恋愛|「いつかは」が口癖になっていませんか?結婚したいあなたが独女である理由

出会いがない。出会ってもいつも自然消滅。結婚につながらない出会いばかり。おしゃれもしてるし、彼氏がいないのが不思議だと言われる。そんなあなたに出会いがない理由を考えてみました。結婚したいのに出会いがない女性には、独女である理由があるのです。

藤沢あゆみです。


「どうして、私には出会いがないの?」
「私、そこそこいい女なのに・・・」
「みんなにも、あなたに彼氏がいないなんておかしいと言われるんです」


そう話す彼女は、感じのいい女性。おしゃれで女性らしく、男性から好感をもたれそうなタイプです。


「え?いい感じじゃないですか。出会いありそうに見えますよ」


そんな風に言うとたいてい帰ってくるのがこのことば。


「出会いがなくはないんですが、何回か会うと自然消滅してしまうんです」


出会いはそこそこあるけど、続かない。


なるほど、出会いが出会いにならないんですね。

 

望みが叶う恋愛術 無料の恋愛占いから学ぶ恋の叶え方! たくさん見ても完全無料 ≫

 

*出会いがないときには、出会いたくない理由がある。

あなた本当は出会いを求めてないんです!と言ったら納得できますか?


ええーー出会いがなくて困ってるから相談してるのに、と思いますよね。


実は、あなたにはやり残したことがあるんです。


それは何かと言えば、ピッタリの男性に出会う前に、自分で納得のいく女に自分がなっておきたいと思っている。


あなたの恋が続かないのは

 

「こんな私にピッタリ合うひととは付き合いたくない。もっと納得できる私になってから、その私に似合うひとに出会いたい」

 

というのがあなたの本音です。


ますます、納得できなくなりましたか?


では、そんなあなたに質問。


あなたの前に、結婚したいという男性が現れました。


顔も性格も、いい感じ。

 

ちゃんと働いていて、そこそこおしゃれです。


彼が、あなたにいいました。


「結婚しよう。今から役所に婚姻届を出しに行こうよ」

 

さてあなたはどう思いましたか?


どんなにいい感じのひとでも、明日結婚しようと言われても・・・と思いませんでしたか?


ま、普通思いますよね。


そう思ったあなたは、正常です(笑)


大切なことはその後です。


今思い浮かんだ、すぐに結婚できない理由を挙げてみよ!


・結婚資金とか
・もっと綺麗になってから
・もうちょっと相手のことわからないと
・独身のうちにやっておきたいことあるし


はいはい、普通に思うことです。あなたに何の問題もありません。


だけど、これらは結婚したらできないことでしょうか?


婚姻届を出してから一緒に結婚資金を貯めてもいいし、結婚してから綺麗になればいいし、結婚してから相手のことを知って言ったっていい。


さて、問題は最後です。


・独身のうちにやっておきたいことあるし


さてさて、それはどんなことでしょう?

 

*独身のうちにやっておきたいことをあげてみよう。

実はですね、あなたの出会いが結婚につながっていかない理由は、ここにあります。


独身のうちにやっておきたいことができていないから、関係が進むのをせき止めている。


きっとあなたは無意識だと思います、本当はこれをやっておきたいとか意識していない。


では、独身のうちにやっておきたいなぁと思うことを自由に書き出してみましょう。

 

素直に、やるなら独身のうちと思っていることを制限なく書き出してみてね。


派手に海外旅行したい!
男遊び三昧したい!
欲しいものを買いまくりたい!
好きなアーティストのライブに行きまくりたい!
料理を習っておきたい!
ダイエットしておきたい!


実は、結婚したらこれができないってものはありません。

 

男遊び?結婚しても男性とご飯を食べたり、飲みに行ってはいけないというルールはありません。

 

海外旅行も、ライブも行っているひとはいます。

 

欲しいものも買えばいい。


料理がうまくなくてもいいし、結婚してからダイエットしてもいい。


なんて考えていくと、独身でないとできないことってほとんどなくなってきます。


それらを独身のうちにやっておきたいと思っていて、結婚も望んでいるとしたら、なぜどんどんやらないのでしょうか。

 

結婚と同じように、いつかは、になっていませんか?

 

*いつも、やりたいことを先延ばししていませんか?

あなたの出会いが将来につながる出会いに育たない理由は、あなたがあなたのやりたいことを先延ばしにしてやりきっていないことにあるんです。


あなたが今独身のうちにやりたいことをどんどんやりまくっていて、生き生き日常を生きていたら、あなたからは生命力があふれ、男性から見ても魅力的で、このひとを捕まえておかなきゃ!ってなります。


結婚するなら、独身のうちにやりたいことがあるけど、いつかはやろうと思いつつ何もしていない=あなたというひとから発するオーラもいまつかまえなくてもいいか、というオーラになります。


男は、動いているものに惹かれます。


騙されたと思って、独身のうちにやりたい、いつかやろうと思っていることを今始めましょう。

 

そして、途中で待ったが出て、結婚話が出たら迷わず飛び込みましょう。


いつかは、やるならちゃんとしたい、やりきってからじゃないと次に行けない。

 

これが出会いが実らない思考です。


やりたいことをすぐ始め、途中で結婚話が出たら明日婚姻届を出してやりたいことは結婚しても続ける。

 

いや、そんなのどっちでもよくなってあっさりやめるのもOK、これが実りある出会いがあるひとの思考です。

 

自分がやりたいことを遠慮なくやる。


それが、あなたの独女として最後の仕事です。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる! 完全無料占いはこちら≫

 

藤沢あゆみ

author:藤沢あゆみ

藤沢あゆみ(ふじさわあゆみ) 作家。恋愛、人間関係、自己啓発に関する書籍を27冊上梓。1年で100個やりたいことをかなえ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い