あなたの勘は当たってる? あの人に恋心があるのかハッキリさせましょう。

あなたの勘は当たってる? あの人に恋心があるのかハッキリさせましょう。

あの人があなたに惹かれているところ

あの人が惹かれている部分は、人からは適当に見られがちですが、実はとっても慎重で臆病な一面も備えているアンバランスなところです。

 

あなたは他人に、なかなか心を開けないのですね。ですが、その閉鎖的な部分は、あの人からすれば信頼できるお相手だという証拠なのです。親しい人にだけ、あなたは自然体で接するでしょう。

 

そういったところがあの人にとって、自分が特別だと感じられる特典になってるのではないでしょうか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになったら、あなたは思いも寄らないあの人の一面を見ることになるでしょう。

 

消極的で悲観的なところがあるので、いくら告白しても素直に気持ちを受け入れてもらえずになかなか交際に発展しません。好きだと言って、自分のことをからかっているんじゃないだろうかと悪い方向へ思考をめぐらせてしまうのです。

 

交際に発展したとしてもすぐに不安に陥ってしまうあの人を、あなたはフォローしてあげられますか?

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 

最終的に二人はどうなる?

今後、お相手から告白してくることはまずないでしょう。あなたから告白したとしても、気持を信じてもらえずにうまく伝わりません。

 

もし付き合えたとしても、いつも疑いの気持ちを持たれてしまい、毎日疲れ果ててしまうでしょう。長い月日を重ねて信頼関係を築ければ問題はありませんが、スムースな恋愛関係は極めて難しい相手であることは覚悟しておいて下さいね。

 

あなたはそれでも、あの人との交際を望むでしょうか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、あの人に本気で気持ちをぶつけてもしばらくは思うように関係が進展しないでしょう。

 

あの人は猜疑心が強く、あなたが想いを伝えてもしばらくは疑いの眼差しでい続け、気持ちを素直に受け止めてくれません。まずはグループで楽しい時間を過ごし、友人として深く信頼を築いた後に恋愛関係に発展させていきましょう。

 

いつも疑い深いので、何をするにも最初は信じてもらえずにあなたは忍耐力を試されることになります。途中でイヤになればあっさり引き下がれば良いのですが、あなたが愛情を注いであげようと思えるのならば大きな愛で包みこんであげて下さいね。

 

欧米では、友人でいた方が良いお相手を見極められると言われています。あなたはあの人と、友人でも良い関係を築けますが、どちらの席を望みますか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科