占いコラム|【運命数3大占断】仕事についてどんな評価を受けている?

実は○○な人と思われているらしい……。あなたの仕事での「ホントの評価」をここで明かします。知ればもっと仕事が楽しくなるかも!?
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

【運命数の目】上司からの現在のあなたの総合的な評価


頭の回転が速く、集中力もありますから、運命数3のあなたはどんな仕事も器用にこなすことができます。


あなたは反応がいいのです。

上司が指示を出せば、すばやく行動します。

質問すればすぐに答えが返ってきます。

要領の良さを発揮し、スムーズにこなすことができるのです。

フットワークがよく、元気でエネルギッシュですから、上司も好印象を持っています。


ただ、あなたは少々飽きっぽいようですね。

新しい仕事にはとても意欲的に取り組むのですが、慣れてしまうと興味を失ってしまうのです。

あなたの顔を見れば、飽きてしまって仕方なく仕事をしているようすが、上司にもわかります。


上司はあなたの有能さを評価していますが、最初の頃に見せた集中力をもう少し持続させることができたらさらに素晴らしいのに……と思っています。

また、あなたは明るく社交的な性格ですから、職場のみんなとうまくコミュニケーションがとれています。

あなたは世渡りが上手な人だと思われているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

同僚からあなたが一目置かれている点

同僚たちは、運命数3のあなたのことをうらやましいと思っています。

あなたにとっては、当たり前のことかもしれませんが、あなたは恵まれているのです。


たとえば、あなたは普通の人が三時間かける仕事を、一時間で仕上げることができます。

普通の人が何度も説明を受けないと理解できないことも、あなたは一回で理解してしまいます。

そうです。

あなたは頭の回転が速く、たいした努力をしなくても、それなりの成果を出すことができるのです。

みんながかなり頑張らないとできないことも、さらりとやってのけてしまう、素晴らしい才能の持ち主なのです。

あなたは何も意識せず普通に作業しているだけかもしれませんが、同僚たちは、あなたのようになりたいと思ってもできないのですよ。

だからこそ、あなたに一目置いているのです。


それから、あなたは自由を愛するタイプですね。

会社のカラーに染まらず、会社に縛られず、気ままに行動するあなたのことを、同僚たちは羨望のまなざしで見ています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪注目≫職場であなたの評価が高まる時期


2024年05月03日
2024年05月24日
2024年10月07日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【運命数の助言】今後、仕事の評価を伸ばすために必要なこと

上記の時期に、職場で運命数3のあなたの評価が高まる可能性があります。

あなたの欠点はなんだかわかりますか?

 それは、飽きっぽいことです。

最初は好奇心を感じてわくわくしながら取り組むのですが、慣れてしまうと、意欲を失ってしまうのです。

あなたが今後、仕事の評価を伸ばすためには、この飽きっぽさを克服する必要があるのです。


とはいっても、飽きっぽい性格、熱しやすく冷めやすい性格は直すことができませんね。

その部分はしかたのないことですが、情熱をキープする努力をする必要があります。

たとえば、毎日自分で課題を作ることです。

この作業に昨日は30分かかったのなら、今日は25分で終らせてみようとか、そういう小さいことでかまいません。

作業を漠然と行うのではなく、目標を達成するために頑張ってみることです。

そうすれば、のんびりしている暇などなくなります。


あなたが急に熱心に仕事に取り組むようになれば、上司は驚き、あなたへの評価が高くなるはずです。

上記の期間中にぜひチャレンジしてみてください。


それから、これは欠点ではありませんが、本当のあなたは、規則などにとらわれず、自由に振る舞いたいのですよね?

 実力主義の会社なら、やるべきことさえしっかりやっていればそれで許されます。

しかし、あなたが今の会社でこれからも働き続けていこうと考えているのなら、ある程度は会社の方針に従うことも必要になります。

それが上司の心象に影響を与えるからです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

運命数3のあなたは頭の回転が速く、要領よく仕事をこなすことができる器用な人です。

ただ、あなたは有能であるがゆえに、欠点が目立ってしまうところがあります。


仕事に取り組み始めたばかりのころの素晴らしい集中力を発揮して頑張っているときと、興味を失って集中力が途切れたときの仕事ぶりとの落差が大きく、後者ばかりが目立ってまじめに取り組んでいないかのように思われてしまいます。

これはとてももったいないことです。


私からのアドバイスとしては、仕事は仕事と割り切ってみたらいかがでしょうか。

これからも、あなたの好むような変化の激しい、好奇心をそそられる仕事ばかりがまわってくるとは限りません。

どんな仕事であっても、自分なりの目標を設定してハイレベルでこなし続ける努力をしていく必要があります。


そして、ワクワクドキドキするような刺激、変化などは仕事で求めず、プライベートで求めるようにすれば、あなたの職場での評価は確実に高くなります。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い