占いコラム|運命数1でドン【結婚への軌跡】二人の関係が紡ぐ未来予想図

緩やかに続いていたあの人との関係に転換期がやってきます。それは結婚へ踏み出すターニングポイント? 見逃さないように気をつけてください!
運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。

≪運命数は知っている≫あの人が抱いている結婚観


結婚は、運命数1のにとって新たなスタートになります。

今までの人生も楽しいものでしたが、さらなる充実をめざして結婚するのです。

結婚することによって新しい人脈やチャンスをつかむつもりでいますし、既婚者としての人生を前向きに楽しむつもりでいます。


とはいっても、相手の関心は外の世界に向いていますから、相手にとっては家庭よりも仕事が大事です。

家事などの協力はあまり期待できない可能性があります。

気が向けばたまに手伝ってくれる程度です。


世の中には、家族のために家事を頑張る人もいますが、相手の場合は、家族のために仕事を頑張るタイプなのです。

今まで以上に精力的に行動します。

そのためには、人脈の拡大をする必要がありますから、あなたを連れて華やかなパーティーへ出かけていきます。

結婚したからといって、相手は所帯じみることはありません。

家庭という自分の帰る場所を得てパワーアップし、ますます仕事を頑張り、生き生きと輝いていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

【運命の日付】あの人との関係の転換期


2025年02月01日
2025年03月01日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が結婚を意識する出来事

上記の時期に、運命数1のとの関係に転機が訪れます。


いつも前向きでパワフルな相手ですが、やることなすこと、すべてがうまくいくわけではありません。

うまくいかないことが続いたり、体調を崩したりすると、精神的に追い詰められます。

チームで行動するよりも自分で考えて行動することが多いですし、プライドも高いだけに、ピンチになったからといって、すぐに誰かに助けを求めることができないのです。

その結果、たった一人で辛い日々を過ごすことになってしまいます。


相手が、あなたに側にいてほしい……と思うのはそんなときです。

物事がすべて順調に進んでいるときには、忙しいですし、日々の生活が充実していますから結婚などまったく考えません。

ふと孤独を感じたときに結婚しようと思い立つのです。


上記の時期には、仕事で壁にぶつかったり、体調を崩したりして、相手があなたとの結婚を意識します。

もっとも、相手は見栄っ張りですから、平気な顔をしています。

ピンチであることをあなたには悟らせないと思いますよ。


しかし、こういうときこそ、優しくされるとグッとくるのです。

あなたはいつもと変わらない態度で接しながらも、相手をいたわるような態度や行動をさりげなくしてみると、相手は感動し、あなたとの結婚を意識するようになります。

相手にとって、結婚は現状をプラスに変える一つの方法です。

あなたも結婚を前向きにとらえれば、相手と共に人生を今よりももっと充実させることができます。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚に向けて、あの人があなたに求めてくるもの

運命数1のが求めているのは、あなたに自分を磨く努力をしてほしい、ということです。

相手は結婚後、あなたをみんなに見せてまわりたいと思っています。

あなたという人間が、周囲のみんなも認めるような素晴らしい人であれば、そんなあなたに愛されている相手の評価も上がることになるからです。


相手にとって、結婚は新しいスタートです。

ですから、結婚が決まったからといって安心してしまってほしくないのです。

本を読むなり、勉強するなり、料理を習うなり、さらに上質の人間になれるよう、頑張ってほしいと思っています。

そして、あなたが今後も常に周囲の人の賞賛をあびる存在であってほしいと願っています。


相手は野心家なのです。

自分の成長とともに、交際する人たちもどんどんランクアプしていきたいと思っています。

これから一緒に人生を歩いていくあなたにも、現状に満足しないでほしいと思っていますし、努力を怠らないでついてきてほしいと思っています。

話す内容、立ち居振る舞いや言葉遣い、礼儀作法など、目の前にいる人に合わせて臨機応変に対応してほしいと願っています。

いつ、どんな人に会ったときも、スマートに対応できるだけの器用さを身につけてほしいと思っているのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪運命数が開く真の扉≫結婚に向けて、あなたが準備しておくこと

それは、勉強することです。

運命数1のには大きな野望があります。

それは頂点に立つ、ということです。

相手は将来有望なのです。

今はまだ何も実現していないかもしれませんが、これから相手は変わっていきますし、相手を取り巻く環境も変わっていきます。

あなたはこれから、上流階級の人々と交際する可能性がある、ということです。

そのときに慌てなくて済むように、今から教養や礼儀作法などを身につけていくべきです。


あなたに得意なことがあれば、それを人に自信を持って言えるレベルにまで、高めておくのもおすすめです。

そうすると、初めて会った人に覚えてもらいやすくなります。


相手の野心をかなえるためには、相手だけが頑張るのではなく、あなたも頑張る必要があります。

それが、相手を助けることになるのです。

相手に、いつまでも「みんなに紹介してまわりたい」と思わせるような異性になるために、努力を惜しまなければ、あなたたち二人の今後の人生は輝かしいものになります。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

人生というのは、調子のいいときもあれば悪いときもあります。

調子のいいときはつい気が緩んでしまい、直後に失敗が待っていることが多いのです。

二人の関係の転機は、調子がいいときの少し後にやってきます。


ですから、あなたもなんとなくわかるはずです。

忙しい、忙しいと言っていた運命数1のが急に優しくなったら、そのときは転機がきたのだと思ってください。

相手はプライドが高いところがありますので、何があったのか、詳しく聞かないほうがよさそうです。

それよりも、大事なのはこれから先のことです。


相手にとって、人生はステージのようなものです。

主役は相手です。

中心にいてスポットライトをあび続けるのが相手の願いです。

結婚すれば、あなたは相手の横に並び、一緒にスポットライトをあびることになるのです。

ステージにいることがふさわしい人間になれるよう、目に見えない部分での努力を怠らないことです。

結婚したからといって、安心してしまわないでくださいね。

相手はさらに上をめざしています。

相手と結婚すれば、華やかではありますが、前進し続ける人生を選んだことになります。

自分を磨く努力を続けていけば、あなたはいつまでも華やかなステージに立ち続けることができるのです。

藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い