占いコラム|運命数4の大予言【3ヶ月以内に始まる恋】~情熱的な恋の予兆~

運命の人と出会うと、あなたの心はこう変わる! 情熱的な恋に発展させるために必要なキーをあなたにお渡しします。しっかりと持っていてくださいね。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数で見る】3ヶ月以内に出会う情熱的な恋の予兆


運命数4のあなたは無口で社交的でもありませんから、あまり異性の友達が多いほうではないと思います。

そんなあなたに異性が急接近してきます。

それが情熱的な恋の予兆です。


その人は感覚派で、そのときどきの気分で行動するタイプです。

慎重なあなたとは思考回路が違います。

なぜかなつかれてしまったあなたは、危なっかしくて放っておけない気分になります。

相手は、ある日突然あなたの前に現れ、つきまとうのです。

あなたの気持ちなどおかまいなしに、あそこへ行きたい、あれがしたいと要求してきます。

あなたはどうしたらいいのかと戸惑い、困り果てながらも、振りまわされてしまいます。


しかし、安心してください。

その異性は登場と同じくらい唐突に、あなたの前から姿を消します。

あなたにちょっかいをだすことに飽きてしまうのです。

その場合、あなたは追いかける必要はありませんよ。

あなたは人騒がせな異性に振りまわされますが、それがいい勉強になり、恋をする準備ができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

情熱的な恋が始まる予兆


2024年06月02日
2024年06月07日
2024年06月27日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う相手はどんなタイプの人?

上記の時期には、情熱的な恋が始まる予兆が起こりやすくなります。

予兆は、運命数4のあなたが迷惑な異性に振りまわされただけで終ってしまいますが、その後に続く情熱的な恋のウォーミングアップなのだと思ってください。


迷惑な異性が去ると、今度は、堅実でまじめな異性に出会います。

最初のうちは「異性なんてこりごりだ」と思い、相手とは距離を置こうと思っていたあなたですが、相手はあなたに合わせようとしてくれますし、常識もわきまえています。

あなたに迷惑をかけるようなことはしないとわかるのです。


相手を知れば知るほど、素晴らしさがわかってきて、気持ちが変わります。

もう二度と異性に振りまわされたりしないためにも、「この人となら結婚してもいい」と思うのです。

自分にも他人にも厳しく、いい加減なことは許さないあなたですが、相手が何をしても許してあげられますし、優しくしてあげられます。

相手もあなたを尊敬し、深く愛してくれるようになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪導くのはあなたの運命数≫相手はどういう関係を望んでいる?

相手は堅実な性格ですので、それほど恋愛経験は豊富ではないのです。

一目惚れで恋に落ちるようなことはなく、恋人選びには慎重になります。

安易に近づいてくるような異性には、何か目的があって接近したのではないかと警戒してかかるタイプなのです。

恋愛の駆け引きはあまり得意ではなく、気軽に恋などできませんし、遊びで恋などできません。

恋をするとしたら真剣です。

つまり、相手は結婚を前提としたまじめな交際を望んでいます。


しかも、現実的な考え方をしますから、結婚に夢を求めてはいないのです。

ルックスはあまり重視しません。

性格や経済状態などをじっくり観察したうえで、結婚相手にふさわしい誠実で安定したタイプの異性を好きになります。

その分、一度好きになった人のことをずっと好きでい続けるタイプです。


大丈夫です。

相手は運命数4のあなたに好意を感じています。

あなたは常識的で、筋の通った考え方をする人であり、相手にとってはとても頼りになります。

ですから、相手は「あなたについていきたい」と思っています。

何をするか、どこへ向かうのか、そういう判断はあなたに任せて、相手はあなたを信頼し、黙ってついていく関係を求めています。

あなたはそれほど頼りにされているということです。


相手は派手なことをしたいとは思っていません。

デートだからといって贅沢をするのは「もったいない」と感じます。

節約志向が強く、あなたとも現実的で堅実な交際をしていきたいと願っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

情熱的な恋の前に、運命数4のあなたには少々うんざりする異性との出会いがありそうです。

一方的に近づいてきて、あなたの生活のぺースを乱しますが、すぐに飽きて去っていきますから安心してください。

これは、あなたが相手と出会い、相手を愛するために必要なステップなのです。

どちらかといえば無口で交際範囲が広くなく、恋愛経験もそれほど多くないあなたにとっては、いい勉強になります。

世の中にはいろいろなタイプの異性がいることを身を持って学ぶことになるからです。


そのことを学んでから相手に出会うのには、大きな意味があります。

相手のまじめさ、堅実さが際立ち、相手の素晴らしさを素直に受け止めることができるからです。

あなたは、「自分に合うのはこういう人だ」と実感することができるのです。


さらに、あなたは相手に対して優しく接することができるようになります。

相手が自分にとってかけがえのない存在であることがわかりますので、慎重なあなたも相手に対して積極的になれます。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い