恋愛占い|このまま信じるべきか…悩めるあなたのための信頼回復鑑定

このまま信じるべきか…悩めるあなたのための信頼回復鑑定

気になるあの人とあなたとの輪廻の秘密…。最高の運命の選び方を、バラート・クラーラと太古の秘儀が解き明かします。生年月日から導かれる、あの人の本音そして知られざる姿をピタリと当てる究極の恋愛占いです。あの人は嘘つき?このまま信じても良いの?…恋人関係、あるいはあなたがこの恋に本気になる前に、不安や悩みを取り除いておきましょう。

あなたの不安や悩みを増幅させるものはいったい何?

あなたとあの人は、友達のような形から始まりそう。そして仲良くなってはいきますが「友達のような」というところが消えない、恋人らしくない関係がずっと続き、それがあなたを悩ませそうです。

 

そんな関係性を解消するには、ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、あなたが宣言して恋人っぽい関係を作っていかなければいけなさそうです。あの人のほうからのアクションは期待できないので、もっと深い愛が欲しいなら挑戦してみて。

あの人が嘘をつくのはどんな時? そもそも嘘をつく人なの?

生活する上での細かいウソは割と多くなりそう。注意が必要なのは、悪意のない細かいウソが意識しなくても大きなウソに発展する可能性がかなり高いところです。

 

ですからウソに気がついたら、軽く「え、それ違うよね」と否定しておいて。それが先々の正常な関係に結びついていきます。

 

でも感情的になってしまうのはNG。無駄に攻撃的になると互いの精神を疲れさせ、せっかくの信頼関係に大きなヒビをいれてしまいかねませんから。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

あの人をこのまま信じても良いの?

何か大きな事件がない限り、あなたを裏切る人ではありません。あなたの信頼にいつも応えていてくれるでしょう。だから基本的に信じていて大丈夫ですが、しばしば天然なところがあり、だまされやすく、甘い言葉に弱いところがあります。

 

また、浮気に対しての耐性が低いようです。様子がおかしいな?と思ったら、迷わず探りをいれてみるといいかもしれません。話がこじれる前にしっかりと対処していくのが、あの人と良い関係を続けるコツですよ。

バラート・クラーラの大予言メッセージ

あなたたちは、とても自然に一緒にいられる関係。お互いの美質が一致し、価値観も近く、とてもナチュラルに一緒にいられるようです。

 

でも、それだけに刺激や大きな状況のチェンジはあまりなく、愛に自信がなくなってくると「自分たちは、なぜ一緒にいるの? ただなんとなく?」と関係に自信が持てなくなり、それが小さな不安となり、不安がもたらすモヤモヤがどんどん大きくなってしまうでしょう。

 

そう思っても、二人とも受動的な星の生まれなので、積極的なアクションをすることを思いつきもしないようです。それではいけません。

 

インドに伝わる言葉に「見たいと思う世界の変化があるのなら、あなた自身がそれになるべきである」とあります。

 

苦手かもしれませんが、あなたから動いてみて。さもないと世界は変わっていきません、勇気を出して!

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い