いも手伝って大胆な行動をするのです。


目と目が合った瞬間に、あなたは接近していきます。

そして、見つめ合いながら、しばらくの間、一緒に踊るのです。

相手もあなたに興味を持ち、あなたが話しかけると、話に乗ってきます。

話してみると相手は話題が豊富で、あなたを飽きさせません。


相手の仕事は会社員です。

ノリがよくてぱっと見は遊び人風ですが、話のつじつまが合わないようなところはなく、頭の回転の速さが感じられます。

話しているうちに共通の趣味があることがわかり、二人は出会ったばかりとは思えないほど打ち解けます。

すっかり意気投合した二人は、朝まで語り明かすのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪導くのはあなたの運命数≫相手はどういう関係を望んでいる?

出会った場所がクラブであるため、運命数5のあなたは相手を遊び人のように思っているかもしれませんが、そんなことはありません。

相手は、普通の会社員です。

たまたまあの日はクラブに出かけただけであり、別に常連というわけではないのです。

本物の遊び人ではないので、安心してくださいね。


相手は、熱しやすく冷めやすい性格ですから、あなたに対して今は気持ちが盛り上がっています。

会えない時間にも、あなたとこれから、何をしようか、どこへ行こうかと考えているのです。

あなたと一緒にいる時間を、少しでも楽しく過ごしたいと願っているからです。


普段はお互いに自分のテリトリーで頑張り、会ったときは仕事の愚痴などは言わないのがルールです。

純粋に楽しい時間だけを共有したいため、面倒なことをお互いに持ち込まず、束縛したりされたりもせず、ドライな関係を求めています。


結婚をする気は今のところないようです。

結婚によって責任を負ったりせず、自分の人生をまだまだ楽しみたいからです。

相手が一番恐れているのは、束縛されることです。

相手は気持ちのままに行動し、いつも自由でいたいのです。

束縛されそうになったら、逃げていきます。


ですから、相手はゆるい関係を望んでいます。

お互いに好きなことをして、それでも会いたいときには会う、そんな関係です。

あなたも相手を追いかけたりしないで、これまで通り、好奇心に従って行動していくようにすれば、いつまでも刺激的な関係でいられるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

恋に落ちるのは一瞬のことです。

普段はまじめな運命数5のあなたが、ストレスから開放されたときにチャンスはやってきます。

そのタイミングを逃さないようにしてくださいね。


大事なのはフィーリングです。

もしも好みのタイプの異性と目が合って、その人が笑顔を向けてくれたら、あなたから接近していくことです。

余計なことは考えず、恋のハンターになった気分で接近していくと、情熱的な恋が始まる可能性が高くなります。

いつまでも相手の様子をうかがっていても、恋は始まりませんよ。

恋の相手を自分で選び、どんどんデートに誘うことです。

もしも断られたら、落ち込まないで次の相手を探せばいいのです。

慎重になりすぎると、チャンスを逃してしまいますから、注意してくださいね。


あなたが恋をするためには、自分のガードを外す必要があるのです。

ストレスを発散するタイミングには情熱的な恋が芽生える可能性が高くなるのはそのためです。

感覚にしたがって行動してみるのがおすすめです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い