占いコラム|≪運命数9のカギ≫あなたに舞い降りてくる人生幸運期を徹底予言!

幸運の時代が舞い降りる!? ただし「恋愛」には注意すべきです。あなたの選択が未来の幸運度を左右します。正しい扉を開けるため、ここでアドバイスを。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが自分の人生に必要としているもの


運命数9のあなたに必要なのは、理想です。

あなたは繊細でピュアな心を持っている人です。

多くの人たちは純粋な心を子どものころにはもっていますが、成長するにつれて失ってしまうものです。

素晴らしいことに、あなたは大人になってもピュアな心を持ち続けることができる人です。


創造力が豊かですから、夢のような理想の世界を思い描いているのです。

たとえ現実の世界で傷つくことがあっても、世の中に染まってしまわず、あなたは無色透明でい続けるのです。

あなたは常に清い心を持ち、理想を信じて生き、理想を実現するために努力していくときにもっとも魅力が輝きます。


しかし、理想はあくまでも理想です。

現実とは大きくかけ離れていることが多いものです。

そのせいで理想と現実のギャップに悩むこともあるかもしれませんね。

もしもあなたが理想を失ってしまったら、透明感を失ってしまいます……。

大丈夫です。

あきらめずに追い求めていけば、徐々に理想へと近づいていくことができます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの周りの人とのつながりの中で生まれる幸運

目の前にいる人がどんな気持ちでいるのか、運命数9のあなたは表情を見ただけで感じ取ることができるのではないでしょうか。

あなたは感受性が強く、人の気持ちに敏感なのです。

そのため、人が望んでいることをしてあげることができるのです。

自分にとって損か得か、そんなことは考えないで人のために行動することがあなたに幸運をもたらします。


本来のあなたは同情心が強く、困っている人を見ると放っておけない性格です。

自分の用事は後回しにしても、目の前にいる人を助けようとします。

優しくて、思いやりがあるあなたは、周囲の人たちからとても好かれています。

あなたに優しくしてもらった人は、優しくされることのありがたさ、うれしさを知り、今度は他の人に優しくしてあげるようになります。


人から人へ、あなたの小さな親切から優しさの輪が広がっていき、あなたの周りは、優しさで溢れていきます。

みんなが幸せになったとき、あなたも心から幸せを感じることができます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数が予言≫あなたが人生で足を踏み外しやすい場面

注意していただきたいのは恋愛です。

運命数9のあなたは慎重な性格であり、好きになっても自分から異性に行動を起こしたりしませんが、強引に押してこられると断れないのです。

幸せになれない恋愛をしてしまう可能性があります。

告白されると、断るのが申し訳なくなり、好きでもない異性と交際したりします。

どんな形で始まったにせよ、交際している間、あなたは自分の生活を犠牲にしても尽くすのです。


あなたの献身的な奉仕が報われればいいのですが、利用されてしまうことがあります。

利用されても、浮気されても、あなたは自分から「別れよう」とは言い出せずにズルズルと関係を続けてしまう傾向があります。


あなたは基本的に、恋愛に対しては受け身であり、興味を持ってくれた異性から告白されて交際に至るケールが多いようですが、ときにはNOと言う勇気が必要です。

幸せになれない恋をズルズルと続けるのは、時間の無駄です。

幸せになるためには自分で交際する異性を選ぶことです。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運命が変わる】絶対的に有利に動く幸運の時期


2027年06月
2027年12月
2030年06月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが人生で大切にしなければならないもの

上記の時期には、運命数9のあなたにとって物事が有利に運びやすい幸運の時期となります。

チャンスをつかむために、あなたがしたほうがいいのは、意思表示をすることです。


あなたは、自分の本心を人に語らないところがあります。

それは周囲の人とうまくやっていくためには大切なことではありますが、あなたの場合は少々隠しすぎています。

あなたが何を考えているのか、どんなこだわりを持って生きているのか、周囲の人にはよくわかりません。


上記の時期には物事が有利に働きますが、あなたが周囲の人の意見に流されているだけでは、幸運が訪れませんよ。

何がしたいのか、その意思表示をしっかりする必要があります。

それにより、あなたと意見が対立する人も当然出てくるかもしれませんが、あなたの考えに理解を示し、あなたに「協力したい」という人も現れます。

あなたが意思表示をして信頼関係を築いておけば、チャンスが訪れたとき、協力者と一緒に行動に移すことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数が語る≫あなたが持っている幸福な人生へのカギ

警戒心が強くて慎重な性格ですから、運命数9のあなたは自分から思い切った行動を起こすのが苦手だと思います。

幸せになりたいという気持ちはあっても、そのための具体的な行動をすることはなく、何もしないで待っているだけなのではないでしょうか。


思いやりがあってみんなに好かれているあなたですから、おそらく待っていれば、何かを与えてくれる人が現れると思います。

しかし、あなたにとっての幸福とは、人に何かしてもらうことではないのです。


あなたが持っている幸福な人生へのカギは、広い意味での「愛」なのです。

あなたが幸せになりたいと願うなら、人に優しくしたり、奉仕したり、人のために役立つ行動をすることです。

人から何かをもらうのをただ待っているだけの人生は、もうやめてくださいね。

あなたは人に幸せを与える側の人間なのです。

あなたの持っている愛のカケラを自分から人に分けてあげて、その人が幸せになったとき、あなたは満ち足りた気持ちになれるのです。

まとめ

繊細でピュアなハートの持ち主ですから、運命数9のあなたは些細なことで傷ついてしまうと思います。

傷つくのが怖いために、思い切った行動ができませんし、目立たないように小さくなって人の後ろに隠れてしまうのです。


しかし、幸せになりたいのなら、あなたは行動を起こしたほうがいいのです。

といっても、別に「自分が、自分が」と目立つ必要はありませんし、アピールする必要もありませんよ。

そうではなくて、あなたの周囲の人たちが、幸せになれるように、親切にしたり、気配りをしたりして、あなたのできることをしてあげてください。


人のために行動するのは損なことではありませんよ。

それは、あなたの理想とする社会を実現するためには必要な行動であり、まわりまわってあなたの幸福につながるのです。

もちろん、あなたの行動に対して、全然感謝しない人もいると思います。

利用するだけの人もいます。

それでも諦めないで周囲の人を幸せにしてあげてください。


それにより、あなたを理解し、協力してくれる人が現れます。

その協力者の存在はあなたの精神的な支えになります。

上記の時期には、あなたがそれまでに人に分け与えた愛があなたにチャンスという形にかわって戻ってくるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い