あの人を信じたい! 嘘に隠されたあの人の本当の気持ち

あの人を信じたい! 嘘に隠されたあの人の本当の気持ち

気になるあの人とあなたとの輪廻の秘密…。最高の運命の選び方を、バラート・クラーラと太古の秘儀が解き明かします。生年月日から導かれる、あの人の本音そして知られざる姿をピタリと当てる究極の恋愛占いです。あの人は嘘つき?このまま信じても良いの?…恋人関係、あるいはあなたがこの恋に本気になる前に、不安や悩みを取り除いておきましょう。

あなたの不安や悩みを増幅させるものはいったい何?

あなたはあの人に、経験や年齢差は関係なく、少し前の自分を見るでしょう。だから強いシンパシーを感じ、なんとか力になりたいと思うようです。

 

でも向こうは、そんなあなたの思いを理解できなさそう。そこがスレ違いの元になって、フィフティ・フィフティの付き合いが難しくなっていってしまう可能性が高いです。

 

はじめはあなたの方が尽くしてみて。すると少しずつ気持ちが伝わり、バランス良い関係をつくっていけそうですよ。

あの人が嘘をつくのはどんな時? そもそも嘘をつく人なの?

あの人は意地っ張りで、なかなか本音を見せてくれない人。重要なことになるほど抱え込んでしまうようです。

 

なぜかというとその重要なことを人に晒すと話した相手の負担を増やし、苦しめてしまうから一人でやったほうがいいと思っているから。あの人の気持ちをくんで、そのあたりには触れないであげてください。

 

もっともっと親しくなれば、自然にそういったかたくなな部分も共有できるようになります。今は、焦らないでいましょう。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

あの人をこのまま信じても良いの?

はい、あの人は、良くも悪くも不器用なだけで、悪意の人ではありません。

 

ただその表現方法がつたないだけで、そのために今まで本当の人間関係がうまく作ってこれず、軽い人間不信になっているところがあるようです。そしてあなたもそれは同じではないですか? あなたとあの人は、同じ心の傷を持っているもの同士みたいです。

 

だから信じて間違いはなさそうです。心を開いて話してみて、きっとお互いの心を癒しあっていけますから。

バラート・クラーラの大予言メッセージ

あなたはあの人とどこかが良く似ていると感じ合うでしょうが、それは正確ではありません。あの人が似ているのは、少し前のあなたなのです。

 

あなたは、かつて自分が通り過ぎた、あるいは乗り越えた場所に、あの人がいるのを見て、なんとか力になりたいと思っているところはありませんか?

 

でも、あの人は「そんな上から目線で余計なことばかり」とあなたの気持ちをマイナスにとってしまい、それが二人の間に溝を作っています。あなたにとっては哀しい話ですが、でもあなたはそれでもあの人を助けることをやめてはいけません。

 

インドの古いことわざに「河を渡るとき、あなたの愛するものが渡れるように手助けするべきである。そうすれば、あなた自身の岸にたどり着くことができる。」

 

そう、あの人を助けるのは、自分を助けることにもなるのです。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科