≪運命数4のカギ≫あなたに舞い降りてくる人生幸運期を徹底予言!

【人生の占い】幸せの扉へたどりつけるように、あなたに注意してほしいことがあります。それさえ分かっておけば、もう安心でしょう!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが自分の人生に必要としているもの


それは、運命数4のあなたを支え続けてくれる異性のパートナーです。


あなたはクールな性格ですが、内面に激しい感情を秘めています。

完璧主義のあなたですから、一人で何でもできますが、それでも深い愛情を注ぐ相手が必要なのです。

あなたは慎重な性格ですから、無謀なチャレンジはしません。

好きな人ができても、自分から告白することができず、片思いのままで終っていたことが多かったはずです。

恋をしても、それを表面に出すことはなく、淡々と日々を過ごしていたのです。


それは、安定していますが、彩りのない日々です。

あなた自身も、何かが足りないと感じていたのではないでしょうか。

あなたは、残りの人生を一緒に歩んでくれるパートナーとの出会いを心待ちにしています。

その人の存在があなたの人生をばら色に変えてくれますし、あなたに幸運を運んできてくれるのです。


もしも直感で「この人だ」と思える人に出会えたら、余計なことを考えずに行動を起こすことが大事です。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの周りの人とのつながりの中で生まれる幸運

無口で社交的ではない運命数4のあなたですが、職場ではまじめな仕事ぶりで信頼されています。

同僚にとっては、あなたはまじめですぎるため、少々近づきにくい印象を与えてしまうことがあります。


しかし、そのまじめさが上司には好印象を与えています。

あなたに幸運を与えてくれるのは上司や先輩です。

あなたは常識的であり、社内の秩序や上下関係を重視します。

上司に対しては絶対服従で、反抗的な態度をとったりしないのです。

言われたことを忠実に守り、完成度の高い仕事を最後までやりとげるのです。

徹夜してでも締め切りを守ろうとする、その責任感の強さも上司には高評価を受けています。

要領がいいとは言えず、どちらかと言えば不器用ではありますが、その分誠実さが伝わるのです。


あなたは上司から目をかけてもらいやすいのです。

上司に高く評価されれば、当然、出世がしやすくなります。

さらに、人間として気に入られればあなたにふさわしい人生のパートナーを紹介してもらえます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数が予言≫あなたが人生で足を踏み外しやすい場面

足を踏み外しやすいのは恋愛の場面です。

運命数4のあなたは自分に厳しいだけでなく、他人にも厳しいところがあります。

恋人に対しても、無闇に優しくしたりしませんし、甘えさせてもあげないのです。

間違っていることをすれば、大目に見たりせず、ビシッと指摘します。

それは、恋人だからこそ、常識をわきまえてほしいし、一人前の社会人になってほしいという思いもあってのことです。


しかし、恋人にはあなたの気持ちなど理解できません。

いじわるをされていると勘違いし、せっかくできた恋人があなたの前から去っていくのです。


そうなると、あなたはショックを受けます。

その恋人を大切に思っていましたし、結婚しようと思っていたのですから……。

あなたは自信を失い、異性と接触することを避けるようになります。

もともと恋愛をする機会が少なく、やっとできた恋人に振られてしまえば、精神的なダメージは大きいものです。

そのまま恋愛から遠ざかってしまう可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運命が変わる】絶対的に有利に動く幸運の時期


2024年05月
2032年11月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが人生で大切にしなければならないもの

上記の時期には、物事が運命数4のあなたに有利に運びやすくなります。

幸運をつかむために、あなたが大切にしなくてはならないのは、寛大な気持ちです。


自分に厳しくするのはいいことですが、あなたは少々他人に対して厳しいようです。

時間にルーズな人がいたとしても、人に頼ることばかり考える人がいたとしても、その人たちを簡単に切り捨ててしまうのはもったいないことです。

その人があなたにチャンスをもたらす可能性があり、あなたはチャンスの芽を自分で摘み取ってしまうことになるのです。


人間には、誰にでも欠点はあるものです。

その部分を見て、その人の人間性を判断してしまうのはもったいないことですよ。

よくない部分は笑顔で軽くスルーし、いいところを探したほうが、あなたの可能性が広がるのです。

人に対しては優しくしてあげて、かといって人からは多くを求めず、おおらかな気持ちで過ごすようにすると、あなたの周りにはたくさんのチャンスが集まってきます。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数が語る≫あなたが持っている幸福な人生へのカギ

幸福な人生を手に入れるカギは、運命数4のあなたの誠実さです。

これはあなたの最大の武器になります。

今後、甘い誘惑があったとしても、あなたは常に誠実であるべきです。

あなたの社会的評価は、この誠実さの上に成り立っていることを忘れないでください。


仕事面では、あなたはまじめで勤勉ですが、これに誠実さが加わっていることで、上司たちはあなたに安心して仕事を任せることができるのです。

あなたはいい加減なことはしませんし、絶対に期待を裏切らないとわかっているからです。


恋愛面では、誠実なあなたの周りには、同じように誠実な異性が集まってきますので、あなたが永遠に愛することができる異性と出会いやすくなります。


ときにはずる賢い人も紛れ込んでいて、騙されたり損をすることもあるかもしれませんが、あなたは誠実さを貫いていけばいいのです。

社会勉強をしたと思って頭を切り替えてくださいね。

あなたは常に真心で人と接していくことで、幸福が近づいてきます。

まとめ

運命数4のあなたには注意してほしいことがあります。

それは、あなたに孤立運があるということです。

曲がったことが大嫌いで、なんでもきっちりしなくては気がすまない性格だとしても、人に厳しくしすぎると、煙たがられ、孤立してしまう可能性があります。

そうなると、チャンスも有益な情報も入ってこなくなり、あなたの幸運はスケールが小さくなってしまいます。


あなたは野心家のはずです。

もっとスケールの大きい幸運をつかむためには、やはり、人と交流する必要があるのです。

なかには非常識な人も、いい加減な人もいると思いますが、世の中にはいろいろな性格の人がいるものなのです。

だからこそ、事件が起き、ドラマが生まれるのです。


あなたは、人の足りない部分をいちいちチェックしないで、それも個性と受け止めておおらかに過ごすことです。

あなたに悪気はなく、純粋にその人のためを思って注意しているのだとしても、言われたほうにとっては余計なお世話だったりします。

あなたの価値観を人に押し付けないほうがいいようです。


常識やルールにだわりすぎず、あなたもみんなと一緒になって楽しんでみてくださいね。

人との交流が盛んになると、あなたの元に幸運が入ってきやすくなります。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科