恋愛|今すぐできる、あなたが一刻も早くソウルメイトに出会う方法

ソウルメイトに出会うことは多くの女性の憧れです。

実勢ソウルメイトに出会った男女に話を聞くと、他の出会いとは全く違っているそうです。

一体何が違うのか、ソウルメイトにまだ出会っていないあなたが、一刻も早くソウルメイト出会う方法を考えてみました。

藤沢あゆみです。


運命のソウルメイトに出会って結婚、多くの女性が憧れるしあわせの形です。


ここのところ立て続けに「ソウルメイトに出会った」というひとの話を聞きました。


ソウルメイトは、他の出会いとは全然違うとみんな声を揃えます。燃え上がる恋というより、あ、出会った。


これだ、という感じだそうです。

 

わたしの姉も義理兄にであったときは、このひとと結婚するんだろうなと初対面で思ったそうです。

 

結婚問題解決!誰にも相談できない悩みも安心!▲▼完全無料占いで結婚診断▼▲

 

*ソウルメイトとの出会う前にやっておくこととは

よく聞いていくと面白いのが、ソウルメイトに出会うひとは、その前にたくさんのひとに出会っていることが多いのです。


たくさんのひとに出会ったからこそ「このひととは他と全然違う」と感じたのですね。


洋服のお気に入りを見つけるときって、あ、これだと思いますよね。

 

それはたくさんの服のなかで、自分に似合う服が光って見える感じじゃないですか?


あなたがもしも、ソウルメイトとの出会いを求めているなら、たくさんのひとに出会うことをお勧めします。


といっても婚活サイトに登録して、という話ではなく、男性に対峙する実戦を積むということです。


その男性とは、必ずしも全員が独身じゃなくてもいいし、あなたの好きなタイプじゃなくてもいいし、年齢もまちまちでいい。


わたしはよく「5人の男性とデートすること」をお勧めしますが、なんでしたらデートである必要もありません。


理想は1:1で出会うことですが、複数でも構いませんよ。

 

 

*たくさんの男性に出会うことが有効な理由

さて、何をするのかと言いますと、あなたがどんな男性に何を感じるのかのデータベースを集めるのです。


男性がうんと年上で既婚者だったら、そのひとには結婚のリアル話を聞いてみましょうか。

 

どうして今の奥さんを選んだのか、どういう感じに結婚が決まり、今の結婚生活はどんな感じか。

 

もしも、あなたがそのひとと結婚して、一緒に連れ添って奥さんの年齢になっていたとしたら、そのひととの結婚生活をしあわせと感じているかな、とイメージしてみます。


年下の男性なら、これくらいの歳のひとと結婚するってありかな、このひとが結婚相手だったらどうだろう?


年の差恋愛や結婚はありかなとイメージしてみる。

 

すると、年の差恋愛はありかもしれないけど、彼は違うかなとか、彼だったらありかもとか感じるところがいろいろあるでしょう。

 

彼氏としても旦那としてもなしだなと思うひとともぜひ会ってみましょう。

 

その場合、なぜなしだと自分が感じるのか、ルックス?癖?性格?センス?ルックスって年齢を重ねたらどんなひとでも変わっていくかもしれないけど、今のわたしはこういうひとは嫌。年を取っても嫌かなー?


生理的に受け付けない、ということばがありますが、あなたにとってのそれとはなんなのでしょうか?


実は好きなタイプよりも、嫌いなタイプにあってみて、自分はどうしてこのひとを嫌いと思うんだろうとありのまま感じてみるってすごく有効です。


さて、これで何がわかるかというと、自分が何を望んでいるかです。


あなたに出会いがたくさんあるか、若いか、美人かなんてことに関わらず、男性はいっぱいいますから勝手にリサーチが可能です。


相手はそのままの普段のそのひとで、あなたが勝手に、このひとが彼氏だったらとイメージしてみるだけです。

 

夫だったらどうだろうとイメージしてみるだけです。


理想はふたりでご飯を食べたり、じっくり話せることですが、大勢の中のそのひとをみて、どう思うか感じるセンサーが働くようになると、自分と周りの男性との勝手に相性診断はいつでもどこでも可能になります。

 

*そもそも、ソウルメイトとは?

あなたにとってのソウルメイトとは、自分にとってしっくりくるかですから、相手がどんなひとか以上に重要なのは、自分がどんなひとにしっくりくるかです。


洋服もたくさん試着すると自分に似合う服がわかりますよね。わたしは洋服が大好きなので、着たらこんな感じになるっていうのがみただけでイメージできます。


ソウルメイトとの出会いを求めているひとの多くは、自分が動かずにおまじないとかでただ待っているイメージがあります。

 

実は大切なのはあなた自身の感じるセンサーです。


つまりソウルメイトに出会うには、自分自身を知ることです。

 

こんな男性にこう感じる、という対男性の自分ですね。


それはある意味、自分自身とソウルメイトになることかもしれませんね。


運命のひとと出会うために理想のひとを書き出すなんて方法もありますが、一番早いのは男性と対峙しまくって、体感で自分の理想のひとを感じることです。


それは、目が大きくて身長が高くて、みたいな表面的な感覚ではなく、あ、これだ!という体感覚です。

 

自分の体感覚をするために、いろんなひとに出会って体感ベースを作っていきましょう。


あなたのしあわせを願っています。

 

恋愛上級者も見てる!恋愛で困ったときの解決法がわかる!! 無料占い多数あり★

 

藤沢あゆみ

author:藤沢あゆみ

藤沢あゆみ(ふじさわあゆみ) 作家。恋愛、人間関係、自己啓発に関する書籍を27冊上梓。1年で100個やりたいことをかなえ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い