占いコラム|≪運命数7のカギ≫あなたに舞い降りてくる人生幸運期を徹底予言!

【人生を楽しく生きるコツ】あなたの心を満たす“生き方”とは一体どんなものなのでしょう。そのヒントは「テーマ」にあるようです……。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが自分の人生に必要としているもの


人生に必要なのは、向学心です。

運命数7のあなたは他の人よりも物事を深く考えることができる人です。

物事を知ること、理解すること、自分を高めること、意味や目的を見つけることを望んでいます。

この思いが、あなたの人生の原動力となりますので、積極的に取り組んでいくことです。


生きていると、もっと遊びたいとか、楽をしたいとか、いろいろな誘惑があると思います。

その場限りの快楽に身をゆだね、自由に、気ままに生きていきたいと思うこともあるかもしれません。

しかし、もっと知りたいという気持ち、向学心を持ち続けることで、あなたは幸福へと近づくことができるのです。


あなたの場合、みんなとお酒を飲んで騒いだり、快感に酔いしれたり、そういう場面で一時的に楽しい思いをすることができても、本当の意味での幸福は味わえませんよ。

新しいことを知ったり、長い間悩んでいたことの答えにたどり着いたり、自分自身の成長を実感したときにこそ、幸福を感じるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの周りの人とのつながりの中で生まれる幸運

運命数7のあなたは一人で行動することが多いと思います。

たとえば、みんなが和やかに談笑しているときに、あなただけ少し離れた場所で読書をしている……そんな場面があったのではないでしょうか。


あなたは広く浅く人と付き合うのが苦手です。

あなたは個性的な人ですし、孤独を好む生き方は、あなたに合っていると思います。


ただ、人との付き合いを面倒だとは思わないでいただきたいですし、人と出会っていくことをやめないでいただきたいと思います。

なぜなら、人と出会うための努力をしなければ、あなたは心を通い合わせることができる少数の人たちとも出会えなくなるからです。

あなたは完全に信用できる人たちと深く付き合うのが向いています。


もしもそのような人たちと出会えたら、それがあなたにとって幸運なことです。

意見を交換し合うだけで刺激的ですし、公私共に何でも話せて深く分かち合うことができます。

一生付き合っていける親友となり、あなたの心の支えになるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数が予言≫あなたが人生で足を踏み外しやすい場面

生き方や考え方がユニークなだけに、運命数7のあなたは人の真似をしないで、自分らしく振る舞おうとします。

それが結果として、多くの人とは違う行動をとることになるのです。


特に、あなたが悪い面で目立ってしまうのはモラルを無視することです。

人と違うことをするのが個性的であることだと思ってしまい、わざと傍若無人に振る舞うのです。

それにより、あなたは集団の空気を乱す危険人物だと思われることがありますので注意が必要です。

たとえば、保守的な会社で上下関係を無視して行動すれば、非常識、なまいきだと思われ、出世の道が閉ざされます。


あなたの個性を発揮することは大切なことではありますが、全ての場面で個性的である必要はないのですよ。

個性を発揮する場面があったら、発揮しないでみんなに合わせる場面があっていいのです。

そのことに気づいて行動すれば、道を踏み外すことはなく、誰にも邪魔もされず、あなたの個性がもっと多くの人に受け入れてもらえるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運命が変わる】絶対的に有利に動く幸運の時期


2025年05月
2026年05月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが人生で大切にしなければならないもの

上記の期間に、物事が運命数7のあなたに有利に働きやすくなります。

だからといって、お金儲けに走らないでくださいね。

最初からお金をもうけようとして行動すると、うまくいきませんよ。


あなたの人生で大切なのは、夢や希望なのです。

あなたは物質世界よりも精神世界を重視する人ですから、理想をかかげ、それを実現するために行動するといいと思います。

あなたに与えられる幸福というのは、お金では換算できないものです。

たとえば、これまで研究してきたこと、真剣に考えてきたことがあるとしたら、今まで悩み続けてきたことの答えが出るのです。


ただし、一人になってとことん考えぬく必要があります。

寝るヒマも惜しんで考え続ければ、突然答えにたどりつけます。

このように物欲に走らず、真摯な気持ちで取り組む姿勢が大事です。

そうすれば、あなたの望むような素晴らしい結果を導き出すことができますし、副産物として、金銭的なメリットもついてくる可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数が語る≫あなたが持っている幸福な人生へのカギ

幸福な人生へのカギは、個性を生かすことです。


運命数7のあなたは多くの人が思いつかないような、独創的な発想ができる人なのです。

もちろん、変わり者になれ、というつもりはありませんよ。

日常生活や会社の中での普段の行動は、常識的であっていいのです。

ただ、仕事でアイディアを求められたときなどに、あなたならではの独創性やこだわりを発揮すると効果的です。

それにより、あなたは周囲から認められ、自分の活躍の場面をつくることができるようになります。


その能力を発揮するためには、一人でモノを考える時間が必要になります。

孤独を恐れず、周囲に流されず、チャンスがきたときは一人でじっくり考える時間をとり、あなたが納得できるものを周囲に示してください。

物事を深く考えられること、それはあなたの最大の長所です。


将来は自分のテーマを決めて、多くの人は考え付かないほど深くまで考え、突き詰めていけば、その世界に新しい風を吹き込むような研究者になるのも夢ではないのです。

まとめ

幸福には、いろいろな形があります。

お金をたくさん稼ぐことで幸せになれる人もいますし、地位や名誉を得ることに幸せを感じる人もいます。

しかし、運命数7のあなたが求めている幸せはそのどちらでもないのです。

他の人よりも要領よく立ちまわり、言葉巧みにたくさんのお金を稼いでも、みんなからちやほやされても、あなたの心は満たされないはずです。

あなたはお金よりも夢や希望を大切にする人だからです。

つまり、あなたは物質世界よりも精神世界を大切にする人なのです。


ですから、上記の幸運な時期に、お金儲けを始めても、大富豪になることはなさそうです。

あなたがやるべきなのは、自分なりのテーマを決め、孤独を恐れずに研究に打ちこむことです。

努力すれば、他の人がたどり着けない境地までたどり着くことができ、あなたにだけ見えるものがあります。


知的好奇心を満足させることこそ、あなたの幸福なのです。

ただ単に学ぶだけではなく、得た知識にあなたらしい独創性をプラスしていければ、やがてその道の達人や専門家になることも夢ではありません。

あなたがするべきなのは、欲張らないで、ひたむきに研究に打ちこむことです。

その姿勢があなたに幸運を運んできてくれるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い