占いコラム|≪運命数3のカギ≫あなたに舞い降りてくる人生幸運期を徹底予言!

今一度、自分の人生について考えるときです。あなたにとって一番良い道……それは「冒険をする」!? どういうことなのか、詳しく見ていきましょう。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

あなたが自分の人生に必要としているもの


運命数3のあなたの人生に必要なもの、それは自由です。


○○しなければならないとか、○○するべきだとか、あなたは固定観念に縛られていませんか?

 学校を卒業して、会社員になって、結婚して、安定した生活をして……という一連の流れに乗ることが果たして幸せと言えるでしょうか?


あなたの人生はキャンバスです。

あなたがどんな方法で何を描いても、人を不快にさせるようなものでなければ許されます。

他の人と同じ道筋をたどっていけば安心かもしれませんが、それはあなたにとって幸せだとは限りませんよ。


もしも今、退屈な日々を過ごしているのなら、あなたは自分の人生について、これからどんな風に生きていくかをあらためて考えてみる必要があります。

あなたが殻を破り、その気になれば、できることはたくさんあります。

冒険したほうが人生は楽しくなりますし、いつもドキドキワクワクの連続になります。

変化や刺激、冒険に満ちた生活こそ、あなたに幸せを実感させてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの周りの人とのつながりの中で生まれる幸運

明るく社交的な運命数3のあなたは交際範囲が広いですし、人の意見に合わせることができますから、どんな人からも愛されるという素晴らしい才能を持っています。

人とのつながりから多くの幸運を得ることができます。

たとえば、あなたは人の紹介で仕事のチャンスを得ることができます。


ただし、漠然と生きていたのではチャンスを得ることはできませんよ。

自分が何を手に入れたいのか、それを明確にしたとき、あなたの周りの人たちがサポートしてくれます。

たくさんの情報や人が集まってきます。


また、あなたは楽しいことが大好きで、あなたがいるだけでその場を明るくすることができる人ですから、プライベートでも楽しいお誘いがあなたのところへたくさんくるようになります。

あなたがどんどん外へ出かけていけば、そこで個性豊かな人々との出会いがあり、刺激を受けます。

出会った人から人へと縁がつながっていき、人脈を広げながら、立ち止まることなく充実した日々を過ごせるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪運命数が予言≫あなたが人生で足を踏み外しやすい場面

足を踏み外しやすいのは、仕事が忙しく、プライベートの人付き合いも忙しいときです。


いろいろな場所へ出かけ、どんどん人脈を拡大していくと、運命数3のあなたは多忙になります。

そうなると、仕事も人との関係も、スケジュールをこなすのが精一杯になってしまいます。

それでも、日々の生活は刺激的で楽しいため、あなたは生活が充実しているかのように錯覚してしまうのです。


しかし、多忙を理由に目標を持たずに生きてしまうと、何年たってもあなたの生活は変わっていきませんよ。

興味を持ったことを一度体験して気が済み、また次のことに興味を持ち……これを繰り返していくと確かに生活に変化があって、退屈しないとは思いますが、何も身につかず、永遠の初心者です。

何も蓄積されず、成長しないのです。


あなたがふらふらしている間に、地道に努力してきた人たちに遅れをとってしまいます。

あなたは長いビジョンで物事を考え、目標を定め、そこへ向かって行動していく必要があるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【この時、運命が変わる】絶対的に有利に動く幸運の時期


2024年04月
2026年10月
2029年10月
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたが人生で大切にしなければならないもの

上記の時期には、何事も運命数3のあなたにとって絶対的に有利に動きます。


あなたが大切にしなくてはならないのは、好奇心です。

十代のころは誰でも好奇心が旺盛で世の中はやりたいことだらけであろうと思います。

しかし、年齢を重ねていくと好奇心が失われ、やりたいことが見えなくなってしまうことがあります。

「好きなことをすればいい」と言われても、「好きなこと」がなんなのかわからなくなってしまうのです。

せっかくの幸運な時期を生かせなくなってしまいます。


そうならないためには、日頃から、好奇心を育てていく必要があるのです。

情報のアンテナを張り巡らし、少しでも気になることがあったら、近づいてみることです。

気になるものがないなら、一般的に人気のあるものに近づいて、人気の秘密を探ってみるのもよさそうです。


あなたが常に好奇心を持ち続け、積極的に行動していれば、上記の幸運の時期になったときには素晴らしい出会いと今までにない大きな感動が待っています。

さちこいで人気の【無料占い】

≪運命数が語る≫あなたが持っている幸福な人生へのカギ

今は運命数3のあなたの中に眠っているかもしれませんが、あなたの中には冒険心があります。


あなたは安定した生活の中では、何か物足りないものを感じるはずです。

本来のあなたは、落ち着きがない性格なのではなく、変化するものにたまらなく心を惹かれるのです。

最初から答えのわかりきっているものは安心ではありますが、あなたは心から楽しめないはずです。

多少危ない目にあっても、何がおこるかわからなくても、常に冒険をしていきたいと願っています。

成功するという保証がなくても大胆なチャレンジをすることで、あなたは生きていることの手ごたえを感じるのです。


冒険心とうまく付き合っていくことが、あなたが幸福な人生を送るカギとなります。

安心してください。

冒険といっても、世界の最高峰への登山をすすめるつもりはありませんよ。

そんなに大きいことでなくていいのです。

何歳になっても小さな冒険を続けていく限り、ドキドキワクワクしながら生きることができるのです。

まとめ

幸運をつかむためには、人付き合いを大切にしていくことです。

有益な情報も、チャンスも、すべては人づき合いからもたらされます。


ただし、仲間たちと毎晩のように飲んで騒いでいれば楽しいかもしれませんが、それでは未来へはつながっていかないのです。

その場限りの楽しさばかり追いかけていると、未来の大きな幸運をつかめなくなってしまいますよ。

将来、大きな幸運をつかむためには、種を蒔いてその上に小さい冒険や経験を積み重ねていく必要があります。

当然、簡単には手に入らないのです。


運命数3のあなたは10年後にどんな自分になっていたいでしょうか?

 まずはそれを考えてみるといいと思います。

なりたい自分になるために、時間とお金を自由に使っていけばいいのです。

漠然といろいろなことにチャレンジするのではなく、自分の進むべき方向を見て少しずつ近づくようにしてください。


それから、あなたはもっと自由になり、冒険してもかまいませんが、自由には責任がついてまわることを忘れないでくださいね。

わがままでやりたい放題をするのが自由ではないのです。

自分の身は自分で守り、責任も自分で取ることができるようになったときに、大きな幸運があなたのもとへと届けられるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い