【運命数6大占断】仕事についてどんな評価を受けている?

【仕事占い】あなたは上司や同僚から正当な評価を受けているのでしょうか。どんな目で見られているのか、一度確かめておきませんか?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数の目】上司からの現在のあなたの総合的な評価


運命数6のあなたは責任感があり、忍耐強い性格ですから、一度始めた仕事はどんなに単調な仕事でも、どんなにつまらない仕事であっても、最後までやり遂げることができる人です。

行き当たりばったりではなく、しっかり計算して行動しますから、あなたは大きな失敗をしないのです。

上司はあなたのことを信頼し、安心して仕事を任せることができるのです。


そしてまた、あなたは面倒見がよくて親分肌のところがあります。

あなたは細かいことに気がつきますし、頼まれなくても職場の人たちに親切にしていますので、人望を集めています。

後輩を育てるのが大変うまく、あなたが面倒を見た後輩たちは皆、一人前になって社内で活躍しています。


穏やかなあなたは、率先して何かを始めようとするわけではないのですが、職場のムードメーカーであり、なくてはならない存在となっています。

上司はその点でもあなたの功績を認めています。

あなたのおかげで人間関係が良好に保たれているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

同僚からあなたが一目置かれている点

運命数6のあなたのすごいところは、依頼されなくても他人の責任や仕事を引き受けてしまえることです。

頼まれて手伝うことは誰にでもできますが、自分から困っている人を探し、手を差し伸べられるのは素晴らしいことです。


あなたは困っている人を見ると放っておけないのです。

元気がなければ「元気がないね」と声をかけ、健康を気遣う言葉をかけるのです。

重そうなものを持っている人がいたら、半分持ってあげます。

仕事が終らなくて泣きそうになっている人がいたら、自分が約束の時間に遅れてでも手伝ってあげるのです。

あなたの場合は「自分から」できるところが素晴らしいと思います。


あなたにとっては同僚に対して親切にするのは普通のことであるかもしれませんが、これは素晴らしいことです。

口には出しませんが、同僚たちはあなたに助けてもらった経験があり、心から感謝しています。

表のボスが上司なら、裏のボスはあなたです。

あなたのお願いなら、同僚たちは喜んで聞いてくれるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪注目≫職場であなたの評価が高まる時期


2024年09月08日
2024年09月15日
2024年11月10日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数の助言】今後、仕事の評価を伸ばすために必要なこと

上記の期間に、職場での運命数6のあなたの評価が高くなる可能性があります。

このチャンスを生かすためには、あなたは仕事に対する考え方を少し変える必要があります。


あなたは争いが嫌いで、人と争うことをこれまで避けてきたと思います。

たとえば、あなたが欲しいものを見つけたとします。

それが一つしかなくて、後から来た人が同じものを欲しいといったら、あなたは「いらない」と言ってその人に譲ってしまうと思います。

それはあなたの優しさであり、素晴らしいところなのですが、仕事の場面では安易に人に譲ってはいけないのです。


また、あなたは同僚の気持ちをわかってあげることができ、みんなから好かれています。

あなたの気配りのおかげでみんなは気持ちよく働けています。


しかし、ここは会社なのです。

単なる仲良しのグループではないのです。

やはり、あなたも結果をだす必要があります。

仕事における競争を避けて通ってはいけないのです。

あなたが営業など、直接ものを売るセクションにいるのなら、同僚たちと仲良くやっていくことよりも、ライバルたちと戦って会社の利益に貢献するほうが重要視されます。

評価を上げたいのなら、競い合って上をめざすことです。

あるいは、あなたが管理部門など、直接売上げに結びつかないセクションにいるのだとしたら、もっと仕事への意欲を前面に出すべきです。

言われた通りに仕事をこなすだけではなく、改善の提案などをどんどんしていくことで、あなたの評価は高くなります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数6のあなたの職場は実力主義ですか?

 それとも、チームワークを大切にしますか?


残念ながら、あなたは実力主義の会社ではあまり高く評価されないのです。

人の気持ちを理解して親切にしても会社の利益には結びつかないからです。

このタイプの会社にいるのなら、周囲の人に気を使うより、少しでも効率よく仕事を進めたほうがいいのです。


一方、チームワークを大切にする会社では、あなたは今のままでも十分高く評価されます。

あなたのおかげで職場の人間関係が平和に保たれているといっても過言ではありません。

これからもどんどん気配りをしていくことで、出世していくことができます。


このように、今どんな環境にいるかによって、あなたの評価は変わってきますし、やるべきことも変わってくるのです。

穏やかな性格のあなたの場合、どちらの環境であったとしても、やる気や積極性をもう少し前面に出したほうが、上司の受けはよくなりますし、存在感を示すことができるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科