占いコラム|【運命数4大占断】仕事についてどんな評価を受けている?

周りの「変化」に対応するべし! あなたが職場から高評価を得られ続けるために必要なことを今からお話しますね。メモのご用意を!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数の目】上司からの現在のあなたの総合的な評価


まじめで勤勉な運命数4のあなたは、上司に気に入られやすいタイプです。

あなたは社会のルールを守り、常識的な人ですから、年上の人を無条件で敬うことができます。

上司の命令には絶対服従であり、異論を唱えたりはしません。

命令に忠実に行動する点が好印象を与えています。


仕事面では、妥協せず、高い完成度を求めて作業に取り組みます。

要領がいいほうではなく、あくまでも言われた通りの手順を変えることなく、仕事をきちんとこなすのです。

手抜きやいい加減な仕事はせず、常に完璧をめざします。

やりやすいように勝手にルールを変えたりせず、最初から最後まで守り抜くため、上司はあなたには安心して仕事が任せられるのです。


ただ、融通が利かないのが玉に瑕(きず)です。

イレギュラーな展開には、どう対応していいのかわからなくなることがありますね。

しかし、責任感が強く、徹夜してでもしめきりに間に合わせようとする、その律儀さがあなたの最大の魅力であり、上司も高く評価しています。

さちこいで人気の【無料占い】

同僚からあなたが一目置かれている点

同僚たちは、運命数4のあなたの頑固なまでの完璧主義を尊敬しています。

他の人なら、「まぁ、こんなもんでいいだろう」と思ってしまうことも、あなたは妥協しません。

自分なりの高い目標をかかげ、それをひたすら追い求めるのです。


職場に、仕事で楽をしたい、適当に済ませたいと思う人がいると、なんとなくその場の雰囲気が「楽をしたほうが賢い」という風に流れていきがちですが、あなたは人の意見には左右されないのです。

人はどうしていようと、自分は完璧さを求めていくのです。


ただ、同僚たちにとって、あなたはときどき扱いにくい存在になります。

あと少ししか時間がない、というときも、あなたはいつも通りに、自分のペースで作業を続けるからです。

「緊急事態だから急いで」と言っても、あくまでも自分のスタイルを変えようとしません。

もう少し臨機応変に対応してくれればいいのに、と思われることはありますが、どんなときでも自分のポリシーを貫く姿勢に同僚たちは尊敬を感じているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪注目≫職場であなたの評価が高まる時期


2024年04月01日
2024年04月15日
2024年05月27日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数の助言】今後、仕事の評価を伸ばすために必要なこと

上記の期間に、職場で運命数4のあなたの評価が高まりそうです。

あなたがするべきなのは、変化を受け入れることです。

あなたは一度こうと決めたことは最後まで貫き通す意志の強さがありますが、それがときにはマイナス面に現れることがあります。


上記の期間には、急に仕事の方針ややり方が変わったり、人事異動で職場のメンバーが変わるなど、あなたの周りで急激に変化が訪れます。

あなたにしてみれば、あってはならない、ありえない変化です。


そのときに、「いまさら、変えることなどできない」などと頑なにならないでくださいね。

あなたは、決められたルール通りに正しくこなすことをポリシーとし、急に変えろと言われても、どうしていいかわからなくなってしまうのです。

それゆえに、変化を恐れ、徹底的に抵抗するのです。


しかし、時代も世の中も変わっていくものです。

あなたが抵抗したところで、時代の流れを止めることはできませんし、上司の決定をくつがえすことはできないのです。

仕事のやり方も、メンバーも変わっていくのが当たり前だと思って、変化を受け入れてみてください。

あなたは抵抗するよりも、先のことを考えてください。

作業のやり直しになってしまったとしても、あからさまに不機嫌な顔をしないでくださいね。

しぶしぶ受け入れるのではなく、気持ちを切り替えて前向きな気持ちで取り組むことであなたの評価は高くなります。

変化をおおらかな気持ちで受け入れる余裕があなたに幸運を呼び寄せます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

少々頑固な面もありますが、まじめで勤勉な運命数4のあなたの仕事の能力を、周囲の人たちは高く評価しています。

あなたの粘り強さ、完璧さへのこだわりは、周囲に良い影響を与えています。

あなたは忠実な部下でもありますので、特に上司には高く評価されています。

あなたは大器晩成型ですので、晩年になれば地位や名誉を得ることも夢ではありません。


ただ、部下の一部には怖がられているようです。

一部というのは、楽をしたいと思い、適当に仕事をしている人たちです。

そう思われる原因は、あなたが他人にも自分にも厳しいからです。


あなたは悪いものは悪い、とはっきり指摘できる人であり、それは悪いことではありませんが、普段あまりコミュニケーションをとっていない人からはっきり言われると、言われたほうはびっくりするものなのですよ。

普段からもう少し人に優しくしてあげたり、人と交流するようにすれば、職場の人間関係ももっと円滑になり、あなたは頼りになる先輩になれるのです。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い