運命数3でドン【結婚への軌跡】二人の関係が紡ぐ未来予想図

二人が結婚へ踏み出すターニングポイントが分かってきましたよ。とても重要なことをお話しますので、どうかお見逃しのないようお願いします!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数は知っている≫あの人が抱いている結婚観


物事を深く考えるタイプではないので、結婚したらどうしたいとか、そういうことを運命数3のはあまり考えていません。

あなたと結婚して今よりも一緒にいる時間が増えたら、もっと楽しい時間が増えるのではないか、そんな風に思っています。

新しい生活を一から築くというよりは、今の楽しい生活にあなたと過ごす時間を加えるイメージです。


ですから、結婚したからといって、相手は今の生活を変えるつもりはありません。

会いたい人に会いに行き、行きたい場所へ出かけていくのです。

基本的に相手は自由な人です。

結婚当初はあなたと過ごす時間を増やしますが、新鮮味が薄れてくると、仲間たちと過ごす時間が増えていくのです。


相手は、結婚したからといって何かに縛られたりせず、独身時代と同じように勝手気ままに振る舞います。

嫌なこと、面倒なことがあっても相手は悩んだり、クヨクヨしません。

楽天的に受け止めて楽しいことだけ考えて生きていきたい、そんなふうに思っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の日付】あの人との関係の転換期


2024年08月07日
2024年11月20日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が結婚を意識する出来事

上記の時期に、運命数3のとの関係に転機が訪れます。

きっかけは、ライバルの存在です。

職場、あるいは仲間の中に、あなたに好意を寄せる異性が現れ、あなたに接近してくるのです。

そのライバルは、相手とは正反対な性格です。

優しくて、あなたの気持ちを大切にしてくれますし、どっしりと安定感があり、家庭的な面もあります。

こういうタイプと結婚したらきっと幸せになるに違いない、そんなふうに思わせてくれる人なのです。

相手にないものをたくさん持っている人ですので、相手は強敵と認識するのです。


このライバルの登場によって、相手の気持ちが大きく変わります。

熱しやすく冷めやすい相手のことですから、最近はあなたとの関係に少々刺激が足りないと感じていたのですが、一気に状況は変わります。

もともと相手は、勉強や仕事などでもライバルがいると奮起し、実力以上の力を発揮して勝利をつかんできました。

恋のライバルの存在は相手に刺激を与えます。

改めてあなたの魅力に気づき、あなたを絶対に奪われたくないと強く思うのです。


再び恋の炎は燃え上がり、あなたを熱心に追いかけるようになります。

あなたに対して思い切り優しくしたり、サービス精神を発揮したり、あなたにとっては幸せな日々がやってきます。

相手はあなたの気持ちを引き寄せるだけでは満足しません。

二度とあなたがライバルに狙われないようにするために、結婚を決意するのです。

結婚によってあなたを自分のものにしようとするのです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚に向けて、あの人があなたに求めてくるもの

運命数3のはあなたに、多くを求めることはないはずです。

なぜなら、自分が自由でいたいからです。

あなたに細かいことを言ったら、自分も言われてしまいます。

自由を愛し束縛を嫌う相手にとって、それは避けたいことなのです。

そのため、結婚するからといってあなたに要求をつきつけてくるようなことはありません。

むしろ、「そのままでいい」と言ってくるはずです。


そうはいっても、相手はおおざっぱなところがありますから、あなたの負担が大きくなるのは確かです。

相手が「結婚しよう」「新婚旅行へ行こう」と言ってきたとしても、実際に日程を決めたり、業者との打合せをしていくのはあなたの役目になります。

細かいことはあなたに任せきりになりそうです。


だからといって、面倒なことを押しつけられるとか、ちっとも相談に乗ってくれないとか、そんなふうに思ってストレスをためないようにしてくださいね。

あなたに任せてくれるということは、あなたがすべて好きなようにしていい、ということです。

大丈夫です。

相手はうるさいことは言いませんよ。

そこは割り切ってしまってください。

あなたが今までに夢見てきた結婚式や新婚旅行を実現するチャンスが来たと思って、はりきって取り組むことです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が開く真の扉≫結婚に向けて、あなたが準備しておくこと

運命数3のは面倒なことはしたがらない性格です。

当日、披露宴を楽しみたいとは思っていますが、そのための準備にはあまり熱心に取り組んでくれないはずです。

事前の準備や調査はあなたがすることになります。


まずは、世間の人たちはどんな結婚式をしているのかを調べてみることです。

結婚式にも流行がありますから、最新のスタイルを把握しておく必要があります。

費用はいくらぐらいかけているのか、なども調べておくといいと思います。

あなたが予備知識を持って、業者さんとの話し合いに臨むべきです。


相手には本番に頑張ってもらうことにして、準備はあなたがどんどん進めていってくださいね。

相手が何かしてくれるのを待っていないで、自分から行動すれば、結婚前に相手とけんかをしなくても済みます。

おおざっぱな性格の相手に細かい配慮を期待しても無理というものです。

調査し、分析するのはあなたの役目です。

役割分担がうまくいけば、あなたの思い通りの結婚式を実現できるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

ライバルの出現によって、運命数3のはあなたとの結婚を真剣に考え始めますが、相手が考えるのは「結婚する」ということだけです。

いつ、どこで、どのような形で結婚するかなど、細かいことを考えていくのはあなたの役目になります。

相手は楽しいことが好きで、熱しやすく冷めやすい性格なのです。

あなたが細かい作業を相手にさせようとすると、相手の気持ちは簡単に冷めてしまいます。

面倒な部分はあなたが担当して、どんどん進めていったほうが賢明です。


大事なのは、相手に頼りすぎないことです。

相手は自由でいたいと思っているのです。

好奇心旺盛で冒険好きの相手から自由を奪ったら、何が残るでしょうか?

 おそらく魅力半減であなたは興味を失ってしまうと思います。

相手は自由だからこそ魅力的なのです。


相手と結婚するのなら、ある程度は自由にさせてあげていただきたいと思います。

そのためには、あなたは自立する必要があります。

あなたがよりかかれば、相手は逃げていきます。

今までの相手の交際相手は、相手にあれもこれも、多くを求めすぎていたために、破局してしまったのです。

相手の自由を尊重し、面倒な部分はあなたが引き受けてあげることで、二人の結婚生活は末永く続いていくのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科