占いコラム|運命数4でドン【結婚への軌跡】二人の関係が紡ぐ未来予想図

二人の関係は「結婚」に向かって進んでいる!? そもそもあの人の心には「結婚」への意識はあるの? 気になる疑問にひとつひとつ答えてまいります。
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数は知っている≫あの人が抱いている結婚観


運命数4のにとって結婚とは、簡単にできるものではありません。

永久に愛し続ける異性を決めることなのです。

結婚後、浮気は絶対に許せません。

相手のことだけ愛してくれて、浮気しない異性を結婚相手に選ぶのです。

しかも、相手は頑固でマイペースな性格です。

好き勝手をするような異性には魅力を感じません。

堅実でまじめで、相手に合わせてくれる異性を結婚相手に選ぶのです。


結婚後は、社会のルールを守り、派手なことは避け、堅実な暮らしを望んでいます。

経済的安定が相手にとってはとても重要ですから、無茶をしたりしません。

平凡な毎日が続くことこそ、相手が望んでいる暮らしなのです。

日々の暮らしに刺激はないかもしれませんが、それを幸せと感じることができるのです。


相手は淡々としていて、決断力があり、いざというときは頼りになります。

相手にとって結婚とは、一生愛するという誓いです。

世界中の人が敵にまわったとしても、相手だけは最後まであなたを守り抜いてくれます。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の日付】あの人との関係の転換期


2024年05月09日
2025年02月23日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が結婚を意識する出来事

上記の時期に、運命数4のとの関係に転機が訪れます。

直接のきっかけを作るのは、相手の上司や先輩など、年上の人です。

相手はその人のことをとても信頼しています。

あなたに「会わせたい人がいるから」と言って、ある日、あなたにその人を紹介してくれるのです。

その人を紹介したということは、結婚の決断をすべき段階まで来ているということです。


相手にとって結婚は、一人の人を一生愛し続けると誓うものであり、おそらく一生に一回になるであろう大事なイベントです。

結婚相手を決める際には、家庭環境、性格など、いろいろなことを考えますし、本当にこの人でいいのだろうかと迷ったりもします。

相手は頑固な性格であり、人の意見に左右されたりはしないのですが、結婚に関しては大切に思いすぎてしまい、あれこれ考えすぎてしまって決断できなくなってしまうのです。


そんなとき、相手の心の中ではすでに結婚すると決めていたとしても、信頼できる人に背中を押してほしいと願って、信頼できる年上の人間をあなたに会わせるのです。

実際に会ったら、あなたは自然に振る舞えばOKです。

そして、紹介される場所では一軒目までで帰ってください。

二軒目は、相手とその人が話す機会を与えてあげることです。

相手はその人に「結婚しようと思うのですが、どう思いますか?

」と言うはずです。

その人が賛成してくれれば、それがGOサインとなって相手の気持ちは恋愛モードに切り替わります。

具体的な準備を進めていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚に向けて、あの人があなたに求めてくるもの

運命数4のは自分に厳しい人です。

そして、他人に対しても厳しい人です。

あなたに求めてくるのは、堅実で常識的であることです。


まず、無駄遣いをしないことです。

相手は派手なことを好まず、質素倹約を心がけて今まで暮らしてきました。

相手にしてみたら、あなたと結婚すると決めたら、デートで無駄遣いをする必要はなくなるのです。

今後は、将来の生活のために節約する日々になり、それをあなたにも求めます。


それから、相手は常識や社会のルールを大切にする人ですから、非常識な振る舞いは絶対に避けるべきです。

相手が最も嫌うのは、約束を破ることです。

デートの待ち合わせの時間に遅刻することはもちろんよくないですし、「貸してあげる」と言っていたものを貸さなかったり、持ってこなかったり、そういういい加減な態度も相手を不愉快にさせますので、やめてくださいね。


また、相手は意志が強く頑固な面があります。

自分で決めたことは最後まで貫き通し、途中で人に何を言われても変えようとしないのです。

たとえ愛するあなたの意見であったとしても、です。

ですから、あなたは相手に合わせる必要があります。

相手の決断に素直に従っていれば、相手はあなたを愛し続け、大切にしてくれるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が開く真の扉≫結婚に向けて、あなたが準備しておくこと

それは、異性との関係の清算です。

運命数4のはあなた一人を一生愛しぬくと決心しています。

他の異性など目に入らず、あなたのことだけ見ています。

それほどあなたを愛しています。

あなたもその気持ちに応えてあげていただきたいと思います。


まず、あなたの異性の友達には、結婚する旨をメールなどで伝えてくださいね。

顔見知り程度の友達なら、電話番号やメールアドレスを思い切って削除してしまったほうがいいのです。

異性からメールが来るたびに、飲み会の誘いが来るたびに、相手のあなたへの信頼が揺らぐのです。

あなたが異性も参加するような飲み会へ行くとしたら、相手にとってそれは腹立たしいことなのです。

あなたも疑われるような行動はするべきではありません。


今後、異性の友達の存在は、二人のケンカの原因になります。

波風立てず、平和な暮らしをしたいと願うのなら、結婚前に少しずつ整理していくべきです。

それが、あなたを一生愛し続けてくれる相手へのマナーでもあります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

運命数4のにとって、恋と結婚はつながっています。

将来、結婚してもいいと思ったから、あなたを恋人に選んだのです。

最初から気持ちは決まっています。

ただ、相手は器用ではありませんから、恋人から婚約者へと二人の関係を変えていくのに、少々悩んでしまうのです。

もう心の中では決めているのに、「本当にこのまま結婚してもいいのだろうか」と悩み始めてしまいます。

結婚は相手にとって大事なことであるからこそ、いい加減なことはできなくなるのです。


だからこそ、相手はあなたを信頼できる人に会わせようとするのです。

その人の意見を聞くことで、「自分の考えは間違っていなかったのだ」と確認するため、と考えてくださいね。

別にその場で審査されるわけではありませんから、安心してくださいね。


もしも相手に誰かを紹介されたときは、自分の良さをアピールする必要はありません。

あなたはニコニコ笑っていれば大丈夫です。

第三者の目を通して最終確認をしているだけなのです。

これは、相手がこの結婚をまじめに、大切に考えているということの現れです。

相手はマイペースな面があり、結婚へと話が進むのはゆっくりになりますが、相手に任せていれば、あなたに安定した人生を与えてくれます。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い