恋愛占い|どうして嘘をついたのか知りたい! まだ見ぬあの人の隠された一面

どうして嘘をついたのか知りたい! まだ見ぬあの人の隠された一面

気になるあの人とあなたとの輪廻の秘密…。最高の運命の選び方を、バラート・クラーラと太古の秘儀が解き明かします。生年月日から導かれる、あの人の本音そして知られざる姿をピタリと当てる究極の恋愛占いです。あの人は嘘つき?このまま信じても良いの?…恋人関係、あるいはあなたがこの恋に本気になる前に、不安や悩みを取り除いておきましょう。

あなたの不安や悩みを増幅させるものはいったい何?

あなたたちは、今までの人生でお互い出会ってこなかったタイプ。かえって「ああ、こんな人もいるんだ」と何があってもなんとなく許せてしまい、ぐだぐだな関係ながら仲は良い状態では?

 

それはそれで幸せといえますが、どこかでシャキッとしないとここから先の展開がありません。それがあなたの感じている不安の元です。

 

きっかけを作ってどこかでシメないと、生産性のない関係がこのままずっと続いてしまいかねませんよ。

あの人が嘘をつくのはどんな時? そもそも嘘をつく人なの?

あの人は、ウソをつこうとしている訳ではないのです。が、ちゃんと考えないで受け答えするために、その適当な受け答えが現実とのズレを呼び込んで、結果的にウソとなってしまうことがよくあるようです。

 

悪気はないのですが、こういうウソが発生するたびに信頼度が下がっていって、不和の原因になります。はっきりしない受け答えがあったときは、そのつどきちんと確認していきましょう。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

あの人をこのまま信じても良いの?

はい、あの人は、あなたを全面的に信頼しています。あなたはそれに答えるべきでしょう。

 

むしろ魂の在りようさえ違う二人から信頼を無くしたら、二人を結びつけている絆がなにもなくなってしまいます。深いところで結びついているので、そう簡単に崩れる信頼関係ではないですが、それでもお互いのことに無神経になると大きなズレも生まれてしまいそう。

 

見失わないように、いつでもお互いを見ていられるようにしていましょう。

バラート・クラーラの大予言メッセージ

あなたたちは、大きく考え方が異なります。価値観が反対という意味でなく、お互いにとってお互いが「異質」なのです。

 

不思議なことなのですが、それぞれの美点を好きになるのではなく、脆さや弱さずるさといった弱いところにどうしようもなく魅力を感じてしまうところがあり、それがお互いへの理解の深さにつながります。

 

インドの古いことわざに「心惹かれれば魔女も天女なり、魔も聖なり。真実は矛盾のなく両方の面をもつものである」とあります。相反するもの、矛盾しあっているもの、でもそちらのほうが真理に近いことは事実です。

 

ただ、あまりにお互いを理解し、許しあってしまうと、言わなければいけないことまで言わなくなってしまい、お互いの存在に甘えあうようになってしまいます。あまりにもお互いを許しあわないようにしていてください。

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い