恋愛占い|あなたが感じる不安や悩みを解決! どうしてあの人は嘘をついたのか

あなたが感じる不安や悩みを解決! どうしてあの人は嘘をついたのか

気になるあの人とあなたとの輪廻の秘密…。最高の運命の選び方を、バラート・クラーラと太古の秘儀が解き明かします。生年月日から導かれる、あの人の本音そして知られざる姿をピタリと当てる究極の恋愛占いです。あの人は嘘つき?このまま信じても良いの?…恋人関係、あるいはあなたがこの恋に本気になる前に、不安や悩みを取り除いておきましょう。

あなたの不安や悩みを増幅させるものはいったい何?

お互いマイペースながら、歩調がぴったり合っていている関係ですね。シンパシーをいつも感じていられるのですが、お互いの感情のマイナス面が出ると近親憎悪のような感情が生まれ、かなり根深い確執にまで発展してしまうことがあるみたいです。

 

あの人に感じる不安は、イコール自分に感じる不安でもあります。だから、消すことはできません。その不安を飲み込んで、そしてうまくコントロールできるようにしていくといいでしょう

あの人が嘘をつくのはどんな時? そもそも嘘をつく人なの?

お互いの考え方が似ているため、ウソをついてもたいていすぐわかります。だから、ウソをつくこと自体に意味がなく、あの人もそれがわかっているのですが、たまにウソをついてしまうことがあるみたいですね。

 

それはウソというより何かにスネていて、あからさまなウソをついてあなたを挑発するような意味合いがこもっているみたい。そんなウソを言われた時はウソを責めるより、なんでスネているかを探ったほうが建設的なようですよ。

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

あの人をこのまま信じても良いの?

はい、どうしてかというと似た魂を持つあの人を疑うことは、自分自身を疑うことに近いから、むしろ信じざるをえないという状態になりそうです。つまり、あの人が信じられないということは、自分が信じられなくなっているということ。

 

その自信を取り戻すには、あなたのルーツとなる場所、特に卒業した学校を訪れて、ゆかりの場所、人に会ってみると良いようです。思い出が清いプラーナに変わり、あなたに力を与えてくれるでしょう。

バラート・クラーラの大予言メッセージ

あなたたちはとても似ていて、お互いの姿の中に自分を見て、そこに惹かれているという、ナルシシズム的なところがあるようです。

 

お互いがうまくいっているときは何も話さなくても分かり合えるのですが、どちらかがつまずいたりすると、自己嫌悪を自分だけでなく、あの人の中にいる自分の分も感じてしまうので二倍感じてしまいます。

 

そうして発生したマイナスの感情がどこへいくかというと、あの人にぶつけてしまうようです。そうするとあなたと同じく激しい性を持つあの人は、同じようにマイナスをたたきつけてきます。

 

インドに伝わる言葉に「“目には目を”という考え方では、やがて世界中の目をつぶしてしまう」と。

 

感情を吐き出してしまったら、すぐ謝るように。あの人を傷つけても何も解決せず、ただ二人が不幸になるだけです。

 

【厳選相性占い】すべての事象に相性は存在します!あなたが選ぶべき最良の相性とは?…

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い