恋愛占い|私の事を本当に好きなの? あなたのモヤモヤ晴らします。

私の事を本当に好きなの? あなたのモヤモヤ晴らします。

あの人があなたに惹かれているところ

あの人が惹かれている部分は、いい加減に見えて実は面倒見が良いところです。

 

いつも正義の味方であるあなたに、あの人は幾度となく精神的に救われてきました。あなたを取り巻く仲間からあなたの評判を聞くたびに、あなたの公平で情に篤い人間性を感じているようですね。

 

豪快なようでいて、その印象とはうらはらに自分を押し殺して人のために尽くしてしまう危なっかしさに気づいてもいます。

 

あの人の想いに気づいていましたか?

 

あの人を好きになったらどんなことが起こる?

あの人を好きになったら、あなたはヤキモキすることが増え、あまり心が安らぐ恋愛にはなりません。あの人は見た目や雰囲気を重視するので、いつもチェックされていると思っておいて下さいね。

 

常に自分のペースではありますが、ちゃんと交際がはじまれば「これでもかっ! 」というほど尽くしてくれますよ。プレゼントやサプライズは当たり前の毎日になるでしょう。

 

多少、欲しくない物でも、あなたは喜んであげられるでしょうか?

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 

最終的に二人はどうなる?

優柔不断で自分の本当の気持ちを表に出すことはあまりないため、あなたがうまく気持ちを伝えることができれば交際にも発展しますし、結婚の可能性も大いにありますよ。

 

自分が本当に好きなった相手には異常だと思えるほどに尽くしてくれますが、自分勝手な尽くし方もしばしばあるので、あなたはその気持ちに答えられなくなるかもしれませんね。

 

押し付けがましいところもありますが、すべてを深い愛情だと受け入れられますか?

 

スーザン・アーノルドの未来予測

ホロスコープをリーディングすると、初めはあの人のことをクールだと思ってしまい、その優しさにあなたは気づけないでいる時間が多くなるという暗示です。

 

しばらくは、密かにあなたからの誘いを待っているのが私の予見です。交際がはじまれば、あなたを思う一途な気持ちはかなり深くなり、交際が続くにつれて献身的に尽くしてくれるようになるでしょう。

 

ですが、友人から発展した恋であるためにその愛情があなたには理解できず、次第に重く感じるようになります。友人のままでいられるなら、その強い信頼関係を持ったままの方が、長いお付き合いができるので、友人としての選択肢も視野に入れておきましょうね。

 

まずは人間同士としての信頼関係を築くことが何より大切。友人でいますか、それとも恋人の座を望みますか?

 

今日一日の運気を上げる!! 今日の運勢で知るあなたの開運方法 >>>

 

スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い