【今月の運勢】2019年03月の星座占い|【魚座(うお座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

【魚座(うお座)の今月の運勢】2019年3月の運勢

運勢が好調な前半はつき合いの幅が広がる時ですから、流れに任せて活動範囲をどんどん広げましょう。

 

の主役として恋のチャンスを素早くつかむことができます。遊ぶ予定を盛りだくさんに詰め込んでお金もたっぷり使い、いつもより行動範囲を広げてみましょう。アクティブに遊ぶほど、多くの新しい出会いが訪れるでしょう。

 

後半はその恋を一過性で終わらせず、明日へとつなげるための細やかな心遣いが必要になってきます。下調べをしっかりとして、計画的に動きましょう。勢いだけで進んでいける前半に比べ、少し慎重さが必要です。時間に余裕を持って行動をすることです。

 

片思いのあなたは、相手のイライラを見過ごさないことです。そっと心に寄り添うことで、「つらい時にそばにいて欲しい」と思われるかが恋の明暗を分けるでしょう。

 

カップルは、恋をエンジョイできる時ですが、華やかなデートに心を奪われがちなところもあります。相手の立場を思いやり、さりげなくフォローを入れるのも忘れないように。

 

夏を意識したイメチェンはあなたの魅力が輝き、恋を呼び込む効果もあります。食物繊維をたっぷりとって体調を整えることで、体の中からキレイを目指してみましょう。

 

仕事に関しては、人間関係をドライに考えすぎる傾向があるので注意が必要です。前半は失敗があるかもしれませんが、次第に調子が出てくるでしょう。新規の計画や作業は、活躍できるチャンスを与えてくれるので、率先して取り組みましょう。

 

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

魚座(うお座)のあなただけに見てほしい【無料占い】恋愛占い・結婚占い・相性占い・人生占い・今月の運勢・年運…etc...はコチラ⇒魚座(うお座)一覧

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い