運命数1の大予言【3ヶ月以内に始まる恋】~情熱的な恋の予兆~

友達の恋を羨ましく思っているあなたにも情熱的な恋の出会いが近づいてきているのかもしれませんよ。その恋の予兆を見逃さないように気をつけてください。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数で見る】3ヶ月以内に出会う情熱的な恋の予兆


運命数1のあなたは映画やテレビドラマなどに登場する主人公のようなおしゃれな生活に憧れ、自分も主人公のようになりたいと思っています。

単なる憧れにとどまらず、実際に行動を起こせるところがあなたの素晴らしいところです。


情熱的な恋の予兆は、あなたよりハイクラスの人、たとえば、お金持ちや仕事で成功している人などと出会うことです。

その人に招待され、あなたはいつもより華やかに装ってハイクラスの人たちが集まるパーティーへ出かけてみます。

個性豊かな人と出会い、刺激を受け、あなたは自分も頑張ろうと思えるのです。

そこで知り合った人に別のパーティーに誘われ、それをくりかえしながら、あなたの交友関係がどんどん拡大していきます。


多くの人と出会い、話をすることによって、あなた自身も話題が豊富になり、コミュニケーションのとり方がうまくなります。

あなた自身もそのような場所で自信を持って行動できるように自分磨きをするようになり、あなたの魅力がより輝きます。

さちこいで人気の【無料占い】

情熱的な恋が始まる予兆


2024年03月03日
2024年04月12日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

出会う相手はどんなタイプの人?

上記の時期には、情熱的な恋が始まる予兆がありそうです。

以前なら雲の上の人だと思っていた、華やかな人たちとの交流が始まると、運命数1のあなたを取り巻く人間関係が変わり、パーティーなどへのお誘いが増えます。

どこにいっても堂々と振る舞えるあなたはその場のムードにすぐになじみ、社交的に振る舞ってさらに人脈を拡大していくのです。


その結果、異性の友達が増え、ついに情熱的に愛せる相手と出会うことができます。

相手は、大金持ちであったり、有名人であったり、頭脳明晰であったり、スタイル抜群であったり……というように、他人に自慢できる何かを一つ持っている人です。


それだけに、まじめな努力家で、自分のやるべきことがしっかりわかっている人です。

情熱を持って自分の好きなことに取り組んでいる姿はとても魅力的です。

あなたは相手に興味を持って近づいていきます。

そして、自分のポリシーをしっかり持っている相手に将来の可能性を感じ、すぐに恋に落ちるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪導くのはあなたの運命数≫相手はどういう関係を望んでいる?

相手はとても忙しい人です。

恋人とどこへ行くのもいつも一緒にいたい、と思ってもそれができないのです。

なぜなら、相手には人に自慢できるセールスポイントといえるようなものがあり、それを常にブラッシュアップしていく必要があって忙しいからです。

努力をやめてしまったら、成長していけなくなりますし、これまでに得てきた高い評価を失うことになってしまいます。

人に自慢できるものがあるということは、それだけ努力も必要である。

ということなのです。


ですから、相手は、恋愛したからといって裸一貫で運命数1のあなたのもとへ飛び込むことなどできませんよ。

恋愛の前に、まずは個人ありきです。

恋愛中心の生活にはならないのです。

そのため、あなたが「会いたい」といっても、すぐに会いにきてくれる恋人にはならないようです。

あなたのわがままを聞いてくれないかもしれませんね。

その分、相手はあなたに依存する気がないのです。

あなたの個性を大切にしてくれますし、あなたが熱心に取り組んでいることがあれば、応援してくれます。


相手の望む関係は、自分のやりたいことを今後も続けながら、あなたの恋人であり、相談相手であり続けることです。

疲れたときは支え合いながら、あなたの隣を自分の足で歩いていきたいと思っています。

相手も野心家であり、今よりももっと高い評価を得るためにこれからも頑張っていきます。

忙しくてたまにしか会えなくても、尊敬し合えるような関係をめざしているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

情熱的な恋をしたいのなら、華やかな場所へ近づいていくことです。

家でじっと待っていても誰も迎えにきてくれませんよ。

パーティーなど、人の集まる場所へ積極的に出かけていって、運命数1のあなたの魅力をアピールするとともに、気になる異性を探すことです。

魅力的なあなたに声をかけてくる異性ももちろんいるでしょうが、誰かに選ばれるのを待っていては、素敵な恋にはなりませんよ。

情熱的な恋をしたいのなら、あなたから好きになり、接近していくことです。


なぜなら、ドラマティックなラブストーリーの出演者は、あなたが自分で選んだほうが、ベストの人選ができるからです。

この恋はあなたがプロデュースしてください。

上記の予兆の期間の後には、理想にぴったりの異性と出会える可能性が高くなりますから、チャンスです。


出会った瞬間から、恋は始まっています。

俳優にでもなったつもりで言葉をかけてみると、周囲の人がうらやましがるような、一生に一度の感動的な恋に発展します。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科