占いコラム|運命数3の大予言【3ヶ月以内に始まる恋】~情熱的な恋の予兆~

恋が始まる予兆……それは「この時期」に! あなたがチャンスを見逃してしまわないよう、この鑑定がしっかりとサポートいたします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数で見る】3ヶ月以内に出会う情熱的な恋の予兆


もともと社交的で男女問わず友だちの多い運命数3のあなたですが、情熱的な恋の予兆として、気の合う仲間たちができます。


きっかけは、あなたがある飲み会に参加することです。

その場で年齢の近い何人かのメンバーと意気投合し、みんなで遊びに出かける約束をするのです。

後日、お互いに友達を連れてきて、男女半々ぐらいの構成でアウトドアのイベントを開催してみると、とても盛り上がります。

イベントが思いのほか、盛り上がり、すっかり気をよくして、サークルのようなノリでメンバーが週末のたびに会うようになるのです。


あなたは最初からいるメンバーなので、スタッフ的に動かなくてはならないこともあり、大変なときもありますが、活動は楽しいものになります。

常連メンバーだけでなく、イベントのたびに常に新しいメンバーも加えていきますので、出会いがたくさんあり、みんなで楽しいひとときを過ごします。

何回かイベントを行ううちに、気になる異性があなたの前に登場するのです。

さちこいで人気の【無料占い】

情熱的な恋が始まる予兆


2024年05月17日
2024年06月01日
2024年07月01日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う相手はどんなタイプの人?

上記の時期に、情熱な恋が始まる予兆がありそうです。

この時期には、気の合う仲間を集めて、頻繁にイベントを行ってみることです。

回を重ねていくと、何回目かのイベントに、恋の相手が現れます。

その場合、運命数3のあなたはただの参加者ではなく、スタッフとして運営にかかわるのがおすすめです。

そのほうが異性に話しかけやすくなります。


相手は、あなたの周りにたくさんいるような、元気で一緒に騒ぐタイプではありません。

落ち着いていて、センスがいい人です。

みんながはしゃいでいるのを、ニコニコしながらちょっと離れて見ているようなタイプです。

大人っぽくて洗練されたイメージもあります。


あなたが相手に注目するきっかけは、相手の持ち物です。

あなたはよい物を見抜ける目を持ち、ファッションや小物などにこだわりがあると思いますが、相手は、あなたが欲しいと思っていたものを持っていたのです。

あなたは相手に興味を感じ、話を聞きたいと思って接近していくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪導くのはあなたの運命数≫相手はどういう関係を望んでいる?

相手が望んでいるのは、おしゃれな交際です。

休日には、運命数3のあなたと一緒にショッピングに出かけたり、カフェでランチをしてみたり、ファッション雑誌から抜け出てきたような、お似合いのカップルになりたいと思っているのです。


相手は自立していて、基本的に自分のことは自分でする人ですから、あなたに依存しませんし、多くを求めていません。

そのあたりは、あなたと考えた方が似ているようです。

一緒にいる時間に楽しく過ごす、それが大事なのであって、余計な詮索はしませんし、嫉妬したり、束縛しようともしないのです。

交際しているからといって、いつも一緒にいるわけではなく、お互いの活動を大切にしながら、交際していきますので、そういう意味では、とてもドライな関係だと言えると思います。


交際するからといって、あなたとの結婚は考えていません。

もしかしてこの先もずっと交際が続けば考える可能性もありますが、今はそれほど強く願っていないのです。


ですから、あなたも気が楽なはずです。

相手はあなたの自由を尊重してくれる人であり、あなたの冒険話を楽しそうに聞いてくれる人です。

あなたは友だちと過ごすときはサービス精神を発揮して、みんなに合わせようと努力をしますが、相手の前ではありのままの自分を見せられるのです。

カフェで向かい合って坐り、お互いに本を読んでいるような二人ですが、それが苦痛にはならないのです。

沈黙が続いてもそれが心地良く感じられる関係になります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

情熱的な恋が近づくと、運命数3のあなたの身辺はあわただしくなります。

気の合う仲間を中心に、どんどん人脈が広がっていくのです。

イベントの準備をしたり、段取りを決めたり、忙しくなりますが、頑張ってみてください。


ただし、みんなの面倒を見て終わりにしてはいけませんよ。

それでは「いい人」になってしまいます。

どんなに忙しくても異性をチェックして、その中に気になる異性がいたら、どんどんアクションを起こす必要があります。


あなたの場合、異性から告白されて始まった恋では、熱くなれないのですよ。

逆に、自由を愛するあなたは、追いかけられたら束縛されることを恐れて逃げ腰になってしまうのです。

やはり、あなたから好きになる必要があるのです。


気になる異性に恋のライバルがいたとしても、あなたは譲ってしまわないでくださいね。

ライバルと争ってこそ、情熱的な恋になるのです。

正々堂々と戦い、告白することによって、あなたの心を熱くするような恋が始まるのです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い