占いコラム|≪運命数8のカギ≫あなたに舞い降りてくる人生幸運期を徹底予言!

幸運のカギを手に入れる秘訣は「人とのつながり」にアリ! あなたが人前でどう振る舞えば幸せは掴めるのか。ちょっと聞いていきません?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが自分の人生に必要としているもの


それは、戦うことです。


戦いにもいろいろあると思います。

自分との戦い、他人との戦い、目標を達成するための戦い……。

そのどれもが運命数8のあなたには必要です。

一生懸命戦うことであなたは成長できるからです。

しかも、あなたはピンチに強い運命の持ち主であり、土壇場に追い込まれたとき、素晴らしいパワーを発揮することができるのです。

つまり、平和で穏やかな日々を過ごしていたのでは、あなたの強みは生かされないということです。


もちろん、戦うにはエネルギーが必要ですし、精神力も必要です。

必死になって戦うのは、とても疲れます。

しかし、逃げないでいただきたいと思います。

「もう、ダメだ」と思うぐらい自分を追い込んではじめて、自分が定めた限界以上の力を発揮することができるのです。

逃げてしまったら、あなたの素晴らしさを発揮する場面がなくなってしまいますよ。

自分から困難な闘いに挑んでいくことで、あなたはどんどん成長し、やがて大きな成功をつかめるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの周りの人とのつながりの中で生まれる幸運

人とのつながりは、運命数8のあなたに大きな幸運をもたらします。

とはいっても、あなたがいくらみんなと仲良くし、協調性を発揮しても何も得られないはずです。

なぜなら、あなたはリーダーとなってみんなの先頭に立ったときに活躍できる人だからです。


あなたには優れた決断力と行動力があります。

そして、目標を達成するために迷わず前進していく勇気もあります。

あなたが動き出せば、ついてくる人はたくさんいるのです。


リーダーになれば、みんなをまとめていかなくてはならず、何も考えないで人の後についていくほうが楽かもしれませんね。

楽ではありますが、それでは本当のあなたが求めている野心を満足させることはできません。

リスクのない安全な場所にいたのでは、あなた自身が成長しないばかりか、あなたの欲しい物をつかむことができないのです。


本来のあなたはパワフルで負けず嫌いのはずです。

みんなを動かして高い山をめざして進んでいくのが本来の生き方なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数が予言≫あなたが人生で足を踏み外しやすい場面

行動が大胆で勇気があり、やると決めたら中途半端を嫌い、情熱的に行動する運命数8のあなたは、周囲の人たちに「ついていきたい」と思わせることができる人です。

あなたには、集団をまとめる資質があります。


ただ、リーダーの資質があるだけに、常に自分の判断がベストだと思い込んでしまい、他人から指図されることを嫌うのです。

特に、何かがうまくいったあとは自信過剰になりがちで、自分の判断に酔い、自分を中心に世の中がまわっているかのように錯覚することがあります。

周囲の人のアドバイスや忠告を無視して、あくまでも自分の考えにこだわり、それを推し進めようとすると、大失敗しますよ。

周囲の人からの信用、お金など、多くのものを失うことになります。


あなたは基本的に頑固な性格なので、私は心配です。

周囲の人を巻き込んで大きいことを成し遂げようとするなら、一人よがりにならないことです。

人の意見に耳を傾け、良い部分を取り入れていく柔軟さを持てば成功させることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運命が変わる】絶対的に有利に動く幸運の時期


2028年01月
2028年07月
2034年01月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが人生で大切にしなければならないもの

上記の期間は、運命数8のあなたにとって物事が有利に運ぶ幸運の時期となります。

この時期を過ごすにあたり、あなたが大切にしなければならないのは、野心です。

今のあなたは平凡な暮らしをしているかもしれませんが、本来のあなたは、野心家であり、地位、名誉、金銭など、欲しいものがたくさんあるはずです。

出世には興味がないかのように振る舞っていたとしても、実は負けず嫌いの面も持っているはずです。


穏やかで平和な日々を過ごしていたら、あなたの欲しい物は手に入りませんよ。

もっと自分の思いに正直になってください。

まずは、欲しい物は何かをはっきり自覚する必要があります。

そして、何をするべきかを考え、戦略を立てることです。


もちろん、望めばすぐに手に入るわけではありません。

しかし、あなたが目標を定めて上記の期間に行動を起こすことで、あなたは欲しい物に近づくことができます。

大丈夫です。

途中で諦めずに努力すれば、最後までやりとげることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数が語る≫あなたが持っている幸福な人生へのカギ

運命数8のあなたの持っている才能の中で、もっとも素晴らしいのは決断力です。

あなたは目標を達成するために何をするべきかを考え、すぐに行動に移すことができます。


多くの人にとって、それは難しいことなのですよ。

行動する前にリスクばかり考えてしまうものだからです。

その人たちが慎重になり、ためらっている間にあなたは大胆な行動を起こせるのです。

人より先に行動を起こす、ということは、つまり、あなたは誰よりも先に目標へ近づけるということです。

あなたの持つ決断力はあなたの人生に、大きなチャンスや幸運をもたらしてくれるのです。


ただし、他の人ができないような大胆な行動をしていくわけですから、当然、失敗することもあります。

その場合は、あまりくよくよしないことです。

すぐに頭を切り替えて、次のチャレンジをしてください。

慎重になりすぎてはダメです。

何度失敗しても諦めず、チャレンジを続けていくことで、あなたの求める幸福な人生が手に入ります。

まとめ

幸運をつかむためには、条件があります。


一つ目は、戦って勝ち取ることです。

何もせず、待っていても幸運はやってこないのです。

何が欲しいのか、目標を定め、運命数8のあなたは自分で戦いを挑んでいく必要があります。

あなたは闘争心が強く、負けず嫌いな性格です。

そのことを隠す必要はありませんよ。

負けたくない気持ちをあなたのエネルギーにして頑張っていくと、あなたと同じぐらい前向きで、野心的な人たちがあなたの周りに集まってきます。

その人たちから有益な情報が得られ、チャンスにつながる可能性があります。

自分のスタンスや戦う姿勢を明確にすることで、あなたの前に道が開けるのです。


二つ目の条件は、リーダーになることです。

人の後ろに隠れていたのでは、誰にでも手に入るようなそこそこの幸せしかつかめません。

もっと大きい幸福、大きい成功をつかみたいのなら、あなたが先頭に立って人を動かしていく必要があります。

あなたは他人の能力を引き出すことができますし、みんなを巻き込みながら大きなことを成し遂げていくのが向いています。

大丈夫です。

あなたにはリーダーの資質があります。

まずは小さいチャレンジから始めて、次第に大きなことを手がけていくのがおすすめです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い