≪運命数6のカギ≫あなたに舞い降りてくる人生幸運期を徹底予言!

幸せになるためには「生活基盤」が大事! あなたが安定した生活を送るには、やはり安定したベースが重要となります。詳しくはコチラへ。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが自分の人生に必要としているもの


運命数6のあなたの人生に必要なのは、安定です。

経済的にも、精神的に安定した生活を送ることが大切です。


経済的に安定していないと、気持ちも不安定になり、守りに入ってしまいますので頑固な性格になります。

人の意見を聞いたり、受け入れる余裕がなくなってしまいます。

さらに、「これ以上誰にも、何も奪われたくない」という思いが強くなりますので、人に優しくすることなど到底できなくなります。


あなたの素晴らしさは安定した環境で発揮されます。

人生の岐路に立ったときは、冒険よりも安定を選ぶべきです。

就職するなら、刺激がなくても毎月決まった額の給料をもらえて、簡単に倒産しそうにない会社を選んでくださいね。

結婚相手も冒険するタイプよりは、どっしりと安定したタイプがおすすめです。


あなたが幸せになるためには、まずは安定した生活基盤を確保することが大切です。

安定がベースにあってはじめて、おしゃれを楽しんだり、芸術に触れたり、生活そのものを楽しむことができるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの周りの人とのつながりの中で生まれる幸運

穏やかな性格で人に親切にする運命数6のあなたは、みんなに安心感を与えています。

あなたの周りにはいつもゆったりと平和な時間が流れていますので、あなたのそばにいるとみんなはほっとするようです。


人とのつながりの中で生まれる幸運は、あなたの場合、目に見えるものではありません。

たとえば、もしもあなたが悩んでいたら、みんながあなたに温かい手を差し伸べてくれます。

誰かに対してあなたが優しくすれば、あなたも優しくされて、思いやりあふれる環境になります。

あなたの気配りによって、あなたの同僚や家族、友人が心地良く過ごすことができ、それを見てあなたは満ち足りた気持ちになります。


つまり、身近な人たちと、和やかな気分で過ごせること、それ自体があなたに与えられた幸運なのです。

この幸運は身近にありすぎて、気づかれないことが多く、失ってから気づくことがほとんどです。

何も事件が起こらない、刺激もない、平凡な日々の中にある幸せを見過ごさないでください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数が予言≫あなたが人生で足を踏み外しやすい場面

人一倍面倒見がよく、自分よりも弱い者を守っていこう、育てていこうという気持ちが強い運命数6のあなたです。

そんなあなたが注意しなくてはならないのは、好きな人への世話の焼きすぎです。


あなたは親切な人であり、困っている人を見ると放っておけません。

頼まれなくても世話を焼いてあげられる人です。

それは素晴らしいことなのですが、困ったことにどんどんエスカレートしてしまうのです。

好きな人であればなおさら、「これをして喜んでもらえたらから、次はあれをしてあげよう」と思い、頑張りすぎてしまうのです。


いろいろな面でサポートしていくと、自然と相手の生活がわかってきます。

気がつけばスケジュールをすべて把握していて、「あの人と付き合わないほうがいい」「あそこへはいかないほうがいい」などと言い出すのです。

あなたは「相手のため」に言っているのだとしても、相手はいちいち言われてうんざりし、愛の終わりを早めます。

愛を壊さないためには、面倒を見すぎないことです。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運命が変わる】絶対的に有利に動く幸運の時期


2024年11月
2031年05月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが人生で大切にしなければならないもの

上記の時期には、物事が運命数6のあなたにとって有利に動きやすくなります。

このチャンスを生かすためには、バランスを大切にする必要があります。


たとえば、好きな人に夢中になって、その人のことだけ考えて生活していると、相手に「重い」と言われて、恋愛の終わりを速めてしまいます。

あるいは、子どもの教育に熱心になりすぎると、夫婦関係がうまくいかなくなりますし、子どもに反抗されます。

このように、何か一つのことに片寄った生活をしていると、必ず破綻します。


あなたの場合は、バランスよくいろいろなことをこなしたほうがいいのです。

仕事も、家庭も、趣味も、息抜きも、すべてをバランスよくこなすことで、あなたの生活は充実し、周囲の人たちは、あなたのようなスマートな生き方に憧れるのです。

あれもこれもやらなくてはならず、忙しくなりますが、バランスよくこなしていくとすべてがうまくまわっていきます。

精神的にも安定し、おしゃれをする余裕もできて、生活そのものを楽しめるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数が語る≫あなたが持っている幸福な人生へのカギ

運命数6のあなたには持って生まれた素晴らしいものがあります。

それは美的なセンスです。


あなたは美しいもの、素晴らしいものを選び出すことができる人です。

あなたが好む絵画や音楽、舞台などは間違いなく素晴らしいものです。

そのセンスの良さを生活の中に生かしていくことが幸福な人生へのカギになります。


たとえば、おしゃれをしたり、部屋のインテリアにこだわってみたり、ガーデニングを楽しむなど、あなた自身や環境を飾ってみると、センスのよさから、あなたは注目されることになります。

休みの日には、美術館や展覧会、コンサートなど、芸術に触れる場面に積極的に参加してみることです。

それにより、あなたのセンスはさらに磨かれますし、心が潤い、癒されるのです。

芸術に関係のある趣味を持つと、あなたにとって有益な人間関係を築くこともできます。


美しいもの、センスのいいものに触れることであなたは多くの感動をし、ますます精神的に充実した日々をすごせるのです。

まとめ

運命数6のあなたが幸運を手に入れるためには、仕事も、趣味も遊びも恋も……あなたを取り巻くいろいろな要素、そのすべてをバランスよくこなしていくことが必要です。

計画を立てて取り組んでいけば、忙しくても充実した毎日になりますし、すべてがうまくいくのです。


しかし、バランスというのは崩れやすいのです。

特に好きな人ができたときは、注意が必要です。

世話好きのあなたですから、好きな人にはなんでもしてあげたいという思いが強くなります。

生活面のサポートをするだけならいいのですが、恋人の生活の中にどんどん入っていき、やがては恋人を管理し、思い通りに動かそうとし始めます。

恋人の行動にいちいち口出しするようになりますし、執着が激しくなると、二人の間に甘いムードがなくなってしまいます。


あなたが幸せを感じるのは、おしゃれな生活をしているときです。

おしゃれをする余裕がなくなったら要注意ですよ。

もしもバランスが崩れそうになったときは、自分の感情にブレーキをかけてうまくコントロールしてくださいね。

スマートにすべてのことをこなしているときに、あなたは生き生きと輝き、周囲の人から憧れられるのです。

そのようなときにあなたは愛され、素敵な恋ができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科